プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ここちゃん

ここちゃん

生まれたてほやほやの写メだけど・・・


目が開いてる。。


隣の子と間違ってないか?心配になってきた。。



はじめまして♪・・くみこねぇちゃんです!

夏休みには会いに行けるかな~~

<< デンドロ・アグレガタム | ホーム | おばちゃんなんて言わせない! >>


コメント

めっちゃ可愛い♪

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
このたびはおめでとうございまぁす(●^o^●)
ここちゃんv-10なんて可愛いんでしょうv-345
まさに天使ですねv-282
おめめも大きくぱっちりと開いてるし、かなりの美人さんになってくれますね♪マジで可愛い♪
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね☆

くみこおば・・・はっv-12
くみこおねえちゃま☆おめでとうございます♪♪

↓なっちゃんとまろくんのプラグイン、GOODですねv-218
来月がまたまた楽しみです♪
近かったらすぐにでも行くのにぃ。。。

♪Miuさん♪

人間の子供を持ったことがないので・・・どんなに感動するかわかりませんが・・。
かわいいんだろうな~~。いいなぁ~って思うわ。。でもしゃべり出したら憎たらしく思えるんでしょうね!!あはは~。
いつまで経ってもおねぇちゃんって呼ばせますよ!!
生まれた直後にこんなはっきりした顔してるもんなんですね~知らなかった~~。

v-308おめでとうございます
しっかりしたお顔していますねぇー
お目々の大きなこと。綺麗なお嬢さんになるわね。
ここちゃん、名前も可愛いね。
幸せをいっぱい運んできてくるね。

弟さんご夫婦も、きっとメロメロになってるよ。
うちの息子たちみたいにね。
可愛くって可愛くってねv-10

昴にお祝いをありがとうございます<m(__)m>

おめでとうございます~!

 なっちゃんのご懐妊報告の次は
弟さんご夫婦のベビーちゃん誕生!!!
おめでとうございます~。
 お目目くりくりでかわいい~。
見てるだけで和みますね~~~。

 

♪昴ママさん♪

弟もメロメロみたいです~。
出産に立ち会ったみたいですが・・実家の広島では大騒ぎ。
だってね、あの子・・・血を見たら卒倒するくらい・・気が弱いんだもの~。
看護婦さんが「お父さん、頑張られましたよ!」とお嫁さんのおかあさんに言われたそうです。
ちと・・情けない~~。。

♪MAYUMIさん♪

別れもあったら出会いもあるんですよね~。
悲しいことばかりじゃなくてそろそろイイコトも増えてくる我が家です。
挽回できるように楽しく過ごしていきたいですよね。
赤ちゃん・・うちはわんこしか経験ないけど、一応血の繋がった子が生まれるのって・・感慨深いです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP