FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

家系図作ってみた!

なっちゃんのお相手は?と、気になった方へ!

相関図
(クリックしたら大きく見えます~)

もうすぐ生まれる仔パピたちのことを考えながら~~

家系図作ってみた。

色が付いてるのが今、我が家にいる子です。

なっちゃんのお相手・・・・それは・・ぜぇくんとは正反対でフレンドリーな・・弟。

えるくんです。





今回は白茶×白黒・・・・・いったい何色が出てくるのかしらん・・

そんなことを考えながら・・男の子もかわいいけど、やっぱり女の子が欲しい!とか・・

前回のみやのときよりおなかが大きくなるのが早いし・・一体何匹??

5匹くらい出てきたら・・どうよ??とか・・

いろいろ考え始めたら私の都合のいいように考えてしまうのよね~~。

むははは・・・・・どっちにしたって・・・



とびきっり元気で!

えるくん&とのくんそっくりなハイパーな子を望む・・・・ばかりです、ハイ。

明日は生きてたら8歳のとのくんの誕生日

あさっては・・父の日。




じぃちゃんのこと、とのくんのこと考えたら家系図が作ってみたくなったわけです~。

そいえば・・・前にも登録していたけど・・Relative Navigatorに血統書名で登録してみた。

親戚さんがもっと見つかるかな?

ちなみに登録したのは・・ひめ・との・みやの3匹です♪


なっちゃん出産予定日7月12日
(まだ3週間も先の話なのに・・気が早いわ・・)


<< 梅雨っぽくなったね~ | ホーム | こんばんは! >>


コメント

何か孫が生まれる気分?かな?
わくわく・どきどき・はらはらですね!
赤ちゃんの写真、沢山アップしてくださいね☆

それから、ここに載せていいものか???
  ↓
ところで、画像のワンちゃんとマリリンはこんな感じです。ここまでマリリンがおとなしく近寄るのは珍しいんです。
http://outdoor.geocities.jp/u16877861v/20090605.html

とのくんにそっくりなかわいい美男美女のこどもたちが生まれるといいですね。
かわいい元気なベビーが生まれますように。

エル君ですか~

ぜぇママさん
お相手はエル君ですか~何か親近感!
嬉しいですね。我家のエルが相手っていうわけでは
ありませんが、そっか~配色違いの交配は何色が出るか?の楽しみもあるんですね。我家は茶白同士だからね~そっか~うん、考えちゃう(笑)7月13日ですね。
手帳に書いておきます。この前に4日に予定しているお友達もいるので楽しみが絶えません!無事の出産祈ってますよ!

何匹入っているのかな♪

なっちゃんの出産、もう直ぐなんですねe-2
さっきグランママと電話をしていたのですが
ぜぇママの話が出ましたよe-454
ブリーダーさんのところで偶然会われたときの
話で盛り上がりました(笑)

家系図を見て余計に楽しみになりましたv-411
今日はとのくんの誕生日。
ぜぇくんにそっくりなえるくんがお父さん、とのくんが繋いでくれた命ですね。
おじいちゃん似の仔も生まれてくるね。

なっちゃんが安産で元気な子を産みますように!

とのくん、ひめちゃんの孫になるの?楽しみだね~
私までウキウキしちゃうんですけど(笑)

でも5パピとか出てきちゃったらどうする?嬉しい悩みだねッ!
何だか私もすごい楽しみになってきた!なっちゃん安産だと良いね、頑張れ~

おおおおー!
すごいですー♪
えるくん♪との赤ちゃん★
どんなかわいーコが生まれてくるんだろ♪
楽しみですね♪
どっちにしろ元気なコが生まれてくるのをユキロコママ・・・ねがってまーす♪

ご無沙汰しています^^;

こんばんは。
いつも読み逃げばかりですみません・・・。

遅くなりましたが、なっちゃんママになるんですね。
おめでとうございます。
なっちゃん小さいから心配事もあると思いますが、無事に産まれることを祈ってます!
何ワンいるのか楽しみですね。

あんずも親戚サイトに登録してみました♪

ひめちゃんととのくんって
結構たくさん子どもがいたのね~
他の子たちはご近所に?

うちは~茉莉花の親戚なら実家に聞けばいいけど
瑛美花の親戚は見つからないだろうな~
あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪マリリンパパさん♪

あはは・・孫・・かぁ~。(そんな歳でもないわい!!)
ひめ・との・みやの孫ですもん。なんかうれしいのよね~~。
何匹いるか?ちょっとドキドキするんですが・・。
あんまりにも子沢山になっちゃうわ~~コワ~。
写真・・うまくないのよね・・頑張ってUPするからみてね。

あのわんちゃん、マリリンちゃんの彼氏みたいね・・ふふ・・。
お兄ちゃんみたいなのかもね。

♪ハートパパさん♪

かわいいベビが無事生まれることを祈って毎日ハラハラしていますよ~。
運動神経弱いのに・・とんだり跳ねたりするんだもん・・
まだ3週間あるのかと・・・ため息が出ます~。

♪osumiさん♪

そういえば・・osumiさんのところは白茶ばかりでしたよね?!
うちは最初は白茶が好きだったのですが・・トライが欲しくて・・増えたのですよ~。
次はもっと派手目なトライが生まれてほしいけど・・セーブルもいいなぁ~。
なんて。。言いたい放題だわ・・。
むふふ・・楽しみぃ。。

♪Bruiserさん♪

グランママさんとは徳島で偶然会いましたよ~。
なっちゃんのお相手探しをしたときですね。あはは~。
グランママさんはお友達といらしていましたね。
マフィーくんとも仲がよかったのですね~。
やっぱりパピ飼いの方は知り合いが多いわ!!

♪昴ママさん♪

でしょ~~~!!
なんだかまた赤ちゃんの中にとのくんが紛れていそうで・・ちょっとコワかったり。。あはは~。
きっと天真爛漫な子ができるはず!!と期待大。
似てるといいなぁ。
早く産んで欲しいです~。おなかが重たそう。。

♪YOSHIBEEさん♪

そうです!ひめ・との・みや・・の孫になるんですよ~。
楽しいでしょ。
何匹生まれるか・・期待も大きいけど・・反面コワいわ~。
ますます貧乏人の子沢山だわ!!あっはっは・・・!
甘えん坊だからちゃんと産めるかどうか?育てるかどうか?
不安が一杯~~。

♪ユキロコママさん♪

元気一杯な子供であってほしいですよね。
カレンダー見ながら・・まだまだだわぁ~~~とイライラしています。
当のなっちゃんはおなかにへんなものが入っているみたい~~~~~とちょっとブルーかも。。
段差を踏み外さないように用心しなきゃ・・。

♪えるんさん♪

なっちゃん、いつまでも赤ちゃんだと思っててもしっかりお姉さんになってるんですよね~。
増やすつもりがなかったのに・・なんとなくまた欲しくなって・・増員しそうです~。
けど、予想外に多かったらどうしよ・・と・・あはは~今更ながらに。。
小さいから出産がどうかしら?とも思ったのですがきっと頑張ってくれるはずです。

親戚さんたくさん見つかりましたか?
私なんて・・登録したのにログインできないからきっとパスワードかなにか間違ってるんじゃ??と只今問い合わせ中~。(おマヌケでしょ~~~笑)

♪びじゅさん♪

ひめは2度出産したのですよ~。
いずれも4パピで牡牝2パピづつ上手に産んでました。
最初の出産の子は広島市内に住んでます。
2度目のお子たちは2パピ県外です。
瑛美ちゃんの親戚さんは見つからないの?
親戚探ししてみたら?案外身近にいるかもね。

♪管理人のみ・・さん♪

あはは・・家系図でわかることもありますものね!
今回の出産で何匹入ってるかクイズにしたいんですが・・前のようにお☆さまになっちゃったら笑えないからやめときます~。違うクイズを企画中!

わかりました~。さっそくお邪魔してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP