プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨っぽくなったね~

田んぼ
(写真は我が家のベランダから見た実家の裏の畑と田んぼ)


梅雨といってもなかなか雨が降りませんね。

そりゃ・・わたくし、遊びの予定がなにも入ってなかったから晴れなんでしょ。。



でもね、腹立つ~ってくらい6月の最初の水曜日は雨で久々のアジスクール中止で

その次の水曜日は土砂降りの中、講習会があったので岡山までドライブ

先週はアジスクールは(今年はオーストリアで行われる世界大会選考会のため)お休みだったから・・

お天気はあんまり関係なかった。。。

(同じスクールのさむちゃん&いったんペアが代表になりました!すごいねぇ~おめでとう。)


そして次の水曜日は・・またもや雨の予報・・。。


やっぱり筋金入りの雨おんならしい。。

この前植えた芝
(写真はベランダから見たリビング前の芝を植えた庭・・・・少し伸びた?)



28日(日)は豊平どんぐり村でアジスクールの模擬競技会があるので参加予定にしてるんだけど・・

屋根のついてるところだから雨でも安心ですが、ヤな予感。。

今のところ曇り予定ですが・・・。


それにしてもここ3ヶ月何もしてないから・・

「ひめちゃん、大丈夫?走れる??スラできる?」


・・って聞いてみた。。


「は?そりゃ・・あんたのことなんじゃないん?」・・by ひめ


そうです、わたくし・・・小走りもしていませんから~~~。


動けるかの心配は・・わたくしでございますよ。。。


ま、秋に向けてのナラシ・・ですから!

<< 検証その1 | ホーム | 家系図作ってみた! >>


コメント

蒸し暑すぎっ!

今日は神戸方面、京都方面と地元の大阪
全部行きましたが、もう蒸し暑くてv-12
本格的に梅雨ですねe-263
ぜぇママは無理をしないようにしてくださいね。
ウチも3ヶ月休みというのは何回も経験しています。
ワンは良いのだけど、人間はなかなか感覚が戻りませんが、ぜぇママなら大丈夫e-271

えぇ~28日は雨は困ります!!
うちも競技会なんですぅ~
これで今シーズン最後だから。
雨で棄権は悲しい~(もちろん、雨なら棄権)

ひめちゃんはいつでもオーライ!なのね~
ぜぇママさん、がんばって~

アジ、再開されるのですね。頑張りすぎないようにね。
1000番単位ですが、和布プレゼント再開しました。
どっちのブログもOKよ。待ってるね。

アジの競技会があるんですね!
今回はひめちゃんが走るんですか(^^)
ぜぇくんはないんですか?

ぜぇママさん、無理せずに頑張ってくださいね。
走ってないと不安ですよね…
私も大会の時の自分の走り見ると…ヤバイです(ーー;)

♪Bruiserさん♪

広島も今日はすっごく暑かったです~~。
家に残した子たちが快適に過ごせてるか?心配で・・。
今日からエアコンドライにすることにしました!
身体を動かすことは日々少しでも続けておかないとダメねぇ~。
ちょっと走ったらぜぇぜぇいいます。。
しかも10m位で止まるわ~。

♪びじゅさん♪

競技会でしたね!瑛美ちゃんも頑張ってくれるのだからお天気も頑張ってくれなきゃ~ね!!
びじゅさんは雨のときは棄権なのですね。
ま、後から体調崩してもいけませんから!!
訓練競技会はショーと違って毎週ないからちょっと困るよね~。
晴れる・・とまでは期待しないでも、曇りでありますように!!

♪昴ママさん♪

やっと再開ですよ~。
少々頑張らないと・・元には戻らないものね。
わ~い!プレゼント企画再開なのですね。
カウンタを毎回気にしてみるようにしよ~~っと。

♪そらさん♪

競技会といってもスクールでの競技会だから人数も少ないから緊張しなくていいんだけどね~。
ひめちゃんもぜぇくんも走るよ!慣らし運転・・ならぬ・・慣らし走りですもん。
誰のか?って・・そりゃ・・ワタクシの慣らしですよ~。
やっぱり休んでいると不安ばっかりです。
秋から頑張れるように・・今から少しづつ練習!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。