プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

・・の手習い。

メール送るの!

うちのばぁちゃん、74歳。

じぃちゃんが亡くなってはじめて携帯電話を手にした。

ま、じぃちゃんの形見みたいなものだから・・・頑張っています!

たったひとことのお返事でも数十分かかってお返事していますよ~。

時々怒りながら・・・打ってるのを見たらおもしろい!

だって・・携帯とかPCのリクツがわかってないんだもん。

見てたらイライラして手を出してしまうからジッとガマンして見守らなきゃ。。

ここのところ東京に住む弟のおよめさんが赤ちゃんの写真を送ってくれるのでウキウキしてま~す。

(返信してるのを見たら・・句読点や改行がないのでちょっと読みにくいけど・・ね)


がんばれ!ばぁちゃん!

<< ベーグル | ホーム | 恒例の・・ >>


コメント

携帯でメールを始める意力があるお母様パワフルですねぇ~~
我が家のジィージも3年くらい前に携帯を渡したのですがっ
(レオパパの2台目として名義は我が家です・・・)
らくらくホンにも関わらず使い方がまだ把握してないのですよっ!
それもメールは出来ないので通話だけなのにねっ(苦笑)
お母様孫が出来て嬉しいのねっ・・・うふふっ(^^♪

先日は我が家の息子つばさにご心配のコメントを頂きまして有難うございましたっ!
その後の経過も良く治りつつあるのですけどねぇー
また新たな問題が発生してしまい明日あたり解決しに行ってこようと思ってます^_^;

お母さん頑張ってるのね、うちの母じゃ無理ッ!
だってPC自在に扱ってる父でさえも、変換忘れて全部ひらがなメールだったり(笑)
シニアホンなのにね、そうそうオッサン<夫>もメールの返事が遅くてイラっとくる(*≧m≦*)

♪レオママさん♪

なんとか頑張って返信はできるようになりました!
最近は絵文字も出し方を覚えたらしく・・ちょくちょくv-345など・・出してます。
本当に後から読むとわらっちゃうこともあるけど、一生懸命さが伝わるのよ。。

レオママ・・つばさくんのことも大事だけど・・レオママもどうなってるの!!
ちゃんとお薬飲まなきゃ。。だめでしょ~~!!
気をつけてね!

♪YOSHIBEEさん♪

あはは~~、やっぱりPCされてるお父さんも携帯だと・・面倒なんでしょうね~。
小さいし・・。
パパさんの返事が遅いのは・・きっと・・電話したほうが早いから!と思ってらっしゃるのでは?
うちもメールを送ってみるけど、ばぁちゃんったら気が付くのが夜中だったりするのよね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP