FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

模擬競技会

どんぐり村

雨の予報だったのに・・・

カンカン照り。

暑い日でした~~~。

ゲートボール場

でもね、今日はこんなところでスクールの模擬競技会が行われた!

北広島町の「どんぐり村」

ゲートボールのコート・・屋根付き。いいでしょ~~~!

こんなところ


お供はまろくん。

芝生で楽しそうに見えるけど・・・暑くてすぐに陰へ避難。



まろ


模擬競技会はAG(アジリティ)とJP(ジャンピング)が別々に申し込みできるので・・

今回はAG1とAG2の各2走にしました。




え?・・・で、結果は??

(模擬競技会だからまだ集計ができてないのでまた追記することにします。)


相変わらずのトロトロですが・・

AG2でひめちゃんがスラ失敗1。



今日はミニピンのジャックくん&ウィルくんのママが撮ってくれました。

どうもありがと~~~!

ぜぇくんAG1



ひめちゃんAG1



ぜぇくんAG2



ひめちゃんAG2




疲れた~~~。。

<< テスト・・って言われたら・・ | ホーム | ベーグル >>


コメント

暑い中 お疲れ様でした!
でも屋根付きの中でできるのっていいですね。

暑くて どうも私のモチベーションが上がりません(汗)

相変わらずきれいなぜぇママさんのハンドリングを
目に焼き付けて 練習頑張ってみます!!
でも暑いの苦手・・・(-_-;)

模擬競技会お疲れさまで~す(^^)
ふたりとも、落ち着いててイイ感じですねぇ!
ぜぇくんもひめちゃんも安定してる♪
アジもいつか大会に出れたら楽しそうですね~

姫奈のアジを教えてくれてる方のアジ練も
たまに見学させてもらうのですが
かなり難易度高いコースを走ってるので
奥が深い…と思います。

すごい!! すごいですね~♪
ぜぇくんも、ひめちゃんも、ママさんもカッコイイです。
やっぱり、きままな我が家の子には無理ですね~☆
おデブな母ちゃんも、ママさんみたく走るのは無理です...(^^;)
こうやって、見せて頂くのがいいわ♪
これからも頑張ってくださいね!

頑張ってる~!

模擬競技会なんですね。ウチのスクールでは練習会かな(*^o^*)

暑いとパピヨンは走りませんねぇ(>_<)
人間も辛いし。

軽井沢も涼しくないのに人間が勝手にそう思い込んで、犬を車の中に置いて熱中症になる事がとても多いそうですよ。

♪みきさん♪

きれいなハンドリングだなんて・・はずかしい走りです。
(テケテケ歩いてるだけだもん)
暑いとパピって走りませんよね~~。
暑さ・寒さにめっきり弱いうちの軟弱パピヨンたちです~。
でも・・競技会って暑いか寒いか・・が多いよね~。


♪そらさん♪

もっと早く走ってくれたらどんなにか私もテンションが上がるのですが・・
いつの間にかこんなトロトロな走りになっちゃって。。
コースの難易度が上がったせいもあって・・走ることに嫌気が差してきてるんだと思うの。
もっと走れることを楽しんでくれたらいいけど、日々野放しだから会場で思い切り走ることに喜びを感じなくなってるみたい。。。とほほ~~。

♪大地母ちゃんさん♪

あはは~~、これってワイドなビデオなのにUPするときに4:3の画面でUPしてるから意外とスリムに見えるだけです~~。ワザ??

楽しいですよ。いろいろできるようになるとワンコも自慢したくなるみたいです。
走って楽しい間は頑張っていくつもりですが・・ワンコが最近飽きてきちゃって・・困ったもんだ。

♪Bruiserさん♪

暑かったですよ~。でも屋根がついてるだけよかったかも。
早く涼しくなってもらわなきゃ・・・いけませんね。
模擬競技会、マフィーくんのスクールでは練習会というんですね!
身内でやるのでワイワイと楽しんで走っていますよ~。
軽井沢・・どぉですか?いいなぁ~
憧れるな~。

ママさん。
体調は胴ですか?痩せたような???

♪マリリンパパさん♪

ワイドの画面なのに・・・4:3でUPにしたのでスマートに写ってみえるのですよ・・・。
故意じゃないですよ・・ついうっかり間違ってしまったのです~~v-7
退院後・・2kg太ってますv-11
タバコやめて・・4kgUPですよ・・・v-356






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP