プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト・・って言われたら・・

合格通知

この前・・っていうか6月10日に愛犬飼育管理士っていう講習を受けてきた。

JKCの講習&テスト

土砂降りの中、岡山まで行ってきたけど・・・

10時から4講座受けて・・試験・・という流れ。


テストって言われたら・・・

もうテストなんて20年近くも受けてないからね~~~へへへ・・

宅建の試験以来だよ。。

すっごく緊張したっていうか、問題文を読むのに疲れました。

新聞なんてナナメ読みしてるもん。。あはは~~。

ま、今日合格通知が来たからよかったよかった!

その昔・・・免許&資格をたくさん履歴書に記載したくて??頑張った時期もあったが・・

途中でやめたなぁ~。。。

でも・・またひとつ資格が増えたことになるのか??むふふ・・

・・・が、登録にはまたしてもJKCにお金を送らなければならないらしい。

思うツボ??か??

合格者であっても・・登録者じゃないのよね。。


<< 黒ひげ・・ | ホーム | 模擬競技会 >>


コメント

なんか9月にこちらでも似たような試験があったような・・・
それを受けるにも結構高額な受講料だった気が・・・
ツボにハマらなかったレオママ!
ただのケチって事かしらぁ~あはははっ"^_^"

ぜぇママさん
こちらでも5月に同じのがありましたね。
私も引かれてけど福岡まで行かなきゃいけなかったので
やめました。
でも、幾つになっても新しい事に挑戦して何かを得るって素晴らしい!向上心が若さの秘訣なのよね。
JKC・・お子達が産まれたまたお金かかるね。登録に・・私達って上客よね!(爆)

おめでとうございます~~
試験ですか~~。とれるものはなんでも取ろう!とか思うときもあったけど・・・私は今は試験の採点で苦労しているので・・・受けたくないなぁ
 もうすぐですね!ぉ子ちゃまたち・・・生まれたらお金かかるんですか???

おおおお♪
そんな試験があるんですね!
ごーかくおめでとーございますー♪
すごい!

ユキロコママ・・・テストとかそーいや何年も受けてない(笑)
確かに文章で疲れちゃいそうです(笑)ははは♪

テスト・・・

ぜぇママさん☆こんばんわ^^
テストお疲れ様でした(^○^)
そして、合格おめでとうございます♪
テストって・・・イヤですよね。。。
私も去年久しぶりに受けましたが
異常に緊張しました(笑)
OL時代は毎年いくつも資格をとらされていて
慣れていたはずなのに・・・何度受けてもイヤですね^^;

競技会もお疲れ様でした♪
ひめちゃんもぜえ君もすごいし、あれだけ長い時間
飛び続けるのがスゴイです☆
ルゥがもうちょっと痩せていたらやってみたかった(笑)

♪レオママさん♪

聞いたら結構多くのヒトが申し込むから即日締め切りなんだってね~。
ハタケ違いな私が受けてもあんまり意味がないのかもしれないけど・・ね。
トリマーさんとかショップの人とかが多いみたいですね~。
講習&受験で10,000円でしたよ。

♪osumiさん♪

私も隣の県まで行きました~。たまたま一緒に行く人がいたので退屈はしなかったからね。
どうも落ちる人はいないみたいですが・・これも運不運あるみたいです~。
これで将来ペットショップできるかも~(* ̄∇ ̄*) あはは~。まさかね!
またまたJKCに納めなければいけませんよね~。。
儲け主義だものね・・JKC..

♪空ママさん♪

どんなに簡単な試験でも合格っていう字をみたらうれしいですよね!
ちょっと安心しました!落ちてたら洒落にもならないから~~。
あと2週間をきりました。。
一体どんなお子が入ってるか・・楽しみでもあり・・不安でもあり。。。
JKCで血統書申請に少々かかるんですよ。

♪ユキロコママさん♪

そういうのがあるんですよ~。
だれでも受けれますよ!
とりあえず・・合格したのでよかったです!
テスト・・簡単でも緊張するもんなんですよね~。
その前に・・文章を読むのが苦痛になったわ。。

♪Miuさん♪

テスト・・ちょっと焦りました~。
見直していると・・答えがだんだんわからなくなってくることもありますよね~。
久々のテストだったので・・少しドキドキしましたよ。。
すっかり自分の都合のいいように解釈する年代になったもので・・へへへ。。
競技会・・暑かったよ~。ルゥくんも少しダイエットしてやってみては?
ひめちゃんも5歳から始めたんだもの~できるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。