プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、OPEN♪

ボクねぇ~

今日はなつ&まろのパパ・・ヨンくんのオーナーさんのショップがOPENしました!

・・で、まろくんはシャンプーにお出かけしてきましたよ。

ひとりだけ・・ふんわりしてるのがわかるでしょ~。

ぜぇくんなんて貧相な毛。

ボクの足、見て~~

まろくんはちょっぴり自慢顔。

みや&まろ

ママのみやちゃんと2ショット。

もっさもさ×すっきりんこ

モッサモサの手足の毛×スッキリんこにカットされた手足。

使用前・・使用後・・・みたいですね。。

OPENおめでとうございます。

たくさんのお花&パピヨンで店内はすごくにぎやかですよ~。


お近くにお住まいの方はぜひ♪

〒731-0112
広島市安佐南区東原2丁目6番13号
Life With Dog
「Dog Fantasy」 ドッグ ファンタジー
電話 082-846-1010
Fax  082-846-1011





※今日は記事2つでっす。

<< 蒸し暑い~~ | ホーム | ありがとうございまぁ~す!! >>


コメント

おぉ~!!!
ドックカフェがOPENしたんですね~。。
しかも、なっちゃん&まろ君のパパ、是非お目にかかりたいです~♪
これは是非奈々を連れて行ってみなければ…(*´∀`*)ゞ
お店に行くのがとても楽しみです~♪

おぉ♪

まろくん!本当にふわっふわですねv-10
エプロン部分がめっちゃボリューミーです♪
アロマバスも気持ちよかったかな?!
お値段も安いし、近くだとすぐに行くのになぁ!!
本当に残念。。。

ヨンさまもまた、もうすぐお父さんですねv-22

本当に違いすぎる!

まろ君だけですか~(笑)
確かに使用前・・使用後状態ですね。
胸毛はコーミングをマメにしないと貧相ですものね。
なんか色んなものがついている時があるし(汗)
アロマバスは経験ないですよ。良さそう♪

パピパピ専門店ですかぁ~
すごいなぁ~

なっちゃん・・・お腹がぽんぽこりん!!
40センチ???40センチもあるんですかっ?
人間とあんまり変わらないぃ~~~っ!!
腰が抜けたっ

♪プリンパパさん♪

こんばんは!
あっ!ドッグカフェではないです~~トリミングサロンです~。
うちの子には縁遠いところなんですが・・あはは~。
シャンプーがとてもお手ごろみたいですのでご利用してみては?
我が家はきっと爪きりくらいかしらん・・・・。
おやつもどっとわんとかあるので見てみてください。

♪Miuさん♪

まろくんはエプロンが豊富なんですが・・いつもはこんなにさらさらじゃないわ~。
アロマバスだったのかしら?ドロパックだったかも。。
どっちにしてもサロンへ行くことが今まで少なかったけどすこしは顔見せしなきゃ~ね。
パパのヨンさまにも会えるし。
そういえば・・めでたくまた4姫のパパになったみたいですね!

♪Bruiserさん♪

まろくんはシングルコートでシャンプーしやすいので家でするのも苦にならないんですが・・手抜きな私のことですもの・・2週間に1度のペースかも。。
アジスクールに行ってたら汚れるんだけど、今少ないのであまり汚れないからいいかな~~って。
いい香りがして帰ってきたので利用頻度が増えるかも~。

♪びじゅさん♪

パピ専門店ということではないのですが・・パピのブリーダーさんなのでパピヨン中心なインテリアですよ。
40センチのウエスト・・そりゃ・・びじゅさんでしょ??
わたくし・・・ゆうに64cmはありますもん!!20代までは60cmだったのに・・さすがこの歳になったら9号でもお尻がきつくなってきました。。
なっちゃん・・パンパンで見てて・・気の毒です~。
明日レントゲンに行ってくるのです。楽しみだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。