プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し暑い~~

リンコスティリス

雨が降ってくれたらちょっとは涼しいんだろうけど・・・今日の広島市内は大して降りませんでした。。

ムシムシしてとっても暑苦しい。。

元気なのは玄関先の蘭だけ・・・・・・。

リンコスティリス・セレスティスという花、涼しげでしょ~。
(ボケてるけど・・)

そんな暑い中、・・・・・もっと熱い?仲のふたり・・。

ちょっと悩ましい2パピ

このクッソ暑い中、寄り添ってイチャイチャしてます。。。

仲がいいのはいいけど、暑苦し過ぎませんか???おふたりさん・・。。

このふたり・・昼のドラマを見るような熱い抱擁をしていました。。

はぁ~~・・うっとうし~~~。。


あ・・クイズの締め切りは明日の記事UPまでに変更しま~す。

<< わたし・・・です! | ホーム | 祝、OPEN♪ >>


コメント

こちらも

今日は神戸に行ってましたが、蒸し暑かったですよーe-263
軽井沢とは大違いですが、むこうも案外湿気は
あるのですよ。霧が凄くて運転は怖いe-263
↑仲良しさんですねe-266
暑いのに、イチャイチャしているのは見るのが
辛い?(笑)

こちらも日中は暑かったけど朝晩は意外と涼しいです。
今年はまだ熱帯夜ってないんじゃないかな?一度もエアコンつけて寝てないの、窓開けて綿毛布かけてるくらい(笑)

やっぱり多頭飼いって仲の良い子と悪い子って居るものなの?
でも仲良くしてる姿って羨ましいなぁ~

訪問有難うございました。

トップの青い花は何のランだろう???
背景とマッチして綺麗。。。

今の職場のエアコンは旧型で温度設定が出来ないので寒いんですよね・・・
多分、今日も真冬です。。。

おはようございますー♪

毎日蒸し暑いですね・・。
ユキロコ地方もあっついですー!

お花が涼しげー!
見てるだけでも涼しくなりますね☆

いやーん♪
いちゃいちゃなんて♪
かわいー☆
うちもたまにやってますよ・・・(笑)うふふ★

♪Bruiserさん♪

出張や旅行であちこちでかけてると温度の変化も敏感になりますね!
軽井沢もやはり湿気は気になりましたか。。
霧はでそうなところだと思ってました~~。

うふふ・・仲良しさんにも程がアル!ってくらい見せ付けるのよ。

♪YOSHIBEEさん♪

我が家西側に道路があってその照り返しなのか・・夜中になるまでむんむんするんです~。
流石にもうエアコンのスイッチは入ってるので快適になりました。
寝室はまだエアコンをつけてませんよ~。

多頭飼い・・楽しいです。いろんな人間・・いえいえわんこ模様が繰り広げられるんです。
仲が悪いと思われる組み合わせは・・みや×なつ・・です。親子だけどね・・。

♪マリリンパパさん♪

蘭はリンコって種類の木の枝に着生する蘭です。涼しげな色がきれいです。
今はありんこが集っています。甘いんでしょうね~~。
え?職場のエアコンは温度管理できないの?
そりゃ・・辛いね。。たくさん上着を持っていってください。

♪ユキロコママさん♪

珍しく青い花ですので真夏に涼しげな色合いです。
長く楽しめたらいいんだけど・・夏はやっぱり花の寿命は短いですね。
暑いのに結ばれることのないふたりのアバンチュールが・・虚しい・・いやいや暑苦しいんです~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。