プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

おだんご

なっちゃんベビー生まれました!!

3仔パピ

今朝の体温37.7・・おや?

下がってきたかな?

・・・と思ったらご飯も食べないし・・ホリホリ・・し始めた。


8時半くらいにイキみだしたぞ・・



9時に獣医さんへ生まれそうな旨を一応伝える電話を入れた。

先日レントゲンで3パピということが判明してもしかしたら大きいのかな~~って

12時までに生まれなかったら連れてきて!とは言われたものの・・。。


9時前に破水してるし・・・・。

1時間経っても2時間経っても袋が見えないし・・。

なっちゃんの疲れもピーク??

今日は土曜日だし・・・午後から車も混むし・・・

前回のようにお星様になる子を出したくないし。

ということで11時半に病院へ向けてGO。




近所のスーパーがリニューアルオープンで道路は混雑。

病院まで30分かかった。


レントゲンとエコーで見たけど、大きそうなのですぐさま帝王切開をお願いした。

大正解。

1子・・・178g
2子・・・170g
3子・・・141gでした。

会社のすずママは「とん・ちん・かん」という男の子3匹が希望だったらしいけど・・

きれいなお姫様が3人でございました~~。

UPの写真はまた明日。

このまま順調に大きくなってほしいな。。。。


出産前の我が家のリビングはこんな感じ。
みんなサークルのなっちゃんに何が起こったか?知りたくて。。。
見張り

・・・生まれたので和室に移動したから見えなくなったね~~残念でした。








さてさて・・
またしても犬イベントでお休みさせていただきました。
すばらしい会社に感謝!!どうもありがとう。。

<< 花言葉・・ | ホーム | トールペイント >>


コメント

待ってました~

おめでとうございます!
母子ともに元気でなによりです~

なっちゃん、ちっちゃな体でりっぱにお母さんしてるんだね。

一気に家族が増えましたな
母は偉大

写真アップを急かしましたが・・
もう休んでいいからね~
後は、私が見ててあげます。写真を。

おめでとう!

なっちゃん、お疲れ様でした。
大きな仔ばかりでしたね。無事に生まれてよかった!
お姫様、きっと可愛い仔ばかりね。
それにしても大きかったわねぇー
雪は90グラムだったのよ。

みんな元気にすくすく大きくなぁーれ。
ぜぇママさんもお疲れ様でした。

♪まりもさん♪

一気に家族が増えちゃった~~。
でもね、これだと・・男の子×女の子のバランスが悪いよね・・・。
男の子が1匹いるとは思っていたのにね~~。
全部女の子でした~。

えるさん似の子が一番元気です!もりもり。
なっちゃん似の子が一番ちっこい。
あと・・とのくん似??じゃないけどトボケた顔の子。
目が開いたら表情も違ってくるね。

おめでとうーーーーっ!
なっちゃんお疲れ様でしたっ!!
母子ともに元気そうでよかったです"^_^"
これから元気に育ってくれる事を願ってます。。。

ってみんな女の仔だったのねぇーー
ぜぇママさんのところは女系が強いのかなっ!?
あれっ??
ぜぇママさんのところには名刺を送ってなかったかしらぁ~~
私としたことが失礼致しました^_^;
この度は名刺希望に申し出頂きまして有難うございました♪
近いうちにお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいねっ"^_^"
今宵は祝い酒だーーーーっ!!!
ってすでに飲んでました(笑)

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

無事に出産おめでと~♪
なっちゃん、お疲れさまでした♪

なっちゃんが小さいからベビーが大きく見えるのかと思ったら
ベビーが大きかったのね(* ̄∇ ̄*)
みんな元気にすくすく育ちますように!

女のコだったのですね!

3プリンセスでしたか~e-266
これは引く手あまたですねe-454
なっちゃん、あの小さな体でよく頑張りましたe-271
また可愛いパピーたちの動画のUPを心待ちに
していますe-2
私の誕生日にお祝いコメントを頂いてありがとうございました!あのケーキはかなりヘビーでしたーe-330

ひゃー!
生まれたんだ!マリリンの子供も欲しいけど、無理かな・・・

無事出産おめでとうございます。

ドキドキの真っ最中なのに、速報ありがとうです!
ベビ子達大きかったねぇ~早い判断で正解です!!!
今回はとりあえずお役に立ててホッとしております。
ではでは、また成長見に来るので画像UP★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

きゃ~♪ ぜぇママさん、おめでとうございます!
そしてなっちゃん、おめでとう! お疲れさまでしたーヽ(^o^)丿
ワクワクしながら、コッソリ待っておりました(笑)
女の子ー♪ かわいいだろうなー。もうぜぇママさんが
ひたすら羨ましくてたまりません!
子パピちゃんたちの成長、楽しみにしておりまーす(*^_^*)

おめでと~

もう少し先になるかと思ってたら早かったですね、母子ともに元気そうで良かった!おめでとうございます。
なっちゃん、まだまだお子ちゃまだと思ってたけど立派にママしてる(笑)
仔パピちゃん可愛いでしょうね、新米ママさん頑張れ~◯^∀^)oファイトォ♪

おめでとうございます!

待望のベビー誕生おめでとうございます!しかも、みんな姫君だったなんて

これからの成長ぶりが楽しみですね~。
自分がロクにブログ更新してないのに言うのもなんですが、ベビーちゃんのお写真楽しみにしてますね~。

きゃ~~~っ!!
おめでとうございますぅ~
すごいなぁ~ちっちゃいのに・・・お母さんになったんだねぇ~
もう立派に母やってるのん?
育児放棄してない?
あはは

でも、お姫様が3つとは!キャンディーズかかしまし娘か?いや~今はパフュームかなぁ~

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

きゃ~、ついに産まれたんですね~。
母子とも健康みたいで、本当に良かったですね。
なっちゃん、お疲れ様~(*^-^)b
頑張りましたねっ!しかも3姉妹だなんて凄いわ☆
女の子大好きな私としては、これからの成長が
それはそれは楽しみで~っす(≧∇≦)ノ♪
健やかに健やかに育ってね~☆

サークルの周りの面々( ̄m ̄〃)
思わず笑っちゃいました~。
美しい家族愛かしら?(=笑=)

おめでとうございます!

こんにちは。
なっちゃんのベイビーちゃんたち産まれたんですね。
みんな無事に元気で産まれてきてくれて本当に良かったですね。
おめでとうございます。
これからますます賑やかになりますね。

♪昴ママさん♪

なつまろのときは160くらいだったような・・大き目のみやちゃんですらよく生めなかったんだものね~。
なっちゃんにはデカイ仔でしたよ~。
早く決断してよかったと思ってます。
雪ちゃんはすごく小さかったのね~~。
今でも小さいものね。
まだ2日目だから早く離乳できてほしいわ。毎日心配だもの~。

♪レオママさん♪

ありがと~。
えへへ・・毎晩祝い酒です~。
流石に出産前2日くらいは飲んで無いけどね。緊急事態を考えて。。
今日もついつい飲んでたら返事書くのが遅くなってるし。。
名刺・・みなさん作っているのね~。
私も作りたいわ。。(1パピごとに作ると大変だからどうしようかなぁ~)
うちって・・男の子の数が増えないのよね・・女系家族だ~。

♪魅麗さん♪

ありがと~~~。
無事に生まれてきました!
よかったです~。やっぱり小さい子は難産になりやすいよね。。
女の子が増えてきました。。
魅麗さんところは男の子ばかりなのにね。。。

イッちゃんはその後発作ナシが続いてますね。いい感じ。
このままつっぱしれ~~。

♪Bruiserさん♪

え?あの都会的なオサレなケーキは重かったのですか?まさか・・独り占めじゃないでしょうね??
ぷぷぷ・・・
3姫ちゃんたち・・まだどうするか未定です~。しっかり成長しないと・・不安だモノ。。
本当は男の子が1パピ欲しかったのですよ~。とのくん似の。
アジができるくらいの男の子。
世の中そんなに甘く無いけど・・・ね。

♪マリリンパパさん♪

マリリンちゃん、6歳だものね・・・人間でいうと・・おばちゃんですね。あはは・・出産経験のない私がいうのもなんだけど・・。6歳くらいまでっていうものね。
やはり出産子育ては人間もわんこも若いうちがいいかも、。

♪UNIさん♪

その節は大変お世話になりました~~。
UNIさんがいなかったらこの仔たちもいなかったんだもんね。不思議です~。
とってもかわいいよ。
近かったら見てもらえるのになぁ。。

♪さえさん♪

わ~~、お久しぶりです!!
いつもコメントがクローズだから忙しくしてるんだろうな~って思ってました。
実は昨日病院で手術中、置いてある「WAN]の雑誌でさえさんとDさんとハルくんを見ていたんですよ。
前にも見たんですが・・昨日はちょっと心穏やかでなかったためサラサラ~~~~っと読み流して「さえさん、元気かしらん?」って思ったのでした。偶然ですね。
女の子が増えちゃいました。。かわいく成長してほしいなぁ~~。

♪YOSHIBEEさん♪

そうなんですよ、体温も下がってるのを確認してすぐさま産気付いたんだもの。前の日に予兆はなかったから日曜日だと思ってました。
ママのみやちゃんよりよほどいいお母さんぶりを発揮しています。
かわいいまま元気に育って欲しいです~。
なっちゃん・・トイレもガマンして世話をしてるんです。健気~。

♪MAYUMIさん♪

hikkoさんのところが4姫だからうちは3殿でも仕方ないかなぁ~なんて思っていたら全部姫でした。。
こうなると人間もわんこも女の方が多くなってくるんでしょうかねぇ~。
写真・・なかなか上手く撮れないんですよね~腕が悪いし。。
じっとしてくれないんだもん。。。
成長を楽しみにしててください。

♪びじゅさん♪

ちっちゃいのに・・すごく世話をしてベテランママ張りですよ。
ちょっと仔犬を舐めすぎなところがあるけど・・。
暑いのにじっとしてお乳飲ませていますよ~。
健気ななっちゃんの点数うなぎ上り。
ママのみやちゃんが子育てが下手でしたからね。。
今日のところなっちゃんはよく世話してます!はい。
明日からはどうなるかわかりませんが・・。

♪ナオミさん♪

ありがと~。
なかなかいい母ぶりで・・うちのばぁちゃんにも褒められていましたよ。
女の子ばかりとは思いませんでした。。
きっとにぎやかになるんでしょうね~>
周りのやつらは・・・赤ちゃんが見たくてしょうがない感じです。
早く遊びたいんでしょうね。
白茶は特に興味があるみたいです。

♪えるんさん♪

元気な女の子3です!
男の子が1パピいたらよかったのにぃ。。
益々我が家もにぎやかになって・・犬屋敷と化していくんでしょうね・・・。
来年は四国のショーに出たいなぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP