FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

現場をおさえたゾ!

先日の泥棒騒ぎの犯人を激写







やっとシッポをつかんだヨ

とのくんは上がれないから「ワンワン」騒いで私に知らせようとしています!

<< Happy Birthday♪ | ホーム | お仕事関係ですが・・ >>


コメント

さすがアジ犬のぜぇくん華麗なジャンプですね。
って、褒めてる場合じゃないか?i-230

>とのくんは・・・騒いで私に知らせようとしています!
父ちゃんにもよこせ!!
って言ってたりして??(笑)


身軽なぜぇくんですねっ(~_~メ)
それに上がったらちゃんと降りられるのもスゴイです!!
シッポをつかんだママさん・・・
これからどうする??

ぜぇくん、運動神経抜群ですねv-424
タッパーにでも入れておくしかないね。

とのくんにもおすそ分けすれば、吠えなかったのにね。

告発犬、とのくん

との君は悔しいのでワンワンと吼えて
ぜぇ君を告発していますね!
分け前があったら吼えないと思うけど、
ぜぇ君、気配りが足りなかったぁ~?

ぜぇくん遂にばれちゃったのね~それにしても見事なジャンプ!!
とのくん、なんて言ってるのかなぁ~『おりろぉ~危ないぞぉ』かなぁ~それとも『とぉちゃんにもくれ~』かな?下で見てるのはひめちゃんかな?

♪ちゃかさん♪

ちょっと目を離した隙に飛び乗るんですよ~。
ひめちゃんも前はよく飛んでいたけど、最近はムリしませんね~。歳だからかな?
とのくんはいつもこの調子でチクるヤツなんですよ。

♪レオママさん♪

この調子ですからね~。
椅子をちゃんと収めていればいいんだけど・・トイレに立ったときなんかうっかりそのままにしてるときを狙ってるみたい。
このときは洗面所へ歯磨きしに行ったところですよ!
椅子はこまめに出し入れすることにします。

♪昴ママさん♪

タッパーに入れておく・・きゃはは・・そうですね~。
猫みたいに高いところへひょいと飛び乗るからハラハラすることも多いですよ~。
競技会でもこの調子で身軽に走ってくれたら・・と思いますよ~。とのくんはいつもこんな風に下でイライラしてます!

♪Bruiserさん♪

とのくんはいつもこんな風にチクってくれます。
よほど悔しいんでしょうよ!
自分も上がったらいいのに・・できないみたい。
ぜぇくんはあの性格だから怒らず褒めて育てたつもり・・。とのくんは怒って育てたからか?自分がやったら怒られることをぜぇくんがするのを見てシャクに触るんでしょうね~。

♪ぽんぽこりんさん♪

とのくんは、「おい!おい!お前いけんじゃろ?怒られるんじゃけ~!下りろ!!」などと言ってるのでしょう。
身軽なぜぇくんがドン臭いとのくんのカンに障るんでしょうね。
ぜぇくんたら・・これくらいお手の物~ってヘラヘラしてました。

すごいぃ~~~

決定的な瞬間ですね!!それにしても、身が軽い~
忍者のようだわん!
とのくん、自分も上がれたら、告発しないのかな?
あはは

♪びじゅさん♪

ぜぇくんは身が軽いんですよ。
ぜぇくんが努力家で・・とのくんはワンワンと泣き落としが得意です。
体が大きい分、不安定なところが苦手。
平坦なところはドスドス行くんだけどね~~。

やっぱりぜぇクンだったんだ!
すっごい身軽ぅ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP