プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仔パピだより・・




仔パピたち・・よくミィミィ鳴いてるんですよ。。

お乳飲みながら・・・・・おしゃべりなのかなぁ~~。。



大きさがわかるものを並べてみました。ティッシュのスリム箱です。
ティッシュと一緒




<本日の体重測定>

むぎちゃん?

↑仮)むぎちゃん・・252g(お鼻がすこし黒くなってきました!)


わらちゃん?

↑仮)わらちゃん・・220g(お耳の白は黒くなりそうもありましぇん・・ぐすん)


きくちゃん?

↑仮)きくちゃん・・209g(ちびっこだけど、元気いっぱいです~)



ハイ!みんな元気でよろしぃ!




<< 見ましたか? | ホーム | あの女がキライ! >>


コメント

こんばんは。

ぜぇママさん、こんばんは。

仔パピちゃん、可愛い~。これでお目目が開いたらたまらんですぅ~。

スクスク育ってかわゆい姿を沢山見せてね~。

んぎゃー!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっヽ(^o^)丿
赤ちゃんの声にミクが反応しております(笑)

ティッシュBOXよりもまだまだ小さいなんて・・・
可愛すぎるっv-10

みんな元気に大きくなってね♪

チョー可愛い!

可愛いわぁーv-10
むぎちゃん、セーブル?
お目々が開くのが楽しみねぇー

雪に赤ちゃんの声を聞かせてみました。
眼をいっぱい見開いて、???って聞いていましたよ。

えるなびさん、ベビーの声に無反応v-16

ベビちゃん、あっという間に大きくなりましたね~
早く目が開かないかなぁ



かわゆす!!

あ~~ほしい!!!うちの子においで!っていいたい!!なんてすてきなの!なんて可愛いの?小さいことは可愛いけど、もっともっとかわいい!!

本当に近かったらすぐに見に行っていますよ!!!
もっともっっとアップしてくださいね!

子犬らしく

ほんの少しの間で子犬ちゃんらしい感じに
なりましたねe-291
離乳したら、オモチャは歯ブラシをe-2
本当は電動歯ブラシに慣らすと良いのだけど。
小さいから小型犬には無理かなぁ。

うわー!
めっちゃカワイイですー
癒されたwww

ミュウミュウ鳴いておしゃべりしてるなんて♪
( ´艸`)ウフフ
かわいすぎる~!
成長がたのしみですねー♪


みんな元気に育っているようで良かったです♪
なっちゃんもお母さんなのですねぇ~~
カメラが寄った途端・・・心配そうに子供たちをみる姿なんてっ"^_^"
可愛くってしょうがないみたい。。。
ってぜぇママさんもでしょうねっ!

段々しっかりしてきましたね。元気に育ってね♪
仔パピの声を菜津に聞かせてみたら反応してました。普段TVやPCの音にほとんど反応しないので意外でした。母性本能なんかなさそうなんですが、赤ちゃんの声は特別なんでしょうかねぇ。

カワイイですねぇ~(*^^*)
こんな小さな時って逆に怖くないですか?
お母さんがいるから大丈夫なのかな~

あぁ~、将来が楽しみですねぇ!!

ぜぇママさん
ア~懐かしいって最近の話なんだけど・・
やっぱ可愛いよね・・シュガーの去勢早まったか?
何度見ても何度経験してもこの可愛さは瞬間だもんね。
もっとゆっくり大きくなって~
家は5ヶ月迎えちゃった(涙)

まだパピだ!って感じじゃないんですね~
どのくらいで劇的に変わるのかしら?
うう~ん!
その日が楽しみ!
チェンジ!

♪MAYUMIさん♪

かわいいでしょ~~。
まだまだハムスターみたいだから・・どんどんかわいくなっていくわ~。
目が開いたらいいのになぁ~。

♪Miuさん♪

ミクちゃん、反応してるのですか!
きっと母性本能が目覚める声なんでしょうね~。
なっちゃんもすっかり強い母になってますもの!
きっと仔パピはなっちゃんの大きさを越すでしょう!

♪昴ママさん♪

雪ちゃんも反応したのですね!
かわいいですよ~。
むぎちゃん(仮)・・明るい茶です~。
えるさんによく似た色です。黒は入ってないんです。
あと2パピはもしかして黒が入るかもしれないけどね。

♪まりもさん♪

すっかりハムスターはころころしてきましたよ!
男の子は反応しないのかしらん??
うちのぜぇくんは「フンフン」言って近くに行きたいみたいですよ。
赤ちゃん大好き~。
週末アタリは目が開くかも。。。

♪空ママさん♪

あらら~~、空くんの妹「おあつ」さまがいらっしゃるのにぃ~。
よろしければ・・・ぜひもうひとり妹を増やされては?v-8きゃはは~。お届けしますわ。
かわいいですよ~。
何時間でも見ていられるんです。
おもしろいです!難しい体勢でもお乳飲むんですから~。

♪Bruiserさん♪

よちよち歩く姿もかわいいですよ。
すぐにコロンと転がってしまうのですが・・。
歯磨き、仔パピができるたびにいつも思うのですが・・なかなか続きませんよね~。
かろうじて最近は寝る前にだけ歯ブラシで磨いていますけどね。

♪ユキロコママさん♪

かわいいでしょ~~。
鳴く仔はよく鳴くんですけど、静かな仔もいるんですよ。
どういった性格になるか・・楽しみでもあり・・不安でもあり・・。
今までみんな美形(←親ばかすぎ~)ではあるけど、性格がねぇ~~~。。とほほだから。

♪レオママさん♪

ほんっと、かわいいです~。
なっちゃんは私に対しては全然無防備だから子供をさわっても全然おこらないの。
ひめもみやもちょっとは嫌な顔していたんだけどね~。
いつまでも子供だと思っていたのにしっかり母してるなっちゃんがすごくお利口さんに思えます。
えへへ・・どこまでも親ばか~。

♪Jazzさん♪

へぇ~、菜津ちゃんも反応したのですね!
女の子はみんなそうなのかしらね?
ひめもすごく赤ちゃんには興味あってどうにかこうにか見ようと努力していますよ。

♪そらさん♪

仔パピを取り上げるとだんだん力が強くなってるのとか、弾力もムチムチしてきたというか・・しっかりしてきました。
なっちゃんは平気で踏んづけて通っていますよ~。
どんな大人に成長するでしょうね~~。楽しみです!

♪osumiさん♪

そりゃそうじゃないですかぁ~、つい最近のことなのにぃ!!
5ヶ月かぁ~、もうすっかりパピヨンですものね!
うちはまだまだハムスターですから。
見てて飽きませんよね~。
なんてかわいいんでしょ~~って毎回思うのよ。
すっごくお馬鹿な飼い主です。
そうですね~!!パピヨンって早く大人の姿になってくれたらいいのに~って思うけどゆっくり成長してくれたほうがいいよね。。

♪びじゅさん♪

そうですね~、まだ犬種がはっきりわからないですね。
ネズミみたいでしょ。
4~5ヶ月っていうとパピヨンですけど耳毛もなくてブサイクな時期があるの。
その後きれいなちょうちょに変身するんですよ。
まだまだ青虫・・程度です、3パピ。
チェンジ・・いいほうへ変わってほしいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


