FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

見ましたか?

日食

今日は46年ぶりの皆既日食ということでしたね。

広島は昨日の大雨洪水警報から一夜明け・・曇っていたのですが・・

日食観察メガネとやらを持っていなくても案外見れるんじゃないか?と

モニターで見ながら・・カメラを向けてみた・・。

うまくカメラでとらえることができませんでしたが・・・・。

やっぱりそういうのはTVで見たほうが安全でしょうね。。


水曜なのにアジレッスンがお休みだから・・

今日はなっちゃんの抜糸&ひめちゃんのワクチン

その後、ひめちゃん&ぜぇくんの爪切りに行きました。

暴れん坊のひめちゃんの爪切りは大そう時間がかかっていましたね・・・。

はずかしい。。






帰ってからは・・じぃさまの相続を考えなきゃ・・と、なにやら古い書類を整理しました。

古文書

こりゃ・・古文書じゃないの?ってくらい古い書類の中に権利書が紛れているからね~~~。

お宝探しのようでおもしろい!!

さてさてこれから姉弟の争いが始まるのか??
いやいや・・税務署との戦いですがな!!



土地はあってもお金がない辛さ・・・・。しみじみ。。


<< アンテナ | ホーム | 仔パピだより・・ >>


コメント

親が亡くなるって大変なのよね。
お友達も普段顔を出さない親戚までがうるさく口を出してきて家庭裁判所に相談に行って来たって言ってたし…

悲しんでばかり居られず、一気に現実に引き戻されるね、うちも人事じゃないな…

でもママさんは仔パピちゃんたちに癒されて~

みてないのですよねぇ!
みたかったわ!職場の友達が、船でトカラの方へ出かけていました。その映像が大々的に放映されてわたしはそれに見入っていました。

 人の死はいろいろなことを残したり持ち去ったりしますよね!大変でしょうが、その作業も人として必要なんでしょうねぇ・・・
 元気なチビベィビィと一緒に頑張ってくださいね!

♪YOSHIBEEさん♪

まだ片親残っているので今のところは揉め事無いけど・・母が亡くなったら口出すものも出てくるでしょうね~~。今からしっかり脇を締めておかないとね。
まずは死亡日までの確定申告も期日が来るし・・忙しいわね~~。
頑張ってみます!

仔パピで毎日にんまりさせてもらってま~す。

♪空ママさん♪

ちょっと雲も出ていたので肉眼でも見えたようですが・・目が痛くなりますよね~。
やっぱりTVできれいが画像を見たほうがいいですよ。
船から見るときれいだったとか!いいなぁ~~。
父が亡くなっていろいろと考えることも・・・。
次へ引き継いでいくことも残されたものの使命・・なんでしょうねぇ~。
あはは・・私には次がいないけど・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP