プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

大荒れ

広島地方・・たいそう大荒れなお天気です。。

大雨・洪水・雷警報・・で、竜巻??

結構な音がしているので我が家のパピ~ズは・・静か。

夜のお散歩も中止ですが・・・・

早く梅雨明けしてほしい中国地方です~~。

被害がでませんよ~~に。

<< 引きこもりな1日 | ホーム | アンテナ >>


コメント

今日もですか?

ニュースで山口県の被害を見て驚きました。
こちら関西は今のところ降っていませんが、
そちらはそんなに降っているのですかe-2
一体、いつになったら梅雨明けするのでしょうねi-3
モコナの美容院が大雨で何回も延期になって
今日の夕方にようやく連れて行って貰いました。
キタキツネに変身して帰宅(笑)

大丈夫ですか?

こんばんわ!
竜巻って・・・怖いですね。
こちらも夜から雨が降り始めました。
今朝も山口県のニュースを見て被害の凄さに驚きましたが
何事もなく過ぎるよう祈ってます!

可愛いパピちゃん達の為にも・・・

↓アンテナ可愛いですv-10

大丈夫?

そうか、そちらはまだ梅雨明けしてないんだっけ。
東京も何だか戻り梅雨のようで毎日雨が降るし、金曜日はスコールのような雨が降ったり急に晴れてみたりおかしな天気でした。
山口も心配だし、本当被害が出ないことを祈ります。

そうですねっ・・・山口県のお隣でした(/_;)
大丈夫ですかっ???
ワンズも大雨で驚いてませんか・・・雷とかも!
我が家も5年前に経験していますので
集中豪雨の怖さは計り知れません(>_<)

大丈夫ですか?山口もすごいんですけど
うちの実家は高いところにあるので、何の心配もしてないの。でも、防府のお友達が心配でメールしたら・・・
全然、平気でなんともなかった~
同じ市でも、地域で違うんだね~

こちらも今日は急に降りだしたりと荒れてました・・・。
ホント、被害が出なかったらいいですね。

ベビーズちゃん★
ちっぽふりふり♪
かわいーww
いやされますねー( ´艸`)ウフフ

こんばんは。
ほんとよく雨が降りますよね。。
また、今も降り出してきました。。
こんなに雨が降ると被害がでないように祈るばかりです。(雷が鳴る度に奈々もかなりビビってますし…)

そして、連絡が遅くなってしまいましたが、先日は素敵な物をいただいてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~♪

♪Bruiserさん♪

ほんと~~に今年はよく降っていますよ。
まだ梅雨明けしませんね~。
まだ1週間はお天気もよくないみたい。
うちもシャンプーを見合わせている状況です。。
雨でも会社でお散歩するからドロドロになっちゃいますしね。。
早く梅雨明けしてほしいです・・が、暑いのはヤダ。。

♪Miuさん♪

すごいですよね~、山口の被害は相当なもんだと思います。。
今日もまだまだ降ってるし・・。
うちは目の前が川だから水位の変化がとても不気味。
溢れることはないんだけど・・・やなかんじです。

アンテナ・・フリフリしてるからず~っと見ててもおもしろいよ。

♪YOSHIBEEさん♪

関東の方がさきに梅雨明けしてますものね!
今年は梅雨明けがずいぶん遅れそうな予感。。
8月に縺れこむ模様です。。
山口はひどいことになってますよね・・。お隣だから心配です。
早く梅雨が明けてほしいわ。。

♪レオママさん♪

毎日毎日雨で・・庭にはキノコも生えてきましたよ。。
家の中もカビそうな予感。
スッキリしたいからエアコンでドライかけても冷えるし・・・。仔パピがいるから冷えすぎるといけないものね~~。気温は25度くらいだからちょうどいいけどじめじめしてます~。
雷がなったら・・みんな傍から離れませんよ。
トイレにまで入ろうとします~。

♪びじゅさん♪

広島での被害は今のところ出ていないみたいだけど、山口はすごかったみたいね~。
ご実家は高いところなの?よかったね。
私も知り合いが防府の近くにいるけど被害はなかったみたい。
災害はどこでも起こりうるから気をつけないといけませんよね。。

♪ユキロコママさん♪

関西も雨が降ってますかぁ~。
西日本はいつになったら梅雨が明けるのかね~~?
ほとほと・・うんざりしてきましたよ。
キノコは生えるし、床はネトネトしてる気がするし・・。
早くからっとしてほしいわ。

ベビ・・かわいいでしょ~。ず~っと見ていられるわ~。

♪プリンパパさん♪

お久しぶりですね。
ボツボツ・・復活してください。

それにしてもよく降りますね~~~。
鬱陶しいですよね。
雷・・やっぱり苦手ですよね。
昨日は遠くの宇品の花火の音に反応してワンワン言ってました。

グラス・・ひとつですが、使ってください。また作るので楽しみにしててね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP