FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

引きこもりな1日

今日も一日雨だった広島。。

外に出るのも面倒で結局、引きこもりな1日を送りました。。。


仔パピたち・・みんなお目目が開いてきたよ

むぎ?ちゃん

↑(大)むぎ?ちゃん・・・・315g
男の子?ってくらいたくましい

わら?ちゃん

↑(中)わら?ちゃん・・・・276g
おとぼけ顔かと思ったら、意外とチャーミング

きく?ちゃん

↑(小)きく?ちゃん・・・・281g
美人さんになるかなぁ~ヤギみたい??



大中小だったのに・・・ちびっ子きくちゃんがわらちゃんを追い抜きました。

みんな、どんなサイズになるのかなぁ~。

楽しみっ






などと・・・のんびり過ごしていたら・・ピンポ~ン

レオママさんからレオ君と翼君の名刺と・・おいしいおやつと
おいしそうな香りのするおもちゃ・・届いたよ!

レオママさんから♪
どうもありがとう~~



なっちゃん

箱に入ってて食べれるのかと見間違うようなマカロンの形したおもちゃ

ひめちゃん

これは驚いた!

みんなで取り合いになる木のおもちゃ。。

大口まろくん

そんなに誰にも渡したくないくらい大事なの~~~~~~

すんごく好きみたいです!

驚いたな・・取り合いが始まったよ・・

仲良く遊びなさぁ~~~い






うふふ・・密かに名刺コレクターになっておりますよっ。。

<< 梅雨明けしてないけど・・ | ホーム | 大荒れ >>


コメント

おぉっ

ぜぇママさん☆こんばんわ!
今回、広島も被害に遭っていて皆、大丈夫かなって
気になってました。
これ以上、被害が無いと良いですね。

みんな、目が開いてきてお顔もだいぶハッキリしてきましたね(*^_^*)
今後ますます楽しみです♪

レオママさんからだぁヽ(^o^)丿
我が家もミクにマカロンとかおり棒をいただき
ルゥと取り合いになってます(笑)
マカロンは加えやすくてGOODなようです^m^
って、私、名刺を貰おうと思ったのに忘れてました!

こんばんわ

3姉妹の子供たちの目が開いてる。
目が開くと一段とかわいくなりましたね。
これからさらにかわいくなっていくのが楽しみですね。

名刺おくろうか?

ぜぇママさん
わ~開眼したね!これから毎日顔が変わってくるね。
どの子も可愛いやん。もう、手放したくなくなるよね~
みんな美人さんに育つと思うよ。
広島も雨酷かったね。こちらも結構降ったよ。
福岡あたりはかなりの被害が出ていて心配です。
所で名刺?送ろうか~先日、集合写真完成記念で
作り直したんだよん。今なら枚数もいっぱいあるし・・

木のおもちゃ

ぜぇ君は前の歯がグラグラしているから
気をつけてねーe-2
パピーズはこれから ますます可愛くなっていきますねe-266
名刺はシンプルなのがあるので今度お渡ししますね。
ユキロコちゃんと同じところで新たに作ろうかと
考え中ですe-454

目が開いたんだ~!
やっぱりかわいい

思うに・・
むぎちゃんはなっちゃんのパパ
わらちゃんはすずちゃん
きくちゃんはぜぇくん
・・・に、似てません?

眼が開くと、ますます可愛いv-10
家族が増えて賑やかな毎日、楽しいね。
可愛い名前を考えなくちゃね。

うふふっ♪

みんなに気に入って貰えて嬉しいわぁーー!
ひめちゃんなんて目の色変えてるし・・・(笑)
穴埋めに近くにあったスカーフ(!?)風呂敷(!?)も
同封しました^_^;

ベビーもこれからだんだんと表情が出てくるねっ♪
楽しみだなぁ~~"^_^"

こんばんは~♪

こんばんは~♪
むぎちゃん、わらちゃん、きくちゃん…みんなちっこくて可愛いですね。
私もどんな子になるのかとても楽しみです。。

レオママさんからいろいろなものをいただいたんですね。みんなで取り合いしてて…とっても賑やかそうです。これに、ベビーちゃんが加わったらますますにぎやかになりますね。
あ!うちのブログの名刺も差し上げましょうか??(手作り感がありありですが…)

それと先日のブログで教えていただいたドックサロンへ行ってきました。。いい感じのお店ですね。早速8月に奈々のシャンプーを予約して帰りました。。

ここぁのことではご心配をおかけしましたが、ブログを少しずつ再開していこうと思います。のんびりとした更新になるかもしれませんが、また遊びに来てくださいね。

♪Miuさん♪

雨もいい加減にしてよ!ってな広島です~。
今日は曇りでしたが・・梅雨明けはまだです。。
ずいぶん目があいたら顔立ちが違ってきましたよ~。

レオままさんにたくさん頂いちゃいました~むははは~~。
香り棒っていうの?あれは・・魔法の杖みたいにみんなを夢中にしますね~。
マカロンはすぐに破ってしまいそうだから取り上げてます。
棒はガジガジされながらもてあそんでますよ。。

♪ハートパパさん♪

目が開くとずいぶん違って見えますよね!
どんどんかわいくなっていったらいいなぁ~。
ハートちゃんはすっかりオサレなおねえさんになりましたね。
みんなみたいに美人さんになってくれるかな・・我が家のわらちゃん。。笑・・。

♪osumiさん♪

うふふ~~、みんな美人さんでっしょ~~♪
お嫁さんにどぉ?笑
九州はこの雨ですごく被害が大きかったみたいね。
大丈夫でしたか???
外で遊べないし・・パピたちは不満たらたらですよ。。

あ!!名刺くださ~~い!!待ってますからぁ!

♪Bruiserさん♪

そうです!ぜぇくんは歯がぐらついてるので気をつけなきゃね。
まろくんがお気に入りで遊んでいますよ~。
仔パピたち・・よちよち歩き出しておもしろいです~。
今日は箱から外へ出ていましたよ。母が見に来てなかったら一人散歩を始めるところでした・・。

名刺くださぁ~い!!ユキロコママの作ったところも気になるなぁ~。
あのイラストかわいいですよね。楽しみにしています~。

♪まりもさん♪

うふふ・・目が開きました。
かわいいでしょ~~。
そうそう!!わらちゃんはすずちゃんに。
きくちゃんはぜぇくんに。
でもむぎちゃんは・・・誰似かな~。
どっちにしても性格だけは明るい子であってほしいと切に願うのですよ~。

♪昴ママさん♪

かわいい名前を考えなきゃ~~っておもいつつ・・「わらちゃん」がインパクト強すぎて・・あはは。。
にぎやかな毎日です~。
どんどん目が離せなくなりますよ。
早くお散歩に行きたいけど、まだまだ先ね。。。

♪レオママさん♪

どうもありがとうございました!!
あの香り棒は本当に魔法の杖みたいな魔力がありますね。
みんな大好きなんだって。
喧嘩が始まるので順番で遊んでますよ~。
スカーフ、ちゃんと使えるような服着なきゃ・・汗
いつもジャージじゃあ・・ねぇ~。むはは~。


♪プリンパパさん♪

どんな子になるか楽しみでしょ~。
そのうち見に来てくださいね。
ドッグサロン行かれたのですね!
サロンのオーナーさんが奈々ちゃんのこと、褒めてましたよ~。
こんどゆっくりお話できたらいいな。
あ!名刺くださ~い。コレクターになってますもん。
ここぁちゃんのことでは寂しいでしょうが・・プリンちゃんも奈々ちゃんもいますから元気だしてね。
ゆっくり再開してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP