FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

一時預かり??

はるちゃん


今日から京都へおいしいものを食べに行ったはるママ。

なぜか?残されたアメショーはるちゃん

仕方ないので?うちで保護預かりすることにしました~

「捨てられちゃったのかしら?」・・な心配そうなはるちゃんです。



「大丈夫よぉ~、明日迎えが来るから~~」って言ったけど・・


ファ~~~・・・怒られたよ。

メイワクぅ



迷惑そうなはるちゃん・・。

前はパピ~ズに果敢に立ち向かっていたけど・・歳なのか?

最近は怒りっぽくなったな・・。



アメショーはるちゃん、7歳。

静かなところへ行きたいっ

そんな・・声が聞こえてきたね。。


今夜はにぎやかな夜になりそう・・。

<< 親子で・・ | ホーム | せっかくのお休みなのにね >>


コメント

はるちゃん、心配そうなお顔ですね♪でも、余裕な感じもするわv-221

パピちゃんたちはニャンコ大丈夫なんですね~うちはだめだわ・・・。ユキがギャンギャン言いそうなきがする・・・。

大変でしょ

ニャンはウン○が死ぬほど臭いので
猫の砂の掃除が大変でしょーe-445
お察ししますー。
ウチも何回か隣の性悪猫を預かったけど
ワイルド・キングダムと化しました。
血祭りにされないように気を付けてね。
明日は週末に競技会があるのでスクールに
行きたいけど、今雨が降っていてイヤな感じですv-12

あらま

そうよね~
にゃンは人ではなくて、家につくって言いますもんね~
お預けより、オウチにシッターに来てもらえる方が落ち着くって言いますものね~
もうお年なの?でも、カナリの器量よしですよ~ん!

うちも前のわんこ(捨て犬だったのでどのわんこにも喧嘩を売った)のとき、
アメショーのオスを預かりました。
2匹で寄り添って寝ていたわ。
鍵を預かって、エサやりとトイレの始末を頼まれたことも何度もあったわ。
今は2匹とも遠くに行ってしまい、空の上から見ていると思うわ。

遅ればせながら ブログお引越しおめでとうございます!!
ペログー仲間が減って寂しいけど 私も旅立ちたい・・
FC2に。。

私 ネコちゃんはわからないけどハルちゃんは
本当に美人ですよねぇ。。。
惚れ惚れしちゃう。
ブックマーク変更しておきますね!

♪ぽんぽこりんさん♪

小さいときからネコちゃんはOKだけど・・・はるちゃん限定なんですよ~。
道端でノラちゃんに遭ったら・・猛ダッシュしますもの。

♪Bruiserさん♪

はるちゃんはかわいいけど・・やっぱうんPは臭いですね~。トイレはわんこのシートでOKだからお手軽なんですよ。
週末競技会に行くの?今日は晴れてて汗びっちょりになりました。練習も楽じゃないもんね・・。

♪びじゅさん♪

猫は家に着くって本当ですよね~。でもうちの家には慣れてる子だから意外と安心なんです。
会社と我が家は許容範囲だそうです。
人見知りだから・・シッターをお願いする人がいないの~~。

♪昴ママさん♪

わんこを飼ってると猫ちゃんって手が掛からなくていい感じに思えるけど・・意外と手が掛かるよね~。
3次元で動くから高いところのものを片付けたわ。
前はよくひめちゃんとはるちゃんは一緒に寝てたけど・・わんこが増えたからそんな光景も見ることがなくなったよ。

♪みきさん♪

キャットショーでいろいろ見たけど・・ビジュアル的にははるちゃんはかわいいお顔してるんですよ。

ペログー最近UPできないことも多かったので・・卒業しました。みきさんもご一緒に・・どぉ?お待ちしてるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP