プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストシャワー

Tシャツ

会社のはるママ&すずママはバスケクラブでたまに汗を流してます。

今年はママさんのバスケの大会が岡山であるみたい。

来週末は桃太郎アリーナで全国大会が開催されます。

ぜひとも・・「公開リンチ」を見に行きたいと思いまして。。。。。。

ビデオの準備をしてます。

↑のTシャツは本日できたチームのTシャツ(ユニホームじゃないよ)

後ろにネームを入れるんだけど・・・・・

Tシャツ

本名じゃなく「クリスティーナ」と入れたのは・・はるママのみであ~~る。

注:この名前は通ってるスペイン語学校でつけてもらった通称です。

その気になれるラテン系な女・・・はるママの健闘を祈る。





さてさて・・今日はおもしろいものを見つけた。

ミストシャワー

携帯用ミストシャワー。

お水を入れて圧力かけてプシュ~~~~とするだけのもの。

暑い競技会でぜぇくんに掛けたらいいかなぁ。。とか、

暑い現地のときにこれで涼しくなるかなぁ・・とか、

598円の威力はどうだろね?秋から使ってみよ~~っと。



本日のベビちゃんたち。

今日のベビちゃんたち

手前から
大(むぎちゃん)・・・363g 
中(わらちゃん)・・・331g
小(きくちゃん)・・・354g

丸々太ってきました。

動画UPしようと頑張ってるんだけど・・本日のFLVは機嫌が悪いらしい・・。


<< 週休2日 | ホーム | 梅雨明けしてないけど・・ >>


コメント

まるまる子犬ちゃん

バスケは見るだけでは無くて、ご自分でも
プレイされるのですね、凄いわ~e-451
しんどすぎるe-2
子犬ちゃんたちは丸々としてきてe-266
パピヨンは夏場特に食べないですよねーe-263
この間、チェリーちゃん、ジュピター君と
『食べないよねぇ』と嘆きあいましたe-445
チェリー家はトッピングに疲れた・・・そうです。
私も同じですーe-445

こんばんは

小学生の頃ミニバスをちょっとやってその後も授業で少しやったくらいでもうずっとやってないですがバスケをするのは私も楽しいです。
ちなみに母は週に2回、ママさんバレーに行ってたまに試合にも出てます。
あんず的には行かないで~かもですが^^;
ママさんのバスケのチームもあるんですね。
知りませんでした。

ベイビーちゃん達どんどん大きくなってますね。
↓のお目目の開いた写真も凄く可愛いです♪

公開リンチ!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
楽しみですね~動画アップ希望!(笑)

ベビちゃんたち元気そうで何より!ですね。
これからどんどん可愛くなるんだろうなぁ、楽しみだね。
こちらの動画も楽しみに待ってますから~

ママさんバスケ!

ぜぇママさん
何をかくそう・・私も最近までバスケやってたの!
学生時代からだから相当長いよね??
でもね、ルールがいっぱい変わったし。ウルトラマン交替(3分)がやっとこ・・今は応援すら行かなくなったわ。なんか私もバスケで汗かきたくなったな。
今やったら完全に昇天するね(爆)
姫っこ達順調ね~ポテンポテンと転びながら歩いてる?

これって・・・氷水入れたら効果絶大???
ただし、大きさがわからない。。。


子犬の時は何の犬種か???
ここから、耳が羽ばたくんですね!!!
信じられない。
遺伝って素晴らしい。

♪Bruiserさん♪

うちのメンバーはパワフルなんですよ~。私はできませんけどね・・。
来年はワールドカップを見るためにトルコに行くみたいです~。
仕事はほんの片手間にやってるみたいでしょ~。

仔パピ・・丸々してきたでしょ~。かわいいです!
多頭飼いしてたら食欲が落ちるのも防げますよ。
我が家・・全員・・欠食児童みたいです。。
ご飯の催促をしますもの。
カリカリだけでも満足してお召し上がりになります~。

♪えるんさん♪

おっ・・ミニバスされていたのですね。
それは活発なことだわ~。
ママさんは現役でやっていらっしゃるのね。きっと周りの環境もいいのよ!!
ママさんといっても・・独身の人も年齢で参加できるんですよね~。
市のリーグとかも楽しそうにやっていますよ。

ベビちゃん、ますますかわいくなってきましたよ。
よちよち歩く姿もほのぼのします~。

♪YOSHIBEEさん♪

あはは・・今回の全国大会での代表権は・・順番で回ってきたものですから・・全国への実力に関しては・・未知です。ハイ。
本人たちも「公開リンチ」と言ってます。きっと楽しみなんでしょうね~。あはは~。

どんどん大きくなってきて一番のちびっこが今ではでかいですよ。
だれかアジに向いてたらいいんですが・・。
(飼い主の勝手な要望です・・)

♪osumiさん♪

え?osumiさんもやってたの?すご~~い。
私も実は高校時代やってたけど、それっきり。
だって・・個人競技は好きだけど団体競技は苦手なんだよね~。
3分交替でもやれたらいいよ!
あはは・・その後のケアが大変だろうな~~。

姫っこたち・・ぽてんぽてんしてるよ~。
すっごくかわいい!!

♪マリリンパパさん♪

これって・・意外と使えそうよ!
大きさは500mlのペットボトルより小さいよ。
難点は使わないときに水入れたままにしてたら漏れる。
使うたびに水を入れるという習慣にしたらすごくいいよ。
お散歩でも使えそう!!

そうそう!!仔犬のときは犬種がはっきりわからないものね。
お耳はこれから大きくなるよ。
なっちゃんくらい大きくなってほしいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。