プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のマリーナ

桟橋で

ちょっと曇りのお天気でしたが・・

マリーナにお出かけしてみました。

もちろん・・・・仕事中。。

だってね、・・・


検証したかったことがあるんだもん。



それは・・

昨日のアジレッスンでも全く走らないから

足とか・・身体とか・・どっか具合でも悪いんじゃないかと・・・・・・・

心配したわけですよ。。


ですが・・・

ぜぇくんったら・・すっごく元気に走っておりました。

しばらくノーリードでおもいっきり走ってないからね~。

最近は仔パピブームで注目も浴びないし・・。







アジでもこんなに元気に走ってほしいわ。。とほほ・・。





マリーナの桟橋はメンバーオンリーなので誰にも遠慮せずに走れるのだ~。

あっ・・芝生のところはマリオの前だから気をつけなきゃいけないんだけどね

ぜぇ&まろ

楽し~~~ぃ!わ~いわ~い!って感じでしょ~。

走れ~~!!


よかった!全然元気でハイテンションじゃん。



でも・・アジレッスンでは・・やっぱ・・やりたくない病なんだろうなぁ・・・

わがまま犬になっちゃったのねん。。





それにしても・・・不景気なんだろうなぁ~~お船の数がずいぶん減っちゃってるよ。

<< お盆ですね! | ホーム | 塀の中の面々・・ >>


コメント

今日は何度目かの28歳のおめでとうコメ有難うございました!(笑)

やっぱりわんこも人間の子供と同じように思い通りにはならないのかも…
ぜぇくんが何だかとっても良い笑顔で走ってるように見えるのは気のせい?(汗)


おぉ♪

マリーナとはセレブぅ~v-10
ぜぇくんもまろくんも思いっきり楽しそうに走ってますね♪
海を感じながらこんな素敵な場所を走れるなんて
幸せだわぁヽ(^o^)丿
いつか、おばちゃんも連れて行ってね(笑)

ワンコも人間同様、練習となるとヤダってなっちゃうのかもしれませんね^^;

ぜぇくんもまろくんも楽しそうに走っていますね。

アジリティは、ブログのサブタイトル?のように
本当にいやいや?続けてるんでしょうかね?(笑)

元気溌溂~!

暑いので走らないって言うのは違うみたいですよね。
まあ、曇っているとはいえ2ワンとも走る走る~e-451
ハードル跳んだりするのがお気に召さないのでしょうネ。好き勝手に走るのはエンドレスでするものe-257
笑顔が弾けていますe-291

わぁ~!!ぜぇくん&まろくん楽しそう~♪
何だかこっちまで楽しくなっちゃう動画ですね!

とても良い所ですね~(*^^*)
そんなステキな所が近くにあったらなぁ~

それにしても、仕事中に行けるなんて
しかもワン連れ。。良いですわぁ~(笑)

ぜぇくんもボイコットするのねっ(苦笑)
我が家のレオも雨が降るとお散歩拒否されます・・・
レインコート着るのが嫌みたいでねっ^_^;
でもお散歩でしかチッコしてくれないので
無理やりでも連れ出します(^^ゞ

2パピちゃん、とっても楽しそう!
やっぱりノーリードで走るのは楽しいよね★
( ´艸`)ウフフ

ロコもレッスンの時、めっちゃテンション下がってるものー
ムフッ( ̄m ̄*)

たくさん走れてよかったねー^^
まろくん☆ぜぇくん♪

やっと復活しましたぁ~
で、早速遊びに参りました。
元気だね~
梅雨明けしたけど、なんか雨多いね~

パフュームたちは元気に育ってますね~
楽しみだワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪YOSHIBEEさん♪

私もいつまでも28歳って姪っ子とかに言って聞かせています!
あはは~~~。今日は「○○ねぇちゃん・・・ほんとはいくつなん??」って聞かれましたよ。
もちろん28歳って応えたけどね。

ぜぇくん、どうもアジが好きでないみたい。
引退したいらいいです。
ですが・・今までひめちゃんに付き合ってもらっていたので今度はひめちゃんの付き添いでちょっと走ってもらって・・ふたり同時に引退したいです~。
マリーナではとびっきりの笑顔ですよ!!

♪Miuさん♪

マリーナでの利用はわんこの散歩が一番多いかも。。
最近は日焼けするのもいやだし・・わがまま度UPな私たちですもの・・お船に乗るより桟橋散歩がいいです!
広島にいらしたらぜひともご一緒しましょう。

練習だけ走らないんだったらそれでもいいんだけど・・・本番も全然走らなくなったのよ。
遠くまで遠征するんだからしっかりはじけて欲しいんだわ~。。。

♪ちゃかさん♪

そうです!他のわんこがいなかったら全然元気なんですよ~。
人見知りするのかしらないけど・・どうやらスクールも競技会も好きじゃないんです。。
いつからそうなったのかな・・最初からかな~~。
ブログサブタイトルどおりのぜぇくんです。。。

♪Bruiserさん♪

うちの子やっぱりやる気Oみたいです~。
なかなか難しいですよね。
仔パピに期待する私ですが・・・。
うまくいかないのが常。。
好き勝手に走ってこの笑顔を見せてくれるんだもん、本番でも見たいよね~。

♪そらさん♪

うちの男の子は2ぱぴとも情け無いくらい弱虫なので・・本番に弱いんですよ~。
マリーナではわんこがいないし。。我が家の天下ですからこんないい表情するんです。
アスファルトじゃないから走るのも安全だし、いいとこですよ~。
仕事中に行く回数は年々減ってきてるんです、こっちの体力が続かないから~~えへへ~。

♪レオママさん♪

うちは雨ではお散歩ないですから、競技会で雨が降ったらアウトなんですよ。あはは~。。
雨にも慣れていないから庭で水かけて練習したくらいですもん。
お散歩でしかおしっこしてくれないと雨の日のお散歩も大変ね~~。
でも部屋の中でしないと臭わなくていいねぇ~。
我が家は対策しててもやっぱりお安いトイレシートなので度々替えるようになりますよ。。

♪ユキロコママさん♪

ノーリードで走ることができるっていうのはいいよね。
ストレス発散できるみたい~。
ロコちゃんも練習は好きじゃないのかな?
うちは1・2走まではまだなんとか走るけど・・その後バリケンから出てきません。。。。

マリーナでは、はじけるくらい元気に楽しそうに走ってました~。
しかも私の前を走れるの!・・・競技会じゃ・・なかなか前へGOできないんだもん。。。

♪びじゅさん♪

復活おめでと~。
こっちがダウンしていました~~えへへ。。
雨が降ったり・・・蒸し暑い毎日です~。
わんこは快適な部屋でグ~スカ寝ています。
私は・・初盆だから実家で忙しくしてるのにね~~~。

仔パピたち・・元気にすくすく育ってます!
どんなになるか楽しみ~。

♪管理人のみ・・さん♪

そうなんですね!
いつかきっと・・我が家のお間抜けなパピたちにも会ってください~。
楽しみにしていますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。