FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お盆ですね!

出して~~~ぇ!

あっという間に1週間。

早いもんで・・・ブログも滞りがち。。。。(わたくし9日から16日までお休み)

台風やら地震やら・・国内あちこち大変な様子です・・お見舞い申し上げます。



東京に住む弟が9日から本日まで帰省していたけど、東京に帰るのを心配していました。。
ま、新幹線だから大丈夫でしょう。


さてさて我が家はじぃさまが亡くなって初盆のため親類縁者が多数押し寄せることを予想できるためワタクシ・・今年は沖美の別荘へも行かず・・実家でばぁちゃんのヘルプをすることにいたしました。
(親孝行娘~~

それもそのはず!仔ぱぴがいるので家を空けることができないんだわぁ~

ですが・・・日々かわいくなっていく姿を見るにつけ・・・ニンマリしてるわたくし・・・



むぎちゃん!!

体重も500g超えでたくましくなってきました。

ムチムチしてて・・とってもおいしそ~~。

見に来てね~~

<< 名前がわからない・・ | ホーム | 久々のマリーナ >>


コメント

ひょえ~

ぜぇママさん
ひょぇ~もう可愛いったらありゃしません!
もう、30日過ぎたんだよね。なんかよその仔は
早い気がする~ってぜぇママも思ったよね(爆)
可愛く成長してるね。ほら~全部嫁にやりたくない
って思って来たでしょう。
我家の居残りも6カ月なってしまったよ。
もう、かまってくれないの~寂しい(:_;)
あぁぁ~近かったら触りまくりたい←これも思った?
そうか~初盆でしたね。明日から忙しくなるね。
頑張りすぎないでね。

あ~、見にいきたい!

バフィーちゃんのパピーも見られなかったので
ぜぇママ家のパピーは見たい~e-2
まろ君はパピーの時に見ていますけど、こんなに
小さく無くて、ブサイク期も過ぎた美しいパピの
お姿でしたe-420
パピーの可愛さはたまりませんネe-278

可愛い!!!!!!!
欲しい!!!!!!!
でも飼ったら、マリリンが怒るだろうなあ・・・

今回、なんとなくパピヨンらしくなってきましたね。。。
成長していくのが私も嬉しいです。

みんな可愛いe-266
みんな居残りかしら?手放したくないよねぇー
もうすぐお耳も立って、パピヨンらしくなるね。

か・・かわいい・・v-11

別荘へも行かずおばあちゃまのヘルプ・・って
全然残念そうじゃないんですけど~~
にんまりしているゼェママさんの顔が目に浮かぶわ~

で、どの子をお残しするか決まりましたか~?

むぎちゃんは、やっぱりえるに似てる!
わらちゃんは、好みのたいぷだわ~
きくちゃん、やんちゃそうでかわいい~
さぁ、選ぶの大変だぞ~v-8

♪osumiさん♪

ですよね~~~、よその子は成長が早いっ!!
モカちゃんはもう6ヶ月なんだよね!!お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるからどうしても人間は後回しだもんね~~。
うちはね、次は・・閉じ込め作戦してみようかと思ってるの。
心を鬼にしてできるかどうか???だけど、、、
アジの先生も興味をハンドラーオンリーにするには他の子との遊びを制限するほうがいいって言われたし。。服従がちゃんとできるまで他の子と遊ばせるのを控えようと思ってるのよ。
あはは・・できないかもしれないけどね。。

近かったらすぐにでもきて欲しいくらいよ~。
合鍵作るから~~。

♪Bruiserさん♪

お近くだったらすぐにでも見に来てほしいです~。
まろくんは意外とブサイク期がなかったような・・・・。
ひめちゃんのブサイク期が強烈だったので他の子は天使に見えるのよ、わたし。
あれは・・ひどかったもん。

今回、ひめの血を強く引いてるのが「きくちゃん」ではないかと・・・ちょっと心配してるんです。
3パピ中、丸顔が「わらちゃん」でめちゃめちゃかわゆいの。
とのくん(マフィーくん)サイズに大きくなってほしいわ~。

♪マリリンパパさん♪

かわいいですよ~~。
見たらお持ち帰りしたくなります!!ほんま。
マリリンちゃんもきっと怒るでしょうね~。
だんだんパピヨンになってきましたよ。
でもなんせ・・カメラの腕が悪いのでいいショットが撮れないのが悩みの種!

♪昴ママさん♪

お耳が立ってきました~~。
でも本当はまだまだお耳が大きくなってほしいんだけどね・・・。
3パピ、誰かを出そうと思っててもなかなか踏ん切りがつかないし決められないの。。。
困ったもんですよね~。
今回の子もショーやアジをしたいので向いてる子が見極めたいんだけど・・体格がわからないんだよね・・。

♪まりもさん♪

す・・するどい!!
むぎちゃんはえるさんに似てるよ思います~。
わらちゃんは・・すっごくキュンってくるくらいかわいいんです!!
きくちゃんは元気いっぱいのひめちゃんに似てて・・お耳ちいさいです・・。。。
で、どうすんのよ!!
ってな感じ。
もうちょっと様子みて決めたいけど・・そうなったらきっと貰い手もなくなるんだろうなぁ~。
世の中のブリーダーさんってのはどこで見極めているんだろ??
アジ・ショーに向いてる子を残したいけど・・わかなんないんだよね・・。。

みんな丸々としてきて可愛いなぁ~ほんと美味しそう(笑)
3ベビちゃんの中でJackのようなタヌキ顔の子は居ますか?
タヌキとキツネの違いはやっぱりお鼻?長くて尖った鼻と短くて丸っこいお鼻で決まるような…そんな気がします。

かわい~~~。

 ぜぇママさん、こんばんは。

ベビーちゃんたち本当にかわいい~。

随分としっかりしてきましたね。

つぶらなお目目がたまりましぇ~ん。

♪YOSHIBEEさん♪

3パピ・・意外と顔立ちがはっきりと違いがあるの。
まん丸な顔はお耳に白が入っちゃった「わらちゃん」です。
この子めちゃめちゃかわいいんですよ。鼻もストップが利いてたぬきかなぁ~って。
反対にホワイトボディの「きくちゃん」お耳も立ってきたけど・・ひめちゃんによく似たきつねです。
鼻はちょっと伸びそう。
意地悪そうな顔してて・・やんちゃです。

♪MAYUMIさん♪

かわいくなってきたでしょ~~。
毎日癒されていますよ。。
パール王子がやってきた頃のことを思い出すでしょ。
ころころしててよく走りますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP