プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ずるずると・・・

し~~~~~~

おちっこしながら・・・後ろ足で踏ん張れなくて・・ずるずるずる・・・・

この後、腹ばいになったのは言うまでもありましぇん。

きちゃないねぇ~。。。

ご愛嬌たっぷりな「わらちゃん」でした~。



うふふ・・休み明けだけど、明日は定休日。
(まだまだ休み気分抜けず・・)

アジスクールもお休みということなのでまたしてもまったりした1日か?


いえいえ・・明日は広島ビッグアーチへサッカー見に行きますよ。

サンフレッチェ×トリニータ どす。。。

なんの因果か??

別にサッカー観戦したいわけじゃないんだけどぉ~~

<< 3歳になりました! | ホーム | 休日最終日・・ >>


コメント

かわゆい~。

わらちゃん、かわゆいですね。
踏ん張りがきかずにペタンと腹ばいだなんて~。おちっこがついて大変だったかもしれないけど、何をしてもかわいいから許せちゃいそうですね。(=^▽^=)

おめでとう♪

v-315なっちゃん、まろくん、3歳のお誕生日おめでとう!
なっちゃんは、子育て上手な良いママですね。
どの仔がアジを頑張ってくれるのかな?楽しみね。

なっちゃん、まろくんの誕生日は愚息Ⅰと一緒なので忘れません。

わらちゃん可愛い~ッ!尻尾が仔パピって感じですね(笑)
Jackもうちに来た時こんな尻尾でした!懐かしいなぁ~
可愛くっていつまで見てても飽きないでしょうね、良いなぁ楽しそう。

そうそうまろくん・なっちゃん3歳のお誕生日オメデトウ!
もうママになってるなっちゃんにビックリです~

こんにちは^^

ホントだ!
なっちゃん☆まろくん☆
お誕生日おめでとう~v-314
ますます幸せな1年になりますように♪

ぜぇママさん!今頃はサッカー観戦かな^^
日焼けに気をつけてね♪
わらちゃんのずるずるぺっったん(爆)
想像しただけで笑っちゃいました(^○^)

わらちゃん、すご~く可愛いですね。
お迎えした頃の奈々を思い出します~♪
ずるずると…腹ばいになった瞬間、とっても可愛かったんだろうなぁ~(*´∀`*)ゞ
ほんと見てて飽きないでしょうね。
あ、そうそう…この週末に奈々のシャンプーをしてもらいにドックサロンに行ってきます。。
シャンプー中、奈々がいい子にしててくれるかなぁ~(^^

♪MAYUMIさん♪

この仔はとってもおとぼけでかわいいんですよ~。
癒し系です。
のほほんパピで、他の2パピとはちょっと違うの。
笑える仔です~。
大人になったらどんな性格になるのか・・興味ありあり~。

♪昴ママさん♪

ありがとうございます!
覚えてていただいたのね。
お兄ちゃんⅠと同じ誕生日でしたか!覚えておきます。
私もどの仔がアジに向いてるか?知りたいのですが・・・なかなか判別つきません。
また撃沈な小さめなパピになるかもしれないし・・。
どうなんだろ?知りたいわ~~。悩みは尽きません。

♪YOSHIBEEさん♪

かわいいですよ~。
わらちゃんは本当に笑わせてくれるんです。
オトボケで癒し系な女の子です。
いつガウガウ犬になるかわかりませんが・・あはは。。

ありがとうございます!
まだまだ子供と思っていましたが3歳ですし、立派な母になってしまいました。
私も同じく歳を取ってるんだなぁ~~しみじみ。。

♪Miuさん♪

ありがとうございます。
なつ&まろはお誕生日よりおいしいものがうれしいんですが・・今日はそれもなかった。。
どんどん増えるとお誕生日も珍しくなくなりますね。。。えへへ。。
でも元気な1年でありますよに。

サッカーは19:00キックオフでした。
涼しい時間帯でよかったです。ばぁちゃんと甥っ子・姪っ子・義妹と観戦しました。

わらちゃん・・いろいろおもしろい格好を見せてくれます。

♪プリンパパさん♪

仔犬は見てて飽きませんね。
おもしろいです。
考えられないことをしでかすし。。
楽しいです~。

サロン・・予約がたくさん入ってるみたいですね。
きれいにしてもらってくださいね~。
うちは貧乏人の子沢山なので・・サロンに出す余裕がないかも~~えへへ。。
あそこはパピヨンがたくさんいるからパピ好きな人にはたまらないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP