FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

なつvsまろ

先月26日のショーDVDをいただいた

なっちゃんのショーイングは何度か見たことあるから想像がつく





・・・だけど・・まろくんは、どんなんだろ?

まずはテーブル審査




こちらは・・なっちゃん




ここまでの感想。

まろくんはよくぞテーブルを克服してくれました!

私が春に初めて引いたときは・・イヤがって大暴れしましたが、

オヂさんにもジッと耐えてるのがわかるわぁ~



さてさて・・ラウンド

こちらはなっちゃん



いつもどおりのなっちゃんです。


さてさて・・まろくん




挙動不審な行動は健在です

ま、少しは軽減されているのでしょうか・・・。

ジャッジの顔見て、生あくび。。。


ふぅまろくんの修行はまだまだ先が長くなりそうですな


どっちにしても今週末、なっちゃん頑張れ

(ハンドラーさんも、頑張れ・・頑張ってくれぇ~い

<< 久しぶりじゃん | ホーム | うれしい発見♪ >>


コメント

お久しぶりで~す☆

わぁ!なっちゃんもまろくんもスゴイなぁ!
まろくんのあくびには笑わせて貰いました!

こんばんは。

早く帰ってこれるといいですね。
今週末はドキドキですね。
まろくん、あくびして余裕ですね~w

すごい~まろくん、テーブルで大人しくたえてますね~
うちのロコさんならきっとおじちゃんにしっぽぶんぶんでウキウキだと思います~ダメダメロコさんだわ・・・。
なっちゃんも完璧じゃないですか~今週末も頑張って欲しいですね♪陰ながら応援してるよぉ♪☆

よく頑張っていますね~

あの天真爛漫なまろ君がご立派になられてe-278 
なっちゃんはもうベテランの域に
達しているような貫禄がありますよ。
あくびは緊張をほぐすためにするって
言いますよね。
決して退屈はしてないよね、まろ君!

頑張ってますね~
なっちゃんには余裕が感じられるわ~
まろくんは~まだまだ楽しんでないのかな~
カーミングシグナル出してますもんね~
一生懸命、落ち着こうとしてるんだわ~
がんばれ~まろくん!!

なっちゃん、堂々としていますね。貫禄さえ感じるわ。
土曜日には、良い報告が聞けるといいですね。
まろくんは場をふむごとに慣れてきて、今後が楽しみね。

♪パピくぅさん♪

お久しぶりぃ!復活ですね!

まろくんはちょっと緊張してあくびしてるんだと思いますよ~。
嫌いなんでしょうね~、ショー。
なっちゃんはソコソコやってくれるんですけど・・。

♪ムツキさん♪

余裕なんてないんじゃないかな~~v-8
まろくん、すごく緊張してるんだと思います。
アジするときのぜぇくんと重なることも・・。
もっと度胸があったらいいんですがぁ・・・・。

♪ぽんぽこりんさん♪

なっちゃんはソツ無くやってくれるんだけど・・まろくんは緊張が頂点へ??
すごくおどおどしてるんでしょうね~。
ロコちゃんは愛想ふりまきますか?
それがショーでは大事かもぉ~~。
ムムム・・ロコちゃんに代わってもらおうかな・・。

♪Bruiserさん♪

フフフ・・以前のまろくんをご存知だから・・笑えるでしょ?
なんだか緊張するみたいですよ~~。
これから慣れてくれると信じて。。。
あくびするくらい気を紛らわせてるんか?ってくらいまろくんは意外と小心かもしれません。

♪びじゅさん♪

さすが~。そうです!まろくんはなんとか理性を取り戻そうと頑張ってるんだけど・・まだまだテンバってしまってます。
ますます不安になる反面、これから大物になってくれることを祈って!
頑張ってほしいもんです。

♪昴ママさん♪

なっちゃんは毎度のことだから~~って思ってるんだろうけど・・まだまだ暑いんだろうね~。
まろくんはまだこの場の雰囲気になじめなくて・・緊張!
これからまだ続く修行に飽き飽きするのかもしれないけど・・立派なオトコになってほしいもんです。

なっちゃん・まろくん
立派なコートになってきましたね~
もうすぐ3歳のチロルが抜かれてそう。v-12

まろくん、テーブル審査・・・
若干いやそうですが耐えてますね。
チロルだとペロペロ攻撃間違い無しだわ。(笑)

なっちゃん
今日は頑張ってね!





♪ちゃかさん♪

ベロベロ攻撃だといいですよ~~~~・・・。
まろくんはどうやら何かの信念?があるのか???
ワガママです。。。

なっちゃんもそろそろ仕上がってほしいんですがぁ~~~~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP