FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初出社

初出社

今日は3パピ・・生後2ヶ月のお祝いに?

ワクチン接種に行って来ました。

揃って1.1kg・・だって。

だっこすると・・ビミョ~に重さが違うと思うんだけど・・・な。

ま、いいか・・健康に問題ないし。

先日のきくちゃんの怪我も問題ないみたいだし・・。

安心安心!


その後そのまま、会社に3パピ&なっちゃん親子で出社。

いらっしゃ~い

外での経験値が上がったかな~。


ちょっと疲れたか・・

帰ったらご飯食べた後も・・・この状態

爆睡・・

静かな育児室です・・・・・おやすみなさ~い!!

<< 3+4=????? | ホーム | 早いね~ >>


コメント

もうこんなに大きくなったの!!
とブログに遊びに来るたびに思います(笑)
いやぁ~可愛いですね♪

ワンコ連れで出社出来るなんて
羨ましいです~♪

早~い!

ぜぇママさん
はやっ!こんなに大きくなっちゃたの~(@_@;)
2カ月1.1キロとは健康優良児ですね。うふ!
さて・・そろそろ決まったのかな?
こうしていると全部残したいよね~
やっぱり一緒に目指そうパピダース♪

アメリカみたい

ワン連れで会社に行けるなんて、アメリカみたい。
私も実は何回かありますがe-454
きくちゃんの怪我が大した事がなくて安心しました。
泉大津にいらっしゃる時はパピーたちは
お留守番ですよねe-3
何時会えるのかな♪

もう2ヶ月になるの!?早ッ!!
2ヶ月ってペットショップのガラスケースに入る頃だよね、まだママに甘えたい時期なのに離されちゃうのね。

ぜぇママさんのトコの3パピーちゃんは幸せね、優しいママと居られるんだもの。
今回もみんなお残り決定ですか?可愛くって手放せないよね~

♪そらさん♪

人間の子供と違ってみるみる大きくなりますよ~。
すごく早い成長で・・びっくりですね。
でも早く成長するとちょっと寂しい・・・。
ゆっくり大きくなってほしいんですけどね。。
ワンコ連れで出社できる幸せモノですよ~。
いいでしょ!!

♪osumiさん♪

こうして悩んでいる間にも・・成長してるから困るのよね・・。
残す仔は決まったの。だけどどうするかまだ・・決まらないけどね・・・ふふふ。。
案外パピダース・・狙っちゃうかも。。あはは~~。
全部残すとなると・・・やはり・・バイト募集しなきゃいけなくなるわ。
ばぁちゃんじゃ・・物足りないっていいそうだもん。。ね。

♪Bruiserさん♪

わんこ連れは楽しいですよね。
暇な時間はずっと遊んでいるんだもの。
社会勉強になるかと思って連れて行くのですが・・・なかなか人馴れしない仔もいるものです・・・とほほ。ぜぇくんだけど・・・。

泉大津・・仔パピは留守番ですね・・。
もうちょっと大きくなってから連れていきますよ~。

♪YOSHIBEEさん♪

早いもので・・もう2ヶ月です。
そろそろどうするか考えないとね。。
もし誰かご縁があったら・・って思っては・・みるのですがなければこのままいるのかもしれません・・あはは~~。
ペットショップのショーケースに入れられたらきっと暴れておかしくなるかも・・・。
だって・・・うちの子・・広いところが好きだもん。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP