FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

3+4=?????

何パピでしょう・・

おやおや??

いつもよりベビちゃんたち・・数が多いですよ・・。

1・2・3・4・5・6・7・・??

挨拶もソコソコに・・・走り回る仔パピたち・・・






実は・・hikkoさんが仔パピを連れて遊びに来たよ。

同じく7月生まれのベビちゃんたち・・しかも4姫。

とっても元気でモコモコなベビちゃんです~。



詳しくは・・こちらクリック




初めてよそのパピを見たうちの子たち・・少々緊張。。。




遊びに来たパピちゃんたちのパワーに圧倒??されたのは・・・・



そう・・・私です

<< ゴールドフィンガー | ホーム | 初出社 >>


コメント

きゃ~(@_@;)

ぜぇママさん
キャ~羨ましい~7姫達と遊べるなんて~
でも、みんな元気で何よりです。
そっか~段々と決まっているのね・・・
この時期から少しづつ寂しい気持ちが湧いて
くるものね~大きくならなきゃいいのにさ!

かわいぃーーー!

ぜぇママさん☆おはようございます♪
ホント、この場に一緒にいたかったです・・・(*^_^*)
みんな元気一杯だし可愛すぎるぅv-10
7パピーを全部一度に抱っこしてみたいです(^_-)-☆

わらちゃんの耳、↓立ってますね^^
むふふふっ♪
みんなカワイコちゃんv-345

すご~~~いです!!!
可愛いですが!大きくなりましたね!すてき!!
あんまりにも可愛すぎて・・・わたしもあいたいな!
わらちゃんの耳・・・立って欲しいけど、立たないアルパカも悪くない!!!と意地を張っています!はは!!

わお~!

hikkoさんのベビーちゃんとご対面ですかぁ~~。
子パピ7匹だなんて、夢のようなお話v-343
かわいすぎです~~~。子パピまみれになってみたい~~~。

ぶちかわいぃ~♪

こんばんは~~♪
仔パピちゃん達、ぶちかわいぃ~ですね。
あまりにも可愛すぎて、こんな可愛い仔達に囲まれてたらずっとニヤニヤしてるかもしれません。。
多頭飼いって大変そうだけど憧れます~(^^

きゃー♪
すごくかわいいー!
もぉパピまみれですね(笑)
ユキロコママも参加したいわ♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お耳立ってなくてもかわいいですよー♪
自然にまかせましょ♪
( ´艸`)ウフフ

おはようございます。
家の中がドッグランになってますね!!!
沢山のパピで楽しそう。。。

ところで、20日は怪しくなってきましたね・・・
http://www.imocwx.com/typ/typ_14.htm

♪osumiさん♪

7姫っていうと壮観ですよ~。
女の子とは思えないくらい元気ですもの。
まだどの仔が出て行くか決まってませんよ~。
あんまりのんびりしていたらいつのまにか居ついてしまうのよね・・私みたいに。
行けない女の子になっちゃうわ。。にゃはは。。
このまま大きくならないで欲しいけど、完成したパピヨンの姿も見て見たいよね。

♪Miuさん♪

みんなかわいいですよ~。
どれがだれか??目が回るのでわからなくなります。。
つかみ取りできるからおもしろいよ。
わらちゃん・・・お耳本日も片耳だけです~~。
どうなっちゃうのか??

♪空ママさん♪

だんだん大きくなってきてなっちゃんをあっという間に追い越しそうです。
1.1kgだったけど、今日はまた増えてるかも、。。。
個性も出てきてみてると時間があっという間に過ぎます。
アルパカもいいでしょ!!
癒し系なんですよ、アルパカのわらちゃん。
すごくのんびりしています。

♪MAYUMIさん♪

たくさんパピがいるのでみてると幸せな気持ちになります~。
hikkoさんみたいにたくさんいるとお世話も大変だと思うわ。
だんだん天使から悪魔へと変化していくのもこの時期です。
そろそろコードなどに注意しておかないとね!
ヤバイヤバイ。

♪プリンパパさん♪

かわいいでしょ~。
hikkoさんのお店に行って癒されるのもいいですよ~。
あらら・・プリンパパさんちも多頭飼いじゃないですか!種類は違っても楽しそうですよ。
ワンコとウサちゃん・・スピード感が違うかな??一緒に遊ばないかな?
そのうち奈々ちゃんがママになるかもね。

♪ユキロコママさん♪

やっぱりパピまみれになるとついつい目じりが下がります。
みてると手が出そうで出ないのよ。
見てるだけ~~~~な、感じ。
だって・・おもしろいんだもの。

お耳・・ほんと・・悩むところですよ~。
立たなくても充分かわいいんですもの。(←親ばか~)

♪マリリンパパさん♪

ドッグラン状態です~。
敷きパッドで滑らないようにしていますが・・くちゃくちゃになります。
たくさんいるけど、うちの子とよその仔の違いって意外と判るんですよ。
種類が違うみたいに思えるわ。

20日お天気怪しいですよね~~~。
ちょっとショックですが・・追い払っていただきましょう。

雨だと困るわ~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP