FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

久しぶりじゃん

サラちゃん&とのくん


今日は午後からおやじさまのところのゴールデン「サラちゃん」がやってきた。


久々の出社であ~る。

サラちゃん、7歳9ヶ月。顔に白いものが出てきたね。。



サラちゃん&はるちゃん&とのくん



はるちゃんとの3ショットを期待したけど・・久しぶりのご対面でみんなよそよそしいよ


夕方、広島は夕立のごとく雨が降ったけど、上がった隙をみてお散歩。


雨上がりのお散歩



なんだかやっぱりふたりの距離はビミョ~。。


あんなに仲良しだったのに・・なぁ。。


とのくん、元カノに会ったのがいけなかったのか?
その後も不機嫌でゲロゲロと吐く始末。

ストレスだったのかしら。。




もしかして・・・もしかして・・・

修行中の子が帰ってきたらストレス溜まりまくるのかも?




・・そんなこたぁ・・ないか・・・・・・・・ないことを祈ろう







おまけ:

サラちゃんたら・・おやじにトリミングされたみたいだけど・・

きれいな毛だったのに・・こんなザンギリになってました

上手にカットしてよ~~

<< 電話 | ホーム | なつvsまろ >>


コメント

さすがにとのくん小さく見えますね。元カノなんですか。。。
サラちゃんのおやじトリミング・・・菜津も後ろ足の毛切りたくなるけど、やっぱ自分でするのだけはやめておきます(-_-;)

↓なっちゃん&まろくん、頑張ってますね。早く帰って来れたらいいのに~

♪Jazzさん♪

元カノといっても成就した恋ではないですが・・v-8とっても好きな女の子だったんですよ。
歳とったから?かしらね~。
それとも気まずい何かがあったのかしら・・。。
素人のトリミング・・笑っちゃうことになるからやってみるのは価値あるけど・・その後仕上げはプロに任せるという覚悟でカットしてみたら?v-8

なつ&まろ・・まだまだ頑張ってほしいで~~~~~す。

サラちゃんのカットに笑っちゃった(^○^)
以前のライオンカットを思い出しちゃったわ!!
とのくん大丈夫??
なつ&まろちゃんが帰ってきたらどうなんの!?
そん時考えればいいっかっ・・・(って他人事のようですねっ^_^;

これは酷い・・・。

サラちゃんのカット・・・酷い、酷すぎる・・・。
MIXのモコちゃんでも美容院に連れて行ってるのに。
おやじさんに自分で勝手にトリミングしないように
きつく言い渡しておいてね!
とのくんはゲロリンしたのですね。
やっぱりストレスなのかなぁ・・・。

普段から大家族なのに、やっぱり嫌なのかな?
嫌なものは嫌~っていうとのくん!ステキよ~
でもゲロリンは困っちゃうね~

サラちゃん…かわいそう~
でも、本人にはわかってないところがまた、悲哀だわ~

サ・・・サ・・・サラちゃん・・・(T∇T)
ゴールデンのふさふさな毛がザンギリに~(T∇T)

とのくんゲロゲロは治ったかしら?

♪レオママさん♪

サラちゃん・・なんかおかしいでしょ?
せっかくきれいな長い毛があるのにねぇ~。
中途半端に切るからヘンになるんだよね。
とのくんは繊細な面があるのかしら?と思ってしまうよ。どうなるのか??悩みが増えるのかしらね。。

サラちゃんの奇麗な毛並みが・・・でもおやじさまには抵抗できないものね・・・

とのくん体調は戻ったかな?今季節の変わり目だから気をつけてね~

♪Bruiserさん♪

おやじさまにはキツく言っておきましたが、彼は「だって・・そんなにおかしくないよ!」と反論してましたわ。
どうも自己満足で切ってるような気が・・。
とのくんはゲロゲロしたけど帰ってからは大丈夫でした。
なつ&まろが帰ったらどうなるのか??

♪びじゅさん♪

久しぶりにやってきた大きなサラちゃんにみんなが注目したからきっとやきもちを焼いたのでしょう。
男のやきもちは食えないよね!!
ゲロリンは治りました。うんPも心配ありません。
ちょっとか弱い男の子を演じたのでしょう。。
ヤダヤダ!

♪魅麗さん♪

とのくんは大丈夫みたいです!
ほんのちょっとした反抗だったのでしょう。
すっかりケロっとしていますよ。
それにしてもサラちゃんは悲惨な感じでしょ。
私はいくら暑くてもパピのカットはしないわぁ~。

♪ぽんぽこりんさん♪

サラちゃんはおやじさまが大好きなのでおやじが「かわいい!」っていうと喜ぶんですよ~。健気~~。
でもこりゃ・・傍目からみたらブサイクだからもうしないでね・と、お願いしました。
とのくんはすっかり復活。
でもまだまだ暑いからお散歩もすぐダレてしまいます。

サラちゃん・・・
ニッカポッカはいてるみたい。i-238
そんなにおかしくないと言えるおじさまが怖い。(笑)

とのくん調子は戻ったんですね。良かった。


♪ちゃかさん♪

でしょ~~~~~~・・・
おやじさまはこれでいいと思ってるから怖い!!
まだまだ修行してもらわないとぉ~~。

とのくん、大丈夫です!
ご心配かけました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP