プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモメのエサ?

タ・タ・タ・タ・・・・・・・・


まろくんとカモメ

桟橋の端っこから・・走ってくるまろくん。。

まろくんとカモメ2

カモメはまろくんのことをエサと勘違いしてるのか?

ドンドン集まってきました~~~

なんかちょっとヒッチコックの「鳥」ってやつ??



いえいえ・・・

結構、まろくんは楽しんでおりましたと・・・さ。。


走り回った末のおふたりさん。。

ぜぇくん

まろくん

ハァハァと・・・どっちが長いか・・長さ比べ~~・・・

鼻の長いぜぇくんの勝ち~。


(あ・・すんません・・・今日も仕事中にマリーナへ走りに行ってきます・・た)

<< シルバーウィークですって | ホーム | 自主練?ドッグラン? >>


コメント

マリーナでひとっ走りなんて贅沢~♪
それにしてもすごい数のカモメね。
前にイッちゃんと遊んでたらトンビが
頭上を旋回してたことがあって( ̄∇ ̄;)
あの時は本当に怖かった。
イッちゃん位なら咥えて飛べそうなんだもん。

カモメはうちのほうにも居るんだけど電柱の上からフン落とすから恐怖!

ほんとだ!ぜぇくんのほうがお鼻も長いしお目目も丸いね~

ぜぇくんとまろくん、どっちが走りが速いんかなv-355
20日はお天気がいいみたい。ぜぇくん・ひめちゃん、頑張ってね。

日曜日泉大津で大会があるんですね。
近いので応援に行くぞ!と思ったらこの日は岸和田祭りでお客さんがあるんだった。。。。ということで今回は家から声援送ることにしま~す!頑張れ~

・・・鳥、ちょっと怖い、です。

いよいよですね

お天気は大丈夫みたいですよ。
るんるんさんがサンリオピューロランドに
遊びに行くので、関東は台風の影響があるみたい
なんですが。
今回はゆっくりおしゃべりも出来そうだし、
お会いするのを楽しみにしています♪
気をつけて来てくださいね!

いいなぁ♪

ぜぇママさん☆おはようございます♪
いいなぁ♪マリーナで気持ち良くお散歩(●^o^●)
素敵です☆

てか、ぜぇくん舌ながっ(爆)

今日晴れますように☆
そして、連休全部も(笑)


ぜぇくんとまろくんイッパイ走ったのねー♪
とってもいい笑顔♪
今の季節海風がきもちよくってお散歩にはいいですよね♪
( ´艸`)ウフフ

ぜぇくん、舌ながーーーいwww
ムフッ( ̄m ̄*)

♪魅麗さん♪

すごい数のカモメです~。気持ち悪い。
トンビだったら・・きっと私が慌ててるわ~。
どっちにしても大きさからいえば・・まろくんの方が小さいからね~~。
イッちゃんなんてもっと小さいからコワいでしょうね。。。見てる方が・・。

♪YOSHIBEEさん♪

そうですよ~。フンってたくさん落ちてるわ。
頭に落とされたらたまったもんじゃないね。
桟橋も汚れてたもの~。

ぜぇくんは別名「ツル」って言われるよ。あはは~~。

♪昴ママさん♪

本気で走ったらぜぇくんの方が断然早いけど・・すぐ帰ってくるの。
まろくんの方が遠くまで走れるわ。
でもどっちも甘えん坊さんだから遠くに行けない男の子なの。
とのくんとは大違いだったよ。

Re: タイトルなし

岸和田のだんじり・・始まりましたね。
にぎやかそう~。
見に行ってみたいよ。
ニュースでやってるのをみたら怪我しそうだよね。。

♪Bruiserさん♪

るんるんさんが関東に行かれたので私たちは助かったかもしれませんね。
明日は頑張りたいけど・・久々だから足がもつれるかも。
明日はよろしくオネガイしますね!
うふふ。。。ポワブリエールしいれてきたよ。
お楽しみに。

♪Miuさん♪

うちの専用ドッグランです!あはは~~。
他にわんこがいないから遠慮なし。・・だけど社会性は育たないけどね。
ぜぇくんの舌・・すごいでしょ~。
明日からもお天気でありますよ~~に。

♪ユキロコママさん♪

暑いと走る距離も短いけどそれでも楽しそうにしてますよ~。
粗相してもお水があるからすぐ流せるしね。
とってもお気に入りな場所です~。
ぜぇくんったら・・すごく長くなってるでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。