プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

往復720km

マフィー君と

携帯からUPしようと思っていたけど・・忙しすぎて・・連休中はサボってました~。

さてさて20日は大阪泉大津であった競技会。

夜中の2時に家を出て360km、到着予定は6時半だったけど・・6時過ぎには到着!

今回、マフィーくんたちのテントにヤドカリしてみた。

車もすぐ近くに停められたのでラッキーだったよ。

マリリンちゃんとパパさん

大阪のお友達マリリンちゃんが応援に来てくれたけど・・・いいトコ見せられなかったね~
(あはは・・結局いいトコなんてなかったけど・・汗

どうもありがと~。素敵な写真を撮ってくれました。

ハウス

なっちゃんを連れて行ったのが間違いだったか??

日中は暑かった・・・。テントに3パピはちょっとかわいそうだったかも。

ピットブルちゃん

マフィーくんのお友達、ピットブルの女の子。

顔に似合わずとってもかわいい性格でとっても懐こい子でした!
アニマルプラネットで見るとすごくコワい性格のように思ってたよ、ごめんね。
ピットブル・・初めてみたからちょっと感動。

マフィー君

マフィーくん、額に馬肉ジャーキー載せてポーズ!

今回もお世話になりました~~~~。

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・で、結果?


あはは・・・タイム減点で終りました・・とさ。

2度に出たひめちゃん・・

JP2・・ノーミスだけど1.9秒のタイム減点
AG2・・ノーミスだけど何秒かの?タイム減点

3度に出たぜぇくん・・

同じような内容ですが・・タイムが10秒以上オーバーでございましたよ。。
毎度毎度・・とほほです。。。


スクールのみんなはとってもすばらしい走りなのに・・うちは全然進歩ございませんでした~。
・・っつうか、あんな遅いタイムなのに息切れした私の体力のなさを痛感で。。
だって・・名前呼ぶだけで大変なんだもん。。走らないから・・やつら。。

ま、気楽に参りましょう。。



そしてそそくさと帰り


予定時刻を30分オーバーして・・

帰途に。


途中、給油してノンストップで3時間45分。

すごく急いで帰りましたよ。。。。。。

何でか?

だぁ~れだ?


遊びに来るから・・・。

カレ・・が。




続きは・・明日!

<< 片道850km? | ホーム | シルバーウィークですって >>


コメント

暑かったけど楽しかった!

長時間の運転、お疲れ様でした~e-271
本当に倒れそうなくらい暑かったですねe-269
ウチもとろとろでしたが、あの暑さで拒否らないで
走ってくれただけでも感謝しなきゃねe-454
↑ピットブルのリンダちゃんですe-266
毎年、ピットブルのショーで良い成績なんですよ。
凄い力持ちで、やっぱりピットですe-271
そうそう、叫びながら走ると疲れますよね。
名付けて絶叫ハンドリング(笑)

こんばんは。
長旅、お疲れ様でした。
そういえば、今年は都合が合いそうになくて徳島の競技会には応援に行けそうにないです;
お会いできそうになくて残念ですが家から応援してますね!

最後の写真の子は・・・
ひょっとしてぜぇママさんにもお会いするのかなぁと思ってましたが。

大阪まで長時間の運転お疲れ様でした~♪
帰りがノンストップなんてすごいですね。
私なら絶対眠くなりそうです。。
競技会…たくさんのワンちゃんがいて楽しそうですね。

遠征、ご苦労さんです。
確かに九月とは思えない暑さでしたね~~
私は、彼岸の中日、墓参りツアーに行っておりました。
市内だけど。

広島から泉大津、4時間くらいなんですか?
うちから奈良の大宮まで、最速3時間半で行くから
(その時は覆面パトにキャッチされてしまいましたがv-16)似たような距離なのかな?

で、カレv-238とは会えたのでしょうか?
誰のカレかな~~

ゼェママさんのカレなら・・
競技会はスルーでしょう




お疲れ様でした~
いや~ん!一人で?運転?
すごすぎる~
びじゅなら・・・ハンドル握りしめて寝てます。

彼・・・気になる~
なっちゃんの?

♪Bruiserさん♪

20日は本当にお世話になりました!
助かりました~。
結果はともあれ・・おもしろかったですよね。
またご一緒できるのを楽しみにしています~。
お土産・・おいしかったよ!

ピットブルのリンダちゃんですね!覚えておきます。
かわいい性格にびっくりしました。

絶叫しなくても走ってくれる子に育てたい・・・と仔パピを見てて思うのよ。。。

♪えるんさん♪

徳島は会えないのかぁ~ちょっと残念!
でも毎年あるものね!また会いましょう!!
長旅・・大阪が精一杯の距離ですよ~。
疲れました。

もしや・・のお友達が高速1000円の恩恵をうけて遊びに来てくれました。
えるんさんも遊びに来てくれたらいいのに!

♪プリンパパさん♪

長距離・・東は大阪まで西は長崎までが精一杯の距離です~。
それ以上は寝てしまいそう。。
途中休憩とるのですが・・先日は大急ぎで帰りましたよ。。
だって・・来客ありだったんだもの。。

先日は楽しかったですね!また来てください。

♪まりもさん♪

あはは・・私のカレ。。??
すっかり枯れ・・ていますわ。。おほほ。。

しっかり遊びに来てくれました。
詳しくはまたあちらでUPされるでしょう。
高速にはレーダーは必需品ですね!
手放せません。
でも結構利用者が多いので120出すのが精一杯でしたよ。
やっぱり1000円効果大ですね。

♪びじゅさん♪

お~~~~お久しぶりです!
元気そうですね。
たくさんの行事があって・・スイス生活も楽しそうです~。
長距離も一人じゃ疲れますよ~。
アイロボットみたいな運転手が欲しい。

カレ・・なっちゃんのカレじゃなくて・・・・むふふふ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。