プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


片道850km?

さてさて大阪へ行った日に広島へ遊びに来てくれたのは・・

レオと翼の子育て奮闘記のレオままさんご一家。

レオくんと翼くん

片道850kmですって!

大阪まで往復してもまだ足りないけど・・なんか私も一日あれば行けそうな気がした。。
あはは・・きっとしないと思うけどね。運転交替要員募集ですな・・。

長旅お疲れ様でございます~。



翌日は沖美でプチオフ会・・。

わ~~いわ~~いで大騒ぎでした~。

まずは・・大地ちゃんのMY ROOMの大地ちゃんご一家。

大地くん

ぜぇくんと海くん
大地くんも海くんも空ちゃんもレオくんより大きなパピちゃんです~。
それに対してちっこい元気な満月ちゃん。
満月ちゃん

まろくんのことがお気に召さないご様子。。

まろくんタジタジでございました。

買出しもしていないので何もご馳走できるはずもなく・・

申し訳ございませんでした。。。



それから・・夕方には★プリンと愉快な仲間たち★のプリンちゃんご一家が!

奈々ちゃん・翼くん・レオくん

翼くんと奈々ちゃんはよく似たお顔してるのでぜひともご対面してほしかったのですよ~。
真ん中にレオくんが入ってるけど・・大きささえ違うけどよく似たおふたりさんです。

ほらね・・
翼くんと奈々ちゃん


あ~~~~~、私としたことが・・カメラのバッテリ切れ。。

おバカですよね~~~。。

携帯画像しかございません・・・汗

それから・・・安芸の宮島周遊?クルーズ。

あはは・・これはわが社のおやじ殿。



おやじとぜぇくん

ぜぇくん抱っこしてもらって迷惑そう。。

夜は庭で夕日が沈むのを眺めながらのBBQで楽しかったね~~~~

・・・って、



あっという間に時は過ぎて・・ゆきましたと・・さ。

総勢10パピ

少々広いかと思われたリビングもわんこが集まりゃ・・・狭いね。。

うちの仔パピ

家では一人部屋だけど、沖美じゃ狭いケージに入れられて不満そうな仔パピたち。

なんか姉妹なのに・・全然お顔が違って見えるね・・。おもしろい。





せっかく広島まで来てくれたのに・・22日は雨

ダラダラしたまま終っちゃった~。

レオままさんたち・・きっと広島のガイドブックは全然必要なかったんじゃないかと思います。。
あはは~~。

お疲れ様!



みなさま、また遊びに来てくださいね!

<< 連休最終日は・・ | ホーム | 往復720km >>


コメント

別荘でオフ会だったんですね。
みんなで楽しそうで良かったですね。
羨ましいです。
私もいつかまた宮島に行ってみたいです!
小学のときの修学旅行で行って気が付けば10年以上経ちました( ・_・;)

子パピちゃんたち、お耳も大きくなりましたね。
わらちゃんは片耳は立ったのですか?
つぶらな瞳がすっごく可愛いです(*^_^*)

ぜぇママさん
ホントにわらわら~で楽しかったみたいですね。
しかしレオママさんこちらに来た時も雨・雨・・・
しかも本当に凄かったのよ~
もしかして雨一家かも??(笑)
本当に姫達は3人3ようですね~
だけど先では似てくるって。

おおおお!
レオつば兄弟が!!!
みんなでワイワイたのしそうですー
頑張ってユキロコも頑張ってみようかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

子パピちゃんたちコロコロおめめがとってもかわいー♪
うふふーーー☆
ムフッ( ̄m ̄*)

こんばんわん♪

ぜぇママさん☆こんばんわん^^
レオママさんに広島行きをお聞きした時に
出来る事なら私も一緒に行きたかったよぉv-406
てな感じでしたが・・・
クルーズや別荘、そしてパピヨンがいっぱいでハーレムだわv-345

奈々ちゃん!ホントつばさ君に似てますね♪
横顔も色の入り方もすごく似てる☆
我が家もいつかミクの故郷!広島へ行くけんヽ(^o^)丿

大坂もお疲れ様でしたm(__)m
大坂と福井なら近いなぁ♪

優雅なオフ会

さすがパピヨン、別荘でオフ会だなんてステキです~e-266
泉大津でもパピヨンのプチオフ会状態でしたが
余りにも暑かったものねi-1
皆さん、遠いところからいらっしゃったのですねe-2
私も関東遠征は車は諦めて、新幹線にするつもりです。
帰りがしんどいものー。

こんばんは!

 ぜぇママさん、こんばんは。
すご~い!沖美の別荘に、クルージング、v-352
なんてセレブなオフ会なんでしょうv-343
 それにもまして、レオママさんご一家の活動的なこと・・・。
850キロだなんてすごすぎです~~。

 ベビーちゃん達かわいい盛りですね~。
たまらんです~~~。

こんばんは~♪
この間はお誘いいただいてありがとうございました~。
BBQまでご一緒させていただいて…。。なによりパピちゃん達に囲まれてとても幸せでした。。
船から見る宮島も最高でしたし、とても楽しかったです。
奈々は、いつものごとくビビりな面がでてすみませんでした。。v-12
家ではとっても活発なんですよ。。

クルーズして別荘でってぜぇママってば~
すっごいセレブですね~
それにしてもパピヨンちゃんって
みんなお顔が本当に違いますね~
といって区別はつかないんですけど~
あはは

♪えるんさん♪

プチオフでした~。
えるんさんも広島に来られることがあったらぜひ声かけてください!
ご招待します~。
たくさんパピがいても個性も顔もさまざま。。。
見てて飽きませんね。
宮島・・時間があったら上陸していたのですが・・・時間も限られていましたので海上から見ただけ~。

わらちゃん、再び寝ていたお耳が片方立っていました。
目がチャームポイントでしょ!!

♪osumiさん♪

いろいろご飯の支度とかしなきゃいけないのに・・見てるだけで終っちゃいますよね。
会社の人がいなかったらご飯もできてなかったと思う。。買い物も行けなかったし・・。
レオままさん一家・・やっぱり雨を連れて来たみたいですね~。
予報では雨じゃなかったのに。。
3姫・・のうち、わらちゃんだけ女の子顔であとの2パピは男の子顔です~汗。
ひめの小さいときに似てるの。いつかは蝶になると信じてるんだけどね。

♪ユキロコママさん♪

あはは・・遠路はるばるいらっしゃいました。
ユキロコままさんもぜひ遊びにいらしてください。
関西だもの・・近いわ~~。
4時間でOKだもん。
仔パピたち・・すごく悪がきになってきてますよ!
手を焼きそうです。。。

♪Miuさん♪

レオママさん、頑張っていらっしゃいましたよ~。
MIUさんもぜひ広島へきんさい!!
でもね、お好み焼きももみじまんじゅうもない来広でした~汗・・。
パピちゃんたちも遊びに来てくれたのでよかったです。
奈々ちゃんちにも仔パピくんがやってきたようです!
やっぱりパピヨンって多頭飼いになるんですよね~。

♪Bruiserさん♪

優雅じゃないですよ~。
お昼は粗末な素麺でしたもん。。
泉大津の集まりも楽しいですよね~~。
またオネガイします!!
今回の遠いお友達は新潟ですがあとは広島市内のお友達です。
関東への遠征、頑張ってね!やっぱり運転は誰か交替する人がいないと疲れるよね~。

♪MAYUMIさん♪

セレブじゃないわ~・・・汗
すっかりお声を掛け損ねました。。ごめんね。
また遊びにいらっしゃるようだからそのときはぜひ!!
そういえば・・沖美に近いですよね!
仔パピ・・どんどんおかしな感じに育っていってます。。
どんなわんこになるんだろ??

♪プリンパパさん♪

先日は忙しい中、ありがと~。
・・って、かえってブログみてびっくりしました。
男の子ちゃんが増えたのですね。
かわいいですね~。
どんどん増えちゃいそ~~。
多頭飼いばんざ~い。

♪びじゅさん♪

いえいえ・・お船っていっても30フィートの小さい船だもの・・クルーザーって言っても。
地中海を進むクルーザーとは大違いよ。あはは~~~。
別荘があっても賄いしてくれる人がいたらうれしいけど、全部しなきゃいけないからね。
家といっしょ~~、えへへ・・。
パピは柄ものだから大きくなっても見分けがつくよ。
プーちゃんの方が難しいけどな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


