プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨だったね~~

今日はアジスクールの日だったけど、雨で「希望者だけ」という連絡が・・・

スランプ状態から離脱できない我が家のぜぇ&ひめ・・いえいえ・・

きっと私がいけないんでしょうね・・。体が重いんだもの

少しの小走りでもハァハァ言うんだモノ・・。

体力つけなきゃだめだねぇ~~

あっさり今日のレッスンは辞退して・・ダラダラすることに・・・。



・・・で、先日からちょっと気になってたの。

なっちゃんの帝王切開の痕。

ぷっくり膨れて水ぶくれみたいになってる部分も。。。

キズ

デベソじゃないのに。。

妊娠中だったため狂犬病ワクチンを打ってなかったので・・打つついでに聞いてみよ~~っと。

ということで病院へ。




縫った糸が干渉してるみたいで・・。

私:「あ~~~、ヘタな医者が手術したからね~~

獣医:「ごもっとも。。。



あらら・・そ・・なの??

ちょっと様子見して再度腫れてしまうようならまた連れてきて・・だって。

ま、仕方ない。。

消毒液もらって帰ったよ。







昨日のブログでブサイク期の写真をUPしましたが・・

ひめちゃんのブサイク期以来、そんなにお目にかかってないんだよね。。ブサイクな仔。。

(パパはイケメンなんだよね~~~

だって・・なっちゃんたちは・・同じ時期にこんなにかわいかったもん

なつ&まろ



なっちゃんとすでに互角に戦える仔パピって・・

なっちゃんと仔パピ

どおよ?
(左なっちゃん・右きくちゃん・・・なっちゃん本日2.1kgでした
むぎちゃん

すっごく大人びてて・・おかしいよね?

でもね、求めるアジパピには近い体系かも~~大きくなぁ~れ。

あとは・・性格・・のみ。





あはは・・・

ちなみに私の好きな顔は・・

みや

みやちゃんでっす

<< すずちゃん | ホーム | 今日のお供は・・ >>


コメント

こんばんは。

なっちゃん、このまま治ってくれると良いですね。

我が家のあんずは誰とも遊べませんw
あんずがハゲ期の頃は、耳がデカイのだけが目立ってましたね。
今は耳毛も伸びて耳の大きさは目立たなくなりましたが。

そういえば、レオママさんのところで拝見しました。
ヒントを読んでるとまさか!と思いましたが。
●●ちゃん、養女に行ったんですね。
母と妹がなんだか残念がってましたが・・・(^▽^
でもあんずは子パピちゃんの相手をしたくなかったはずです。
お幸せにです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶そば入りのお稲荷さんに仰天!
そんなのあるんだ?
ブサイク期って・・・パピヨン限定???
あはは
ぜぇママっておかすぃ~

パフューム全員お家の子なのね?
すご~いっ!
で、全員アジやるの?
すっごい体力いるね~頑張って鍛えるのにゃ!

え?きくちゃんブチャイクですか~~
とってもかわいいんですけど~
エルそっくりでv-12
う~んブサカワ?
そ・そのうちに・・かわいくなりますよ~。たぶん。

最悪アジで頑張ってくださいv-40

こんばんわん^^

ぜぇママさん☆こんばんわん♪
みやちゃん!ほんと美人ですねv-10
なんだかこの表情、人間みたい!!

なっちゃんの術跡、気になりますね(@_@;)
どーしてこんな風になっちゃうんだろう??
早くよくなりますように☆

きくちゃんも可愛いよん(●^o^●)

♪えるんさん♪

え??オドロキです。
妹さんとお母さん・・わらちゃんファンだったのですね。。。
でもレオママさんところに行きましたのでブログで見てやってください。
あんずちゃん、妹がほしかった?
少しはおねえさんになるかもね。
でもうちの子・・ハイパー過ぎるかも・・よ。
それに・・びっくりするくらい・・リカオン・ジャッカル似ですよ~。

♪管理人のみ・・さん♪

コメ見て・・すっごく残念でした~~~。
次はぜひ♪
また連絡入れますね。
今後ともよろしく・・です。

♪びじゅさん♪

茶ソバはダシに浸けてあるのが入っててそのまま食べるんです。
広島の食べ物じゃないみたいです。
転勤族だったおじさまがどこかの郷土料理で知ったらしい。
おいしいので食べてみて~。
ブサイク期・・個体差あるけど・・今回は強烈です~。
1パピお嫁に行ったのですが残った子がそうなの。
でもアジはできそうな気がするのでがんばるわ。
私が体力不足です~~。

♪まりもさん♪

いえいえ・・きくちゃんはパパに似てクール系でございますよ。
お笑い系がむぎちゃんでした。。
きっと大変身する予定なので・・きっとびっくりするはず。
この子をショーデビューさせるのは・・至難の業か???
ハンドラさんに聞いてみなきゃ。。

♪Miuさん♪

みやちゃんの顔は好きなんですが、なかなかこんな顔が出てきませんね。
みんなとんがりな顔。
色っぽいみやちゃんの顔が好き。
でもクールなぜぇくんの顔も好き。
あはは・・うちの子みんな好きな顔になるんだけど・・・
むぎちゃんだけは・・今のとこ・・お笑い系。
きっと変身できます!します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。