プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

すずちゃん

すず

我が家のひめちゃんの長女すずちゃんが会社に遊びに来た。

サマーカットから少し伸びて・・羊みたい。。

どうやら・・仔パピの元気さについていけないご様子。

御歳・・7歳。

ま、ウザイ・・よね。。わかるわかる・・。

私も小学生は苦手だもの。。



夕方はまろくんとマリーナでのラン。。。

2パピとも事務所内では仔パピの勢いに押されて・・

しかめっ面だったけど・・いい笑顔ね。

すず&まろ


楽しい会社での一日だったそうな・・。


さてさて・・昨日の記事・・「ブサイク」なのは・・

きくちゃんのことでは・・・なくって。。
きくちゃん


この方、むぎむぎちゃんでございます~。。

むぎむぎ・・

でもね、でもね・・・




きっと・・みにくいアヒルの子なのよ!

そのうちきれいな蝶になる・・ハズ。・・・きっと・・・きっと・・・・えへへ・・・・。


むぎ&きく

お耳の大きさはむぎちゃんの方が断然大きいの。

でもね・・バランスがおかしいのよ。。

目がとってもつぶらなの。。(なっちゃんはどんぐり目なのに・・)

顔ブレーズのビミョウなズレも気になるのよ。。

愛嬌はきくちゃんより断然いいんだけどねぇ~。。。




ながぁ~~~~~~~~~い目で見てくださいな。

<< ひめちゃん♪ | ホーム | 雨だったね~~ >>


コメント

きくちゃんもわらちゃんもお耳が立派!(笑)
うちは小さいしイヤーフリンジも無いからポメって言われるの…
でもパピヨンの目はアーモンド・アイって言うでしょ?どんぐり目よりつぶらな瞳が良いのよ~

大きなお耳!

すずちゃん、憂いのある表情がステキe-266
きくちゃんもむぎちゃんも可愛いですよe-454
お耳が大きいe-420
ダンボみたいe-451
どんなコになるか楽しみですねe-291
そうそう、マフィーの誕生日にお祝いコメントを
頂いてありがとうございましたe-2

あんずも、ウザイのは嫌いです(笑
私も小さい子供は苦手ですね^^;
あんずは生後2~3ヶ月頃はまだ耳は小さかったです。
むぎちゃん、きくちゃんのお耳大きいと思いますよ!

↓実はわらちゃんを狙っていた妹でした。
でもまだ諦めてないかもですね・・・
(妹はよくわからないです^^;夢を語ってましたw
●●ちゃんは最初考えてた名前のイメージじゃないけど●●●って感じかなぁと言ってたました(あはは・・・
でも私はやはりあんずに子パピちゃんの相手をさせるのは可哀相な気もします。
逃げ回るか、されるがままになるかできっと凄いストレスになりそうです。
妹は「慣れるよ」だろうと思いますが。
私は他のワンコとも遊べるようになって欲しいです。
あんずも犬が嫌いな訳じゃないのですが。
小さい頃の経験値不足ですね^^;
生後4ヶ月くらいまでお里にいたら犬社会のルールも学んだかもと今更ながら思ってます。

おはようございますぅ。朝からぜぇさんとこのパピヨンファミリーのお顔を見に来ておりますぅ。

みんなのお顔が認識できずにいるサンクスですぅ。

海の近くにいらっしゃるのですね?

パピヨンたちのお外でのお顔は、笑顔が一段といきいきしてますね。

リンクいただいてかえりますぅ。よろしくお願いいたします。

こんばんわ~~~。

仔パピちゃんをまた見に来ましたよ~~!
なんて可愛いのぉーーー。

今朝ねレオママさんちに行って来ましたら、やっぱしね・・・・でした。。。p(^▽^)q
かわええお顔した仔がヒョコッといましたYO(笑

きくちゃんもむぎちゃんもじゅうぶん可愛いですよ~。
2パピちゃんともぉ耳デカっ!ですね。
癒されるぅーーー。

そういやことらも「耳お化け」みたく(笑)やけに大っきかったですわ。
でも耳毛、伸びないんですよ。身体も短毛です^^

やっぱり・やっぱり、女の子を飼うのだ。

可愛い!

ぜぇママさん☆こんばんわん♪
すずちゃん・・・何だか儚げな感じで可愛いですね(^_-)-☆
真っ白な綺麗なコートで7歳には見えないです!

え~!むぎちゃんも可愛いですよん♪
そういえば姫(わら)ちゃんもお耳がすごく大きくてびっくりしました(^○^)
みんな福耳だし幸せになりますねv-22

♪YOSHIBEEさん♪

きくちゃんはまだお耳が小さいほうです。。
ひめちゃんが大きくないからね。隔世遺伝か?
なっちゃんは大きいのに・・。
お目目・・あんまりにもつぶらな瞳だから見るたびに気の毒に思えるのよ~。
アーモンドアイっていうけど、眠そうな目をしてるんだよね・・。

♪Bruiserさん♪

すずちゃん、オスマシした顔がいいんですよ。
ですが・・ギャンギャン言うんですよ~。
写真ではイメージできないくらいです。
むぎちゃんはお耳が大きいんだけど、毛が短いから不恰好ですよね~。
きくちゃんはまだお耳がそんなに大きくないのでバランスは取れてるみたい。

♪えるんさん♪

あんずちゃんは末っ子娘だからみんなにかわいがられていますよね!
妹ができたらガビ~~~ンって思うかも、、、。
でも社会性は出てくるかな~。
妹を迎えるならまだ若いうちがいいかもね。
年取ったらそれこそかわいそうだもの。。
え??わらちゃんを??気に入ってくれていたのですか?
それはうれしいことです。
すごくハイテンションですよ~笑
おっとりさんではないみたい。

♪サンクスさん♪

海の近く・・広島市内です。港まで20分くらいかな~。
我が家もどんどん増殖しているので・・身内くらいしか区別つかないかも。。
でも・・みんな個性的でおもしろいんですよ。
今までの子はみんな美男美女だと自慢する親ばかでございます~。
今回のむぎちゃんで・・ちょっとつまづいた感あり。。えへへ~。
リンクありがとうございます。

♪チーさん♪

わらちゃん改め・・姫君になりました。
とっても天使みたいな顔しておりましたが・・なにがなにが・・悪魔かもしれません。
きくちゃんは・・会社では「ゴルゴ13」といわれ・・むぎちゃんは「宮島の鹿」呼ばわりです。
え?チーさんとこのパピちゃんはそんなに毛が短いとは思いませんよ。
とっても上品な顔ですよね。

♪Miuさん♪

すずちゃん・・見かけによらず・・ギャウギャウいうんですよ。
なぜか?我が家ホワイトボディが多いんです。
ぜぇくんもなっちゃんもまろくんも今回の子たちも身体に模様が少ないの。
我が家で生まれた子は白っぽくなるのよね。
だから・・姫君に耳白が出ちゃったよぉ。。
でもかわいいからいいのだ。
むぎちゃんのこれからの成長を見ててください!きっとびっくりするはず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP