プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フフフ・・フフフ・・

フ・フ・フ・・・

ゴルゴ・・





・・・ゴルゴ・・

ゴルゴ








いやいや・・宮島のシカって言われた。。。





むぎちゃんの大変身をご期待ください

<< ジャンプ! | ホーム | 愛犬家住宅コーディネーター >>


コメント

むぎむぎぃー♪

お耳が一番立派なむぎちゃん(^^♪
むぎちゃんが一番素敵なレディーになると思いますよっ!
我が家の姫も両耳が立ってきましたがぁ~
パパ曰く・・・レオのように離れてるかも
ですってよっ(^^ゞ
うちの姫も大変身を乞うご期待♪(*^^)v

うんうん(^^)
この頃のパピちゃんは バンビだもん♪
おもしろぃ...いえいえ、可愛いですー♪
うちの大地もこういう時期があったって言ったでしょ?
でもね、後の3匹は記憶に無いんですよね~☆
海はずーっとボサボサだったしね♪
色んなタイプがいるんですかね~?

むぎちゃん、可愛いですよ。
きっと立派なレディーになります(*^_^*)
あんずの昔の写真を振り返ると別の犬のようですね
今は耳はとっても大きいってわけじゃありませんが、バランスは良い感じかなぁと勝手に思ってますw
可愛い写真は他にあるかもですがハゲ期の頃の写真が何故か私の机には写真立てに飾られてます(笑

ぜぇママさん
ムギちゃん見事に男顔~でも先では凛とした
女の子に変身すると思いますよ。ぜぇママさん所
の仔パピちゃん達は成長が早いな~♪
我家はみるきーが早熟でしたね。
個体差があって成長過程も様々ですよね。

プッハハ~~~「宮島のしか」だってぇーー。
可愛いいーーー!
笑わせて頂きましたよ、ぜぇままさん。
こんにちわ!!

だってあまりにも可笑しかったんだもの。

いえいえ、むぎちゃんね、きっと素敵なレディーになりますわよ。
(と思います。なんでカッコ??p(^▽^)q)

えぇ~何に変身するの?
まさか・・・?

あはは

お耳が立派なんだから飾り毛が出たら
ゴージャスになるってことじゃないのん?
こりは~マリーアントワネットもべっくりになるに
ちがいない!

♪レオママさん♪

あはは・・お耳が立ってきましたか!!
よかった~。立ってたほうがお耳の掃除がラクチンだもんね。
え?45度以上開いてる??(;´▽`A``
あはは・・笑ってこらえて。。
むぎむぎ・・・顔見てるだけで・・癒し系。
すっごくいい性格してるんですよ~。
お笑い系で楽しいよ。
怒れないもん。

♪大地母ちゃんさん♪

そうです!!我が家も最初の子のひめちゃんですごく衝撃を受け・・
その後はみんなかわいい幼児期を迎えたと思っていたのに・・
思い出させる容姿で。。
いろんなタイプがいて・・子育ては楽しいわ~。

♪えるんさん♪

かわいいですか~笑
お笑い系ですよ~。
ですが・・きっときれいなおねえさんになってもらいたく・・懇願するわけですよ。
神様~~~って。
あんずちゃんみたいにおとなしい感じの子じゃないのよ。
じゃりんこチエみたい・・。

♪osumiさん♪

うふふ・・どんな子になるかこの目で確かめたいんですよ~。
あはは・・「あぁ~~あ!」みたいな・・感じでもね。
性格はとってもかわいいんですけどね~。
しっかり男顔してます。。
見方によってはとてもお間抜けな顔です~。

♪チーさん♪

なんか・・あのリズムに乗って・・むぎむぎの顔を見たでしょ!!
そうなの・・ニヒルなゴルゴみたいな顔するんですよ~。
もうおかしくて・おかしくて!!
私も毎日笑わせてもらってるのよ~。
癒し系だわ。
きっと素敵なレディになるに決まってるじゃん!!へへへ・・。

♪びじゅさん♪

んふふ~~。
びじゅさんは何に変身すると思う~~?
そりゃ・・決まってるわ!
シカ と、思わせておきながら・・→きれいなちょうちょ・・よ!
耳毛は・・あんまり期待できそもないです~。
みんなガジガジし放題だもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。