プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ!





きっと近いうち・・・今度はむぎちゃんが骨折すると・・・思う

父親似の運動神経。。。。

<< マイブーム? | ホーム | フフフ・・フフフ・・ >>


コメント

私もお邪魔します♪

こんばんわ☆
コメントありがとうございました~(^∀^)
嬉しかったです!!
レオママさんとMiuさんにお話は聞いてました(≧▽≦)
パピヨンちゃんといっぱい暮らしてるんですね♪
憧れますわvv
 
動画、笑っちゃいました^^
運動神経というか反射神経良すぎですよ~!!
飛び跳ねてるし(笑)
元気いっぱいですね☆
 
また遊びにきます(゜∀゜)

な?何だった?
耳の大きなネズミが・・?

似たような仔が我が家にも・・・(苦笑)
血は争えないってこのことっ??

・・・と言うことはむぎちゃんの次は我が家かっ\(◎o◎)/!

すごい!

運動神経バツグンのようですねe-291
これは将来が楽しみe-420
ヨコスカに応援メールをありがとうe-266
本当にボケボケでした~e-452
観光でもすれば良かったのだけど、土砂降りで
それも出来ずe-445

おぉ!!
すばしっこいですね(笑)
本当、運動神経イイですから
将来有望ですね♪
いいなぁ~(*^^*)

我が家もいよいよ3頭目へ動き出しました~!!
なんて言っても半年~1年はかけてじっくりとって
決めてるんですけどね。。
まだまだですが、来年は更に賑やかになるかも~♪

決まったね!

すごッ!これでぜぇくん、ひめちゃんの後釜?は決まったね。
むぎちゃん、なんてすごい運動神経してるのぉ?もう期待大だね!

すげっ!

むぎちゃんもすごいっv-12
いまからこんなすごいジャンプ力なら
アジリティも楽々ですね♪
将来が楽しみですね(^_-)-☆

てか、ほんとケガしないようにね^m^

↓ゴルゴ(爆)

すごっ!! はやっっ!!!
早送りじゃないですよねー?あはは...
そりゃぁ、まろ君には脅威ですね~σ(^^;)
やっぱり...ちびっ子ふたりだと、大遊びしてくれて良いですね♪

♪momo,,,さん♪

ご訪問ありがとうございます!
miuさんとこやレオママさんところでよく登場するララちゃんですものね~。
仲良くしてやってください♪きっとすぐにララちゃんの体重を追い越すかもしれませんが・・。
ご近所さんでよく遊びに行けて羨ましいわ~~。
また遊びにきてくださいね。
むぎちゃん・・・すっごく高く跳ぶんですよ~。
びっくりです。。

♪まりもさん♪

え?見えた?

た・・たぶん・・お宅のぼっちゃんの子。。。

♪レオママさん♪

あはは・・新潟にも新種のパピヨンがおりますか!!
きっとあのお耳でそのうち羽ばたくと思いますよ。
おそろしいです~~。

♪Bruiserさん♪

あ~~あ、横須賀の楽しい思い出ってことでいいじゃないですか。
次の平塚はリベンジしてね。
雨が降ったら競技会も観光も台無しですね~~。
うふふ・・運動神経がいいんですが・・あともっと強い性格だといいんですが・・。
内弁慶かも。。

♪そらさん♪

え~~~、何々?次はどんな犬種?ボーダーかな?
やっぱりスモール??
楽しみですよ~。

うふふ・・すっごく運動神経よさそうでしょ~。
これが外でもこの調子だとうれしいんですが・・どうなるか不明。
早くお散歩デビューしたいわ~。

♪YOSHIBEEさん♪

そなの!
むぎもきくもいい運動神経してるのよ~。
すばしっこい。(逃げ足が速いともいう)
早くひめちゃんがCH完成してくれたらこの子たちで、また初心に戻って頑張れるのに~。
なかなかゴールしないんですよね。。あはは~。

♪Miuさん♪

ゴルゴ・・笑っちゃうでしょ~。
どうなるか?むぎ!・・って感じ。
アジでしっかり走ってもらいたいわ。
将来有望な子たちでしょ。
お近くの姫ちゃんにもぜひするようにお伝えくださいませ~♪

♪大地母ちゃんさん♪

そうなんです~。
まろくんはこの2パピがコワくてたまらないの。
神出鬼没だもん。
頭の上を跳んでいくのよ。
そりゃ・・UFOみたい。
見てるほうはサーカスみたいでおもしろいです~。

やっと遊びに来られました~
彼がいないと不便この上ないけど
いると24時間体制でパソに向かうから
困る~うぅ・・・でも
そのおかげでごはん食べてるから仕方ないですぅ~
はぁ・・・

あはは!
チョイとひやっとしますけど
将来有望なアジパピってことでしょうか?

♪びじゅさん♪

忙しい毎日ですね~。
でもでもかわいい2姫ちゃんのため、PCも使えるときに頑張ってね!
うちの仔パピたち・・なぜかパピヨンらしくないけど、運動神経は計算どおりでいいみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。