プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

丸さ・・

むぎ

今日は取引先にマルサがいらしたようで・・・

調査のため・・

ちっこい我が社にもお出でになりました。

これまた・・・・国税さんって笑わないのよね。。

ムっとした顔したお二人。

ごくろうさまです。






先日、庭に下ろした直後のむぎ・・・・硬直。

全然丸さのカケラもないバンビ状態の3ヶ月齢。。。。

<< 中国インター | ホーム | お庭デビュー♪ >>


コメント

マルサの映画、昔ありましたよねー☆
実際に動いてるマルサは見たことないですね~無縁の世界だわ!
緊張した?
むぎちゃん、バンビ状態でも可愛いですね~♪
向こうに見えるは、きくちゃん?
きくちゃんは体が真っ白なんですか?

バンビ大好き♪

丸さはなくても充分に可愛いe-266
ムっとしたお顔には見えないですがe-454
お庭に芝生があるなんて、うらやましいe-2
でも、お手入れが大変そうだけど。

5年に一度・・・

レオママの勤めている会社も来るみたいですっ(>_<)
その度に資料を集めるのが大変ですよねっ・・・
ニコリともしない官僚さんたち(ーー;)

うちもバンビですよぉ~~♪
本日体重を量ったら・・・1.8キロ(@_@;)
いきなり0.2キロも太ってました(汗)
見る見る大きくなっている我が家の姫^_^;
ママに似たのかしらぁ~~(滝汗)
今はリードを付けて慣らしてますっ♪
我が家のお庭は・・・危なくて降ろせないわっ(^^ゞ

先日はつばさのご心配して頂きまして有難うございますm(__)m
それぞれの性格もあるので焦らずにゆっくりと見守って
行こうという気持ちになれました"^_^"
なんだか姫のせいにしちゃってごめんなさい。。。

イヤン★
カワユスー
こんなお顔で見られたらユキロコママはニヤリとしちゃうわ(笑)
なのに無表情なんて!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まるこーいお耳がとってもカワイイ♪
これから耳の飾り毛が増えて優雅になっていくんでしょうね☆
楽しみです★
( ´艸`)ウフフ

もう何年も税務署が来てない我が家…ドキドキ~(笑)

昨日ペットショップに8月2日生まれの仔パピが居ました。
元気に動き回って元気・元気!むぎちゃんたちもあんな感じなのかなぁ?

バンビ、可愛い!
お背中にスポットを描いちゃえ~
ぎゃはは
来年の干支がバンビだったら
バッチリだったのに~
あれ?来年はなんだ?

♪大地母ちゃんさん♪

その辺の税務署員が査察にくることはありましたが・・
本家本元の査察部査察官が来るのは初めてでしたので・・びっくりです。
うちが調査に入られてるわけではないので、ありのままに説明するだけですが・・
ちょっと緊張しました~。
むぎちゃん、バンビちゃんでしょ~。
きくちゃんはホワイトバディですわよん。
そのうち地に色が出てくるかもしれませんが・・。

♪Bruiserさん♪

筋肉質な仔ぱぴです~。
なっちゃんやまろくんのときのような「かわいらしさ」に欠けるけど
見ててもおもしろいです。
すでに階段を登ろうとしてるんだもの。
野生児ですわ~。
芝生・・・雑草も中にはびこってきて・・抜くのが大変です~。

♪レオママさん♪

レオママの会社は大きなんでしょうね~。
うちは零細企業だから今まで調査にきて追徴とられたのは1度だけ。
今回のは特別査察官みたいで・・ちょっとびっくりしましたよ。
ふん!私たちの税金でご飯食べてるくせに!!って言いたい。

姫ちゃん、元気に育ってますね~~。
うちもコロコロ・・という幼児期じゃなく・・どんどん筋肉質なパピに育ってますよ~。
いつも「男の子?」って聞かれるの。。。。とほほ。。

つばさくん、早く慣れるといいね。ま、今が懐かしく感じられることが来るのでゆっくり見守ってね。

♪ユキロコママさん♪

うふふ・・しかめっ面だと思っていてもなんとなく愛らしく感じるのよね。
味わいのあるお顔ですもん!
すごくまじめな顔でご飯頂戴!ってくるから・・笑わずにいられないんだけどね~。
耳毛も出てきたら・・・きっと・・・天使になるに違いない!!
それまでしばし・・この状況を楽しんでおきます。

♪YOSHIBEEさん♪

あらら~~、うちもわが社の調査で無いからいいんだけど、入られたら・・しばらく仕事もできないものね~。
今回のマルサは大掛かりです。。。

ペットショップで今のむぎちゃんを見たら・・きっと「かわいそうに・・あの仔、きっと売れ残るわ」と思わせるような姿です~。
それが楽しいのにね。「醜いアヒルの子」みたく・・むぎちゃんはエレガントなお嬢様になる予定です!!うひひ・・。

♪びじゅさん♪

パピヨンって感じじゃないでしょ~。
ジャックラッセルみたいにも見えるし~。。
干支??はてさて・・今年が牛さんだったから来年はトラかぁ~。
もしかして年女かも。。。うひっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP