プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場慣らし・・


母ひめ(母)・子ぜぇ(ぼく)・孫むぎ(姪っ子)の3代ですよ~。

なんとなく似てる?いやいや・・・そうもない。



母・子・孫



おほほほほ・・・・

本日はひめちゃんだけエントリーした競技会でしたが・・・

2度スモールはAGからでしたが・・すでに2時半。

すっかり萎えてしまって・・

ですが・・弾けて?180度バーを逆とびして「ピ~~~~~」失格でございました。

夕方からJP

これは・・楽しそうに走ったけど4秒のタイム減点をいただいて帰りました。。

出だしがちょっと遅かったもんね・・・。

次、懲りずに・・週末、徳島。

いえいえ。。。。目的は「きく」ちゃんの場慣らし。




今日は「むぎ」ちゃんの場慣らし。

たくさんの人にいじってもらいました。さんきゅ。

もっと懐こくなりますように。。
むぎちゃん

ビミョーにシッポも上がってきましたヨ。

むぎのしっぽ

<< 初公開? | ホーム | まるで・・ >>


コメント

競技会お疲れ様でしたー
楽しく走るのが一番だもんね!!
マイペースでがんばってねー♪
ムフッ( ̄m ̄*)

3ワンとってもかわいー
ぜぇくんが若干いやーって言ってるように見えるのは・・・
ユキロコママだけかしら?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

むぎちゃんのおしっぽ(笑)
ぴーんってなってるー♪
キャワユシ♪

こんばんわっ♪

例のヤツ・・・本日届きましたぁ~(^^♪
リードも一緒に有難うございます。。。
近いうちにアップしますねっ(^_-)-☆

むぎちゃんの場馴らし・・・
我が家もこの前公園に行ったら初めてお逢いする方に
『この仔(姫)は物怖じしない仔だねぇ~~』と太鼓判!
今ではカミカミ姫に変身してますわっ^_^;

♪ユキロコママさん♪

楽しく走る・・って言うのは大事ですよね~。
今回はひめちゃんだけということもあって・・のんびりしていました。
ひめちゃんはタイム減点あってもぜぇくんより楽しんでるんでしょう。
ちょっと爆弾抱えてる感もある走りで・・ドキドキさせられます。

ぜぇくんがイヤ~って言ってるんじゃないのよ。「わんわん!!」と遊んでアピール最中でした。
ボール遊びが楽しかったので。
こんな風にいつもテンションあげあげだったらいいのになぁ~。

♪レオママさん♪

届きましたか!よかった。
どぉ?ネーミング。だめ??・・もう遅いけど・・v-356

姫ちゃんは物怖じしなくてよかったわ。
残った2パピは・・ダレの影響か・・・(きっとまろくん)
とっても繊細なおふたりさんで・・困ったもんです~。
カミカミは、どこもいっしょですね。
注意報から警報へ・・要注意です~。

日曜日はお疲れさまでした。
ひめちゃん元気よく走ってたのにね。
残念…。

むぎちゃん可愛かった~♪
いじらせてくれてありがと(* ̄m ̄)

お互いにお疲れさま~

激励メール、ありがとうございましたe-291
博多が寒くて仙台が暑いなんてねぇe-455
かなり待たされたみたいですね。
大阪組からも退屈しているとメールがきました。
仙台は一度の検分が何と6時40分からでしたよe-2
どんだけ早いねんe-257

♪魅麗さん♪

お疲れ様~~。
さすがな走りでしたね!!すっごく息も合ってるし。
うらやましい~~~。
パパはこれで裏方に回れるね~~。うふふ・・似合ってたよ。

今度はきくちゃんもいじってください!!

♪Bruiserさん♪

お互い次に持ち越しの競技会でしたね。。
また頑張りましょう。
検分時間・・すっごく早かったのね~~。
そりゃ・・一日がずいぶんと長かったことでしょう。
徳島は1・2度朝から検分らしいけど・・ほんとなのかな?
情報あったらよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。