FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初公開?

ミニパープル

ミニパープル最初の1輪咲きました。

でもあと蕾はひとつだけ~。この冬はちょっと不景気な状況ですなぁ~。

蘭は冬がきれいなの。花持ちもいいしね。

春先の手入れを怠ると。。。イイ花が付きません。。とほほ~。





先日、階段をオーダーしたヨーキー「ももちゃん」

ももちゃん

土曜日に遊びに来てくれました。

まだまだ階段をうまく使いこなせてないらしい。

練習中だそう・・。頑張ってね!






さてさて予告。。。

この子は・・??

てまり


はるママんちにやってくる予定のスコティッシュ・フォールド

まだ2ヶ月未満。とってもかわゆい女の子でした。

来週お迎えの予定です~。

うちのワルガキと仲良くできるかな???

<< ストラップ | ホーム | 場慣らし・・ >>


コメント

おぉ!

あの時の幸せ者のヨーキーちゃん♪
ももちゃんってお名前だったんですね^^
早く階段を昇れるようになると良いですね☆

可愛いにゃんこ❤
きくちゃん達との対決?が見てみたいです(笑)

こんばんは。
ももちゃんも猫ちゃんも可愛いですね♪
私もきくちゃん達と対面したらどうなるのか見てみたいです。。
仲良くしてくれるといいですね。

ぜぇママさん!お花育てるの上手ですね~。
私は今までうまく咲かせたことは・・・ないです。
春が大切なんですね。。。う~ん。

にゃんこかわいい~♪まだちっちゃいですね。
わんこ達はどんな反応するか楽しみですね。

下の記事、可愛いですね(*^_^*)
もうあんなに大きくなっちゃってぇ!!!
一番やんちゃな時期ですよね♪

ぜぇママの家もワンコたくさんで羨ましいです!
私も将来はたくさんのワンコと暮らすのが夢ですから(笑)

子猫ちゃんも可愛いですねo(^-^)o
ネコは飼った事ないけど
ロシアンブルー飼ってみたいなぁ♪(*'-^)-☆
成長が楽しみですね!

かわゆいね~
子猫は!!
ココから大きくならないと良いのに・・・
って本当に思っちゃうの~

♪Miuさん♪

そうです!あのヨーキーちゃんです。意外と気が強い女の子です。
ベッドへの上がり降りも激しいので飼い主さんが心配していました。
にゃんこ・・正面の写真が撮れませんでした。。。
来週会社にやってくるので楽しみにしてるんですよ~。
名前ももう決まってます。。

♪プリンパパさん♪

今までは猫が会社にいるところへ・・うちの仔パピが新入りで入るという構図でしたが・・今回は猫が後入りなのでちょっと心配です~。
ワンワンうるさく言うのかしらん・・と。。
仲良くしてくれたらいいんだけど・・。

♪プリンママさん♪

花を育てるのはやっぱり時間の余裕がないとムリですね~。
ランだからできるんですよ、手間隙かけなくてOKだもん。
来春には植え替えを頑張ってやろうとおもいます~。

子猫・・まだ2ヶ月弱だからぬいぐるみみたいです~。小さいし。。
早く来たらいいなぁ~。

♪そらさん♪

仔パピたち・・もうすっかり母親を越してしまいました。。
まるで3パピが姉妹のように遊ぶんですよ。
なっちゃんもまだ子供気分です。
そらさんのところは犬以外もいるので楽しそうですよね。
でもスポーツするには・・わんこがいいね。
つぎはボーダー??まさか・・猫ちゃんじゃないよね~。

♪びじゅさん♪

そうです~。猫も犬も・・子供のままだったらいいのにね。
あっという間に人間の歳を越してしまって・・老いてしまうのよね。。
その分、飼い主もどんどん年取るけどね。

次のにゃんこはどんな仔か・・・会社みんなで楽しみにしてます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP