プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして~。

今日から新顔登場!

毛虫?

どうみたって・・・毛虫?

そう・・・この毛玉。。

てまりちゃん

垂れ耳のスコティッシュフォールドと聞いてやってきた女の子。
(血統書には「ハイランドフォールド」とあるけど・・違いは何??)

はるママんちの新顔。

名前は『てまり』だそうな。

コールネームは『まりちゃん』と決めてるそうだか・・・

どう見たって・・『けむしちゃん』


すっかり事務所の探検も終わり・・先住犬にも挨拶を済ませ・・

一日楽しく過ごした後は・・

仲良し

むぎちゃんと仲良く一緒のケージで寝るほどの大物。

これからますますペットショップ化する我が社です~。



夕方、遊びに来たのはひめちゃんの娘「ゆめちゃん」

ゆめちゃんも新しい毛玉に興味津々。。

ゆめちゃん

いつもニコニコなお嬢さん~。

また「毛まり」いやいや「手まり」の成長を見に遊びにきてね~



昨日の競技会のことは・・↓

<< 走れ!走れ! | ホーム | 5等 >>


コメント

か・かわいい。けまりちゃん。え?  て?
ロングコートなのかな~?
なんか、ぷくぷくしてて・・ナビさん系のにゃんこちゃんですね~。
ドラえもんみたいだ。

↓瀬戸大橋にダイブしなくて良かったね~

ひめちゃんの為の使い道は・・
かたいおやつを砕くv-31

今年はもうアジはおしまいですか?
忘年会シーズンにはチト早いような・・

毛玉ちゃん可愛いッ!
猫って子猫の時は可愛いと思うんだけど、どうして大人になると可愛くなくなっちゃうの~?
そして猫の態度の大きさも気に入らないんだよね(笑)
でも子猫は仔犬と同じくらい可愛いなぁ。

かわゆい!

 ぜぇママさん、こんばんは。
毛虫だなんて・・・。爆。
そう言われると、毛虫に見えちゃいましたよぉ~!v-405はるママさん、ごめんなさいv-421
 ワンコと猫ちゃんが一緒のゲージに入って大丈夫なんですね。ビックリ~。

 それにしても、ペット一緒に出勤OKな会社って・・・
すごい理解のある会社ですよね~~。羨ましい環境ですね!

可愛いYO

毛虫ちゃん(笑)
私も一瞬、毛虫だと思いました(ゴメンネ)
にしてもホントにカワユイ❤
小さなむぎちゃんと比べても凄く小さいですね!
むぎちゃん達ともども成長が楽しみです(^_-)-☆
いいなぁ・・・ペット同伴できる会社って♪

徳島お疲れ様でした♪
来年はむぎちゃんたきくちゃんもデビューかな?
それにしても商品・・・??
ファーミネーターだと思ったらハンマーって(*_*;

♪まりもさん♪

かわいいでしょ~~。
私はやっぱり犬派なんだけど・・身近にいたら楽しいよ。
しかも・・仔ぱぴとすごく仲良しなのよ~。
見てると癒される~。
そういえば・・モジャリアン・・どこいったの?

アジ・・今年我が家が参加できるところがないのよ。
インドアな場所だったり・・遠かったり・・。
来年仕切りなおすわ。。。

♪YOSHIBEEさん♪

そうですね・・ニャンコは大人になったら・・ちょっと愛想がなくなるよね。
今は子猫だからナンにでも興味持ってわんこともなかよくやっていけそうなタイプ。
おっとり系な猫です。
大人になったらふてぶてしくなるのかな??

♪MAYUMIさん♪

毛虫にそっくりでしょ~。
はるママも今頃家でも二タニタしながら子猫と遊んでると思います~。
まだコワいもの知らずだから・・ダレとでも遊びますよ。
かわいいです~。
理解のある会社というのは・・社員は会社の宝ですもの・・福利厚生の一環ですね。
あはは~。

♪Miuさん♪

かわいい仲間が増えてますますむぎちゃんのしかめっ面が浮き彫りに・・。
えへへ~~。
会社あっての社員じゃなくて・・社員あっての会社だもん。
でもしばらく仕事が手につきそうにないわ~。

徳島、とほほな結果だけど、今年はこれでイイノダ。
来年がんばるよ。
あのハンマー・・どうよ?って感じでしょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。