プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遺伝子

今日はアジスクールの模擬競技会がどんぐり村であったのに・・

午前オシゴト・・午後・・稲こぎ。。

なんてツイテないんだろ~~~~。

ま、仕方ないよね~、新米食べてガマンしよ・・っと。



さてさて・・これはきくちゃん。

きく

・・・・よく似てるけど、こっちは↓・・・ぜぇくんの4ヶ月ころ。

ぜぇ

顔の黒いラインが反対になってくるくらいの違い。



むぎちゃんと間違うこのお方は・・・・ひめちゃんの4ヶ月ころ。
(偽パピヨン疑惑の頃)


ひめ

ひめ←あまりに強烈なのでサムネイルにしました。


むぎちゃんは、こちら。

むぎ


・・・・検証・・・・

やっぱ・・ひめちゃんの遺伝子ということでしょう。。。。。

(性格が似てたらよかったのに・・。・・・案外似てくるかな~。。)

<< 子守・・。 | ホーム | コンパクトな・・ >>


コメント

やっぱり似てますねぇ~♪
でも、4ヶ月くらいって可愛いですね(^_-)-☆
てか、偽パピ疑惑って・・・?
りんなんて今でも偽パピ疑惑があるのに(滝汗)

ぜぇママさん
確実に一族・血縁って感じですよね。
そんな強烈だからってサムネイル~(@_@;)
いやいや・・間違いなく綺麗な蝶に変身するから
今しばらくこの状態を楽しんで~♪
あっという間だしね。

こんばんわん♪

おぉ!久々?のきくちゃんのアップ♪
穏やかなお顔で、超可愛いっ❤
ホント!ぜぇ君に似てますね!
むぎちゃんもひめちゃんに似てるし・・・
この先の成長がますます楽しみですね(^_-)-☆
それにしてもみんな、耳がデカイっ♪

↓広島に転勤になったら毎日パピヨンハーレムでうはうは出来そう♪
いいわぁ❤

大きくなるとお顔がかなり変る子も居るよね。
うちも一歳の頃はもうちょっとキリっとした顔でしたよ(笑)
Jackはヤギ期も無かったし、モサ男街道まっしぐら…

むぎちゃん、きくちゃんがどんな蝶々になるか楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの美しい姫ちゃんやぜぇくんにも、偽パピの
時代があったなんて、ナンだか嘘みたい@^ェ^@
パピヨンの殆ど?がヤギ期があるみたいだけれど、
我が家のららは何故だか、こういう時期がなかったの。
大人のコートが生えながら少しずつパピーコートが
抜けていった?みたい。

それにしてもむぎちゃんの身体の柔らかさや
ジャンプ力は凄いわ(@_@;)
今後のアジリティが楽しみですね~v(*^◇^*)v

イヤン♪
きゃわゆいー!
我が家のロコも偽パピ時代・・・
ありましたよ・・・

未だに・・・
大きいチワワーって言われたり・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
母としては悲しいわ(笑)
ぶふふーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
きゃ・きゃわゆすぎですよ~~!!
ぜぇくんもむぎちゃんもひめちゃんも^^
たしかにむぎちゃんは間違いなくひめちゃんそっくりですね(笑)
鈍い私でもわかっちゃいました~♪
 
疑パピ?いやいや~私にはバッチリパピヨンに見えますよ☆
 

一族ってやっぱし似てますよね。

チロルは性格は父譲りで癖は母譲り。
見た目は上手い具合に?どちらにも似てるかな。
お兄ちゃんやお姉ちゃんもみなよく似てます。v-290

あれまぁ~!
むぎちゃん、えるの四ヶ月位のときと
ウリですわ
おじさん顔で・・v-208
六ヶ月位からどんどんかわいくなりましたね~~

♪Ran。さん♪

一番笑えるころですよね~~。
過去にひめちゃんのハゲぱぴ期が衝撃的でしたから・・その後のパピたちは全然ハゲパピ期を感じませんでした。久々の笑いをむぎちゃんがもたらしてくれてます~。
りんくんはとってもかっこいいですよ。
茶色の部分が多いから受ける印象が男の子っぽいのかな。。

♪osumiさん♪

そうでしょ~~~。
やっぱり血縁っていうのはわかるよね。
とっても印象深いひめちゃんだったから今はむぎちゃんもパピヨンになるって確信があるんだけどね。
あっという間に過ぎていくんだから今はしっかり楽しんでみてます。
・・反面、早く完成形がみてみたい~~。

♪Miuさん♪

きくちゃん、わりと落ち着いてるように見えるんだけどうるさいんだよね~~。
一番にワンワン言ってるよ。。。とほほ。。
それぞれよく似てて将来の姿も想像できるでしょ。
きくちゃんはお耳がそんなに大きくないのよ~。
むぎちゃんは長い・・けど。
うふふ・・広島に転勤してくれたら・・毎日わんこまみれが体験できます!
ぜひとも♪いらして。。

♪YOSHIBEEさん♪

え?あの童顔なJackくんはキリっとな?うふふ・・想像できない~。
いつまでも仔パピのままでいるように思えるよ。
マズルも短いし・・ヤギには見えんよね~。
むぎ・きく・・・隔世遺伝そのもの??か。。
楽しみにしててね。

♪管理人のみ・・さん♪

どうも・・すみませ~~ん。うふふ・・・。笑った。

♪ナオミさん♪

ヤギ期が2ヶ月齢から現れてきたので・・私もびっくりです。
だって・・モコモコふわふわがなかったんだもの。。。
きっと貧毛なパピになるんだわ。。
ひめちゃんも避妊してから毛が増えたのですもの。
でもね、きくちゃんは普通だけど・・むぎの身体の柔らかさはびっくり・・ふにゃふにゃなの~。
元気よく走ってくれる仔になってほしいわ~。

♪ユキロコママさん♪

え?ロコたんはチワワって言われるの?
うちも近所のガキンチョに言われたことあるよ~。
でかいチワワってね。
偽パピ疑惑から脱してくれる日を今か今かと待ってるんだけど、もうしばらく続くのよね。
パピヨンって変化が楽しいですよね。

♪管理人のみ・・さん♪

よろしくお願いしますね~♪

♪momo,,,さん♪

プーちゃんにはそんな時期ってないんでしょうね~。
でもプーちゃんもいろんな顔のタイプがいますよね。
カットによって違うのかな?やっぱり。。
でもララちゃんのカットはすごくかわいいですよね。
トリマーさんも腕の見せ所ですものね~。
パピヨンはトリミングがない分、素顔のまま・・って感じ。
タヌキ顔やらキツネ顔やら・・・いろいろいますね。。 

♪ちゃかさん♪

人間もよく似てきますものね。
おもしろいです~。
私も母とかに似たくない~~と思っても似てるし・・。
うちのパピたち・・このむぎ・きくで一族の集大成みたいなものですが・・
はっきりとひめちゃんの遺伝子が見て取れます。
チロルくんは兄弟とにてるならみんなイケメンなんでしょうね~~。

♪まりもさん♪

え?きくちゃんに似てたと思ったけど・・・。
だって・・ぜぇくんに似てるんだもの、えるさん。
ま、親子兄弟だから似てて当たり前かぁ~。
むぎちゃん、いい味出してるでしょ~。
とってもアイドルしてるんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


