プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

子守・・。

やっとこさ・・UPできた~。

最近、相性が悪いのか・・動画UPがなかなかうまくいかなかったけど・・

やっとできたので見てね。

かわいいおふたりさん。

『きくちゃん』と『まりちゃん』・・昼下がりの情事??



子猫がママにふみふみしてお乳飲む仕草をきくちゃんにするもんだから・・

きくちゃんはドギマギしてました。。まだお子ちゃまなのに・・ママなんてできないよ~。




その後・・・『まりちゃん』は私の机にやってきて・・・PCに興味ありそだったので

ポインタで遊んであげました~。



なんて・・ヒマな会社なんだ??今日も子守で終った。。

<< ネタがないので・・ | ホーム | 遺伝子 >>


コメント

ほんわか会社

いえいえ、とても平和な光景で癒されました(笑)
こちら関西はインフルエンザが蔓延していて
マスクしている人が増加。
私も週末は初めてマスク着用で仕事をしましたよ。
アメリカでインフルが人間から猫にうつったと
ニュースになっていましたね。
ワンにもうつさないようにしないとe-2

♪Bruiserさん♪

インフル・・蔓延してますね~。私は公共交通機関に縁がないので誰かからもらうことは少ないんです。子供もいないしね。先日風邪になったむぎちゃんのコフさえもらわなきゃ大丈夫!と思ってます~。
猫やら犬やらとウィルスを共有するようになったら困るよね。
手洗いうがいを忘れずにしなきゃ。。

♪ はじめまして!

先日はコメントありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです❤
レオママさんとこの姫ちゃんのお里って事なので
チョクチョク覗いてました。

きくちゃん、まりちゃんカワユイわ~♡
仲良しにしてますね!ウチのわんことにゃんこは
お互い距離を置いてますよ。
だからきくちゃん、まりちゃんの関係が羨ましいわ♪

こんばんわん♪

あはははっ(^○^)
きくちゃんもまりちゃんもすごく可愛いっ(*^_^*)
抱き合ってじゃれてるように見えたのは
お乳を探してたんですね(笑)
それはきくちゃんドギマギですよね^m^プッ

目で追うまりちゃん(笑)
なんだかちょっと大きくなったような気がします❤

まりちゃん!めっちゃ可愛いんですけど!!!
きくちゃんも可愛いけど、根っからの猫派の私^^;
動物はみんな大好きですけどね(笑)
てか、きくちゃんミルクでないけど・・・いいんですかね(爆)
おしゃぶり代わり??
きくちゃん、ママになる練習になったのではないでしょうか^^
 
PCの前のまりちゃん、最高(≧∀≦)
実家のニャンコもしてくれないかなー・・・

じゃれてるのかと思ったらお乳を探してるのね。
このままずっと仲良しで居られると良いね~

ポインタ目で追ってるまりちゃん可愛いなぁ、今度Jackにもやってみようっと!散歩コースでハエや蚊を目で追ってるからね(^m^)ムフフッ

きくちゃんのことママと勘違いしゃちゃったのかな?
かわいい~v-238
まりちゃんはさすがネコちゃん、動くものには敏感ですね。こっちもかわいい~v-238
子守お疲れ様でした。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログにコメントありがとうございました
二匹で じゃれあう姿 とってもカワイイです♪

むぎちゃんは 運動神経 とっても良さそうなので
将来が楽しみですね

♪ルン・ルンさん♪

こちらこそ・・ようこそおいでくださいました。
お里といってもなにもしないお里かも~~えへへ。。
姫ちゃんのお友達はたくさんいるので残ってるきく&むぎはうらやましいはずだわ~。
ルン・ルンさんのところの猫ちゃんはわんこと交わらないのですね。。
大人だからなのね。前のアメショーは子供の頃はよくワンコと遊んでいたけど8歳過ぎたら遊ばなくなりました。面倒になってきたのかもね。。煩わしいもん。。。。
これからも遊びに寄らせていただきますね&遊びにきてくださいね~。

♪Miuさん♪

おもしろいでしょ~~。きくちゃんはちょっぴりドキドキしてたはず。
まりちゃんはお乳探して迫るから。。。。うふふ。
いつもこんなお茶目なバトルが繰り広げられてます~。
まりちゃん・・来た時は700gだったけど今日で10日目900gになっていました。
ちょっと毛もフワフワしてきました。
どのくらい大きくなるんだろ~~。

♪momo,,,さん♪

へ~~~~根っからの猫派なんですね!!
私も猫ちゃんは好きだけど・・やっぱり犬派なの~~。
ララちゃんは猫っぽいのかしらん。。
きくちゃん、本当はまりちゃんのこと苦手なのかも~~不意打ちするのでいつもびっくりさせられてるの。今回は何されるのか・。・不安だったかも~。
でも仲良しなのよ。。うふふ。

実家の猫ちゃんにもポインタで遊んでみてくださ~い。ノートPCだと手で押さえてパタンとするかも。
前にいたアメショーはよく画面を倒していました~。

♪YOSHIBEEさん♪

まだまだママのことが忘れられないのかもね。
誰かのそばで寝ていますよ。
わんこだけにとどまらず・・ヒトにもたれて寝ることも。。
このまま子猫でいてくれたらどんなにかわいいか~~。
Jack王子も案外ポインタ追うんじゃない??
うちの子は・・暴れん坊なので液晶がダメになってしまうかと・・ですからできません~。

♪プリンママさん♪

プリンママさんちも子育てで忙しいでしょ~~~えへへ。。
きくちゃんも子育ての真似事できたみたいです~。
大空くんの成長も楽しみですよね!
ナナちゃんがママ役してませんか~~~?

♪ポッケのママさん♪

異文化いえいえ・・異種交流できてますよ~。
とっても仲良しなので見ててもほのぼのします。
明日はどんなことやらかしてくれるんだろ~~と、期待しています。
むぎちゃんもきくちゃんも運動神経いいんですよ。
ときどき岩山に住むカモシカと間違われます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP