FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ひめちゃんの夜練

ひめちゃんスラ





今日はひめちゃんの夜の練習日。

明日もあるけど、まもなくシーズンだから夜の練習に参加。

先週はAフレーム下の黒トンネルに入れなかった

今日は少しコースも簡単なジャンピングだったからまともに入れた。

けど・・コース中、離れたところにある布トンネルに何度も吸い込まれるという失敗。

逆トンネルも失敗。

はぁ・・・なんだか思いやられそう・・。

夜の練習(PM8:30~)が行われるのは今月いっぱい。

来週は連休のため火曜日がお休みになってるから夜の練習はこれで最後。

週1度の練習しか参加できないわ~~。

家での単品はできるけどコースになるとやっぱりトラップに引っかかる。

呼んでもぜぇくんみたいに振り向かない・・という難題が。

競技会まで明日を入れたらひめちゃんはあと3回かぁ・・。

不安だなぁ~。


いやいや・・やればできるはず!・・(と、信じておこう)

<< あんまり違わないよねぇ | ホーム | どんだけぇ? >>


コメント

そうそう間もなくアジシーズン突入ですよね。
ぜぇくん&ひめちゃんはどこの大会にエントリー
するんですか?
うちは10/14の和歌山と12/16の徳島にエントリー
しようと思ってます。
またお会いできたらと思っています(^^)

♪みきさん♪

まもなくですよね~。
うちはね、9/30の山口。10/27・10/28の福岡、11/24岡山、12/16の徳島・・あたりを考えてます!
徳島はまたご一緒しましょ~ね!
楽しみな反面、不安もまだまだあるのよね・・・。

不安なの、わかるー

ひめちゃんは1度でしたよね?
ではまだそんなに心配しなくても大丈夫なのでは?
私は仕事は忙しくなっていきて、肝心な時に
週イチの練習もままならなくなってきました。
焦りますぅー。
和歌山は来ないんですか~?

今日は晴れかな?
残り少ない練習日も晴れると良いですね。

和歌山・・・
ドッグショーの日程のチェックしてなかったんですが
アジリティー競技大会も10月にあるんですね~
8日なら甥っ子の運動会で同じ場所に行くのにな。
14日、用事がなければ見に行ってみようかな。
でも、ぜぇくん・ひめちゃんは来ないのね。i-182


あっ!そうそう。
ぜぇママさんにしつも~~ん。
デオデオって何ですか??
プロ野球見てたら、広島市民球場のベンチの所に沢山書いてて・・・
デオデオって何??って嫁さんが言い出し
ぜぇママさんに聞いたら知ってるかな??って言ってたので。
くだらない事ですが・・・・教えて。m(_ _)m


あと3回の練習で本番?
そう聞くとなんか、うわ~もうそこまで
シーズンはきているんですね~
ドキドキする~
がんばれ~
きっと出来るよ!!

♪Bruiserさん♪

ひめちゃんは今まで1度のコースを4回走ったのですが・・JPを1回しかCRしたことがありません。
次はAGをがんばるよ!
まだまだ調整が必要なんですよね~~。
和歌山まで一人で運転するには日帰りは辛いわぁ~。
次の日休みだと考えないこともないんだけどぉ・・。

♪ちゃかさん♪

和歌山には今のところ行きません、・・というか体力不足だわ。もう少し若かったらねぇ~~。
ぜひ見に行ってみては?!
楽しいよぉ~。ちゃかさんもアジする気になるかもよ!

デオデオ・・広島の地場企業で家電量販店かな。
最近はヤマダ電機とかコジマが勢力を伸ばしてきてるからデオデオも頑張ってますよ。

♪びじゅさん♪

あと少し・・2週間ちょっとで本番です!
頑張りますよ~~。ショーは他人任せですけど・・アジは○も×も自分持ち。
後悔しないようにしっかり練習に励みますね。
自主練習も回数こなさないとなぁ~~。
その前に・・私の脳トレしなきゃ・・コースわからなくなりそ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP