FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

あんまり違わないよねぇ

今日はお休みだし、アジスクールは夕方からなので・・



写真の整理をしていたら・・

意外と近場の写真と旅行先の写真って・・あんまり違わないんじゃな~い?・・って思った。


常夏Baliの海岸にて・・
Baliのパドマホテル



観音マリーナにて・・
広島の観音マリーナ



プーケットのピピ島にて・・
プーケットのピピ島



瀬戸内海の沖美にて・・
沖美の海








・・・・・・・う~~~ん、やっぱちょっと違うのかなぁ・・


まっ・・似たようなもんだ。








そろそろ来年の南の島の予定を考えなきゃ・・ね

楽しみぃ


・・その前に、決算だわ

<< Lakers! | ホーム | ひめちゃんの夜練 >>


コメント

こんばんは~♪

ま~!
バリにプーケットに・・・沖美に(=笑=)
色んなリゾート地に出かけられているんですね。
私もバリ島には行った事がありますが、プーケットも
行ってみたい所のひとつなの。
海がとってもきれいなんでしょうね。

名古屋にいたときは、事務所の旅行が毎年海外だったので、
アチコチ出かけましたが、今じゃ・・・(T_T)
近場のスーパーに買い物に出かけるのが精一杯です(泣)

南の島フェチ?

最近は紫外線が怖くて行きたくなくなりましたー。
セブ島とフィジーも良かったですよe-420

ぜぇママは決算があるのですね、大変そう。
私も今から忙しさのピークが来ます。
走る体力を残しておかないとねe-271

こんばんは。

海きれいですね。
同じ瀬戸内海でも近くの海は綺麗じゃないです。
海外いいですね。
でも、将来も飛行機がこわいので行けるか?です--;
海外どころかもう2年以上四国から出てませんi-183

おぉ~確かに!あはは

ぜぇママさんが海が好きなのね~
次はいつごろ行かれるのかしら?
南の島のヴァカンス~
そのときはパピーズはどうするのかな?

もぉ~~来年の話ですか(@_@;)
鬼が笑いますよっ。。。
なんて昔の人はよく言ったものだっ^_^;

♪ナオミさん♪

いつもお正月に暖かいところへ行くのが決まりなんですよ!荷物が少なくていいでしょ。
日焼けは嫌いだけど・・どうもあのダラダラする日々が好きなのよね。
近所のスーパーへ?v-290
私も最近じゃそういう感じですよ~。ま、仕事には出かけてますけど。。
秋には岡山にショー見に行きたいな。。

♪Bruiserさん♪

セブ島もフィージーも行ったことないなぁ・・。
要チェックか?
でも観光地は物価が高いからねぇ~。
Baliはお安いから、毎年行ってるのよ。ケチでしょ~。
紫外線だんだん怖くなってきたけど、南の島は魅力があるからね~。

決算、今日も帳簿とにらめっこしてたけど・・不明な数字が・・・コワっ。。

♪ムツキさん♪

ハハハ・・四国から出ないの?
関西が近いからいつも遊びに行ってるのかと思ったわ!
私だったら毎週行ってるかもよ。
また四国でアジがあるときは遊びに来てね!
岡山でもあるのよ~。ショーもアジも。
広島はアジがないからね・・。
岡山・四国あたり・・うらやましいわ。

♪びじゅさん♪

南の島が好き~~。
荷物が少なくていいから~。
寒いところへはわざわざ行きたくないもん。
旅行に行くのはお正月。
仕事が一番暇なときですよ!
そのときは実家のばぁちゃんに子守を頼んでます!

♪レオママさん♪

v-291はっはっは~~
そうですよね!来年のことだもの。
・・でもね、今チョ~~忙しい?というかイライラ時期だから・・ちょっとした現実逃避に走ってますわ。
旅行まではまだまだやらなきゃいけないことが山もりだわ~~~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP