プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

12月といえば・・

早いもので今年もあと1ヶ月。

むぎむぎ~


12月っていうと・・・忘年会ですよね~。

さっそく昨夜は第1弾がございました。。。

恒例の?会でした~。

冷や・・で。

たくさん食べておしゃべりして・・楽しかったぁ~

前菜五種盛牡蠣釜揚げ

ふぐ刺し焼きふぐ 牡蠣共焼き

牡蠣 車えびフライおこぜの煮付け

にぎり寿司汁

フルーツ

お寿司だけは・・ついつい手が出てしまい・・・カメラを構えたときは・・空っぽ。。。

おなかいっぱいになった後は・・2次会スタンドでカラオケ。。

二次会はカラオケ
不景気に負けて長年お世話になったこのお店も年末で閉店らしい。。

ほんっと・・夜のお店って減ってきてます~。

一緒になった某大手企業の社員さんたち・・すごく歌がうまい!・・と思ったら
バンドを組んでいるんですって!

28日横川のライブハウス「アップルジャム」で『年忘れライブパーティ』に出演のご予定らしい。

たぶん同年代らしいけど・・頑張っていらっしゃるわ。

変な負けん気で・・カラオケ対決した私たち・・(実は完敗ですが・・)

おもしろかったぁ。



そんなこんなで家に帰ったら夜中の2時。

今日はお休みだからアジレッスンの時間だけ確認をして・・

ゆっくり寝ようと思ってたのに・・・

やっぱり・・7時には起こされた。。。。


時間に厳しい我が家のお犬様。。



「早よ・・メシ!」

・・・・・・などとおっしゃってるのかも。。

ぜぇくん


アジレッスンは12月とは思えぬくらい暑かった~。
(ヒートテック着ていったのが間違い)

ひめ&ぜぇ合わせて8走するんだけど・・クリーンランできたのはたったの1走でした。。

(昨日の疲れと寝不足のせい!←言い訳)




とうとう夕方4時から2時間お昼寝タイムをいただいたのですが・・夜寝れるかどうか・・心配。。

<< 食いしん坊、万歳! | ホーム | つきちゃん >>


コメント

美味しそう♪

写真を撮る前の食べてしまうのがわかるわ。
そちらは海のものが美味しいですよね。
河豚刺し、今までに何回食べたかしら?3回しかない!
食べたいわ。
私も昨日は、ヒートテックを着てマフラー・手袋・ダウンと
完全装備で出かけたのですが、暑かったv-12
ひめちゃん・ぜぇくんも暑かったんだね。

忘年会いいですね~♪
そちらは、おいしい物がいっぱいありそうですね。
海の幸もこちらとは違うみたいで・・・
羨ましいです。
でも、この不況はいつまで続くのか・・・
わんこに癒してもらいましょ(^_-)-☆

どこにいてもヒートテックは必需品ですね!

ぜぇママさん☆忘年会お疲れ様でした~!
楽しそうでしたね^^
私、そういう会大好きです(笑)
羨ましいですね~(´ー`)
 
ぜぇ君たち、時間に厳しいんですか!?
うちの子とは大違いですね~(汗)
一日とっかえてほしいくらいです♪
 
ヒートテック・・・そんなに暖かいんですね。
気になっていたのですがまだ購入していないっていう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ壊れました。。。

大きくなりましたね!
通常、他人の子と、動物は直ぐ大きくなると言いますが、まさにそのとおりです。

どんな体型になるか???楽しみですね☆

それから、豪華な飲み会!
一人2万円コース???
てっさに岩ガキにあわび???

ただいま私は九州は大分・別府温泉です。
次の日曜まではこちら。
しかし、車が無いとどこにもいけない所ですね!!!
昼からレンタカーの予約をしにいこうと思いますが、、、
あるのかな???

それから、デジイチのシャッター壊れました。。。
10万回いけるのに、4万ショットでエラー99!!!
こんなのありでしょうか???

帰って直ぐマリリンを取れないのが悲しい。。。

忘年会の時期ですね~♪
私は飲めないですが会は好きですよ♡
食べる専門!
それにしても豪華な食事・・
アジレッスンは体力使いそうだから
美味しいのを沢山食べて頑張ってくださいね~♪

♪昴ママさん♪

あはは・・そうです!
すっかり忘れて食べてしまうことがありますよね!!
今回は少なかったほうです。よくカメラを構えました。
ふぐ刺し・・こちらではよく食べます。身の部分より皮の方がおいしいですよね~。
私は大好きです。お刺身より鍋の方がもっと好きですが。。
ヒートテック、重宝しますよね。
これから出番が増えると思います~~。

♪Ran。さん♪

え?そちらも日本海のものがおいしいんじゃ?
広島は瀬戸内海で意外と小魚がおいしいんです。
ふぐもおいしいですよ。
不景気ですが、おいしいものは欠かせません。
次への活力になるもの~。

ヒートテック、なかなか侮れない一品ですよね!今年も買い増ししておかなきゃ。。

♪momo,,,さん♪

おいしいものを食べる会は何度あってもいいですよん。
食いしん坊ですから~。
次はカニに行きたいわ。
ぜぇくんひゃ時間に厳しいわけじゃないんですが・・なつ・まろ・きく・むぎが厳しいんです~。
一緒に寝てる3パピはいつまでも寝てくれてます。
ヒートテック、いいですよ~。
上に厚手のフリース1枚でOKだもの。ぜひ買ってください。

♪管理人のみ・・さん♪

風邪・気をつけてくださいね。
早くなおしてください。

♪マリリンパパさん♪

大きくなったでしょ~。
すっかりママのなっちゃんより大きいです。
年明けから修行に出るかも。
このコースは毎回取引先の方が振舞ってくれるのですよ~。
だんだん食べられなくなってきたから量はグッと少なくなりこの量です。
以前はてんこ盛りでした!

別府で温泉饅頭食べましたか~。
出張もたまにあると楽しそう。
写真も撮れると思ったら・・壊れたの?
早く修理しないと・・お正月が来るよ!!

♪ルン・ルンさん♪

忘年会のシーズンはついつい飲みすぎが・・・。
でもおいしいものが食べれるからいいよね。
私も飲む量はずいぶん減ってきました。
食べるほうが多かったりします。
アジレッスン、身体が重くて最近は走ってるつもりが・・早歩きくらいのスピードです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP