プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラフワ~♪

どぉ?カッコいいでしょ~な、ぜぇくん。

ふわっふわ

今日はアジレッスンの日。

10時30分からだったのでとっても調子いい!

ぜぇくんもひめちゃんも元気よく走れたと思う。

最後私のコース間違いがなければ・・ね。えへへ・・

グランドは霜が下りると土がサラフワになって海岸の砂のようでとっても走りにくいのダ。

足腰鍛えるのいいのかもしれないけど・・ちょっとキツい~。

ドッグウォークやAフレームで爪がコツコツ当たる気がしたので帰りに足が汚れているのもお構いなしにドッグサロンへ

爪きりだけにする予定だったけど・・

ちょっとイタズラ心が出まして・・

調子もよかったし・・

試しに・・

一度も試したことなかった・・ぜぇくんのシャンプー・お願いしてみた。

甘えん坊だし、大げさにヒャンヒャン鳴くし・・噛み付いたらどうしよ??などと今まで預けたことないわたし。

我が家で一番の問題児でございますから・・・。(チョー過保護は自覚してます




1時間半後、サラフワになったぜぇくんに会ったら・・意外と平気そう。

ちょっとキョドっていたけど、そんなに手がかかる性格ではなかったらしい・・・・


性格じゃなくって・・

縺れ毛がたいそう手がかかったようです~。

どうもお手数をお掛けしました。ありがとうございました~

たまにはシャンプーに連れて行こ・・っと。

ぜぇくんが平気だってことがわかったんだもんね。



そりゃ・・そうと・・
大阪の申し込み書
来年の大阪泉大津の申し込みをどうするか・・思案中。



寒いけど・・行く・・か

<< きゃ~~。。 | ホーム | 食いしん坊、万歳! >>


コメント

やみつき?

帰ってきました~(^O^)
ぜぇママにお土産があるので寒いのを覚悟で泉大津、来て下さいね(*^o^*)
私も悩んでいたけど決心がついたわ。
ぜぇ君、サロンが大丈夫だったのは良かったですね!
ウチは今でも爪きりが×(>_<)

フワフワだね~

ぜぇくんサロンシャンプー・デビューしたのね!やっぱりサロン仕上げって全然違うのよねぇ…
ブラッシングの違いか?めっちゃ膨れて大きくなるけど、真っ白でピカピカに輝いて出てくるのでサロンシャンプーは止められません!ってただの面倒臭がり?(笑)

うんうん!来年もまた頑張って走ってね!◯^∀^)oファイトォ♪

久々のコメントですね・・・
すみませーーん!

ぜぇくんとひめちゃん、調子いいんですねー♪
寒いと結構ワンコって元気になったりするもんね(笑)
ユキもめちゃテンション上がってますもの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぜぇくんフワサラー♪
きゃー☆
かわゆいー♪
すりすりしたいわ♪
ムフッ( ̄m ̄*)

大阪ですかー
ぜぇくんとひめちゃんにお会いしたいわー♪
( ´艸`)ウフフ

♪Bruiserさん♪

おかえり~~!!NYも寒かったでしょ~。
お疲れ様!!
お話楽しみにしていますよ~。
泉大津・・頑張ってスタッドレスに履き替えていくつもり。
雪って今年は降らないのかな??
風邪ひかないようにしなきゃ・ね。

♪YOSHIBEEさん♪

今まではぜぇくん以外をたまに出すくらいで・・・
だって・・後から迎えに行くのが面倒だし、貴重なお休みだからやること多すぎて・・あはは~敬遠していましたが・・またお願いするようになりそうです!ぜぇくんが一番ブラッシング疲れるんだもの。。ダブルっぽいコートだからね。。

来年も頑張って走るよ!ま、ひめちゃんの仕上げ・・が、一番の目標です。。

♪ユキロコママさん♪

この時期いろいろバタバタしてUPもなかなか捗りませんよね~。
今回のシャンプーでぜぇくんもお店でできるんだ・・ってわかったのでこれからラクをしよ~~っと。

大阪・・寒いですが頑張って行くよ~~。
ユキロコママも遊びに来る??ダウンは外せないアイテムですよ。。(ロング丈のね)

ぜぇくんシャンプーしてもらってきたのですね~
チロルも一度は行ってみようと思いつつ・・・
一回行ったらシャンプー買えるやん。。。っと
貧乏性が出てしまい自分で洗ってます。v-292

今年のお風呂は後2回の予定。

♪ちゃかさん♪

うちもそろそろ一人でやると一日がかりですもん・・特にぜぇくんが時間がかかるの・。
だからちょっと目からウロコ状態でうれしかった~。
時々シャンプーお願いすることにしたわ。
他の子は自分でやっても楽勝だけどね~。
うちもあと2回は洗いたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。