プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


来客は・・

すっかりサボっておりますが・・元気です。

最近の我が家・・

①先日、すっごく久しぶりにパーマかけてみた・・

ちょっと残念だけど・・ゆるすぎて実家のばぁちゃんさえわからなかった。。

②きくちゃんがまた足を痛めた。今度は左足・・。

骨にヒビ入った??どこまで元気なんだ??

③寒すぎてビールよりお酒を飲む機会が増えたら・・

体重も増えた。。がび~ん。。





今日は・・事務所に・・

カランちゃん

まりちゃんのお友達がやってきた。

スコティッシュ・フォールドだけど、お耳が立ってる子。

「からんちゃん」1歳半。

落ち着いた雰囲気をかもし出してるから・・

みんな・・一歩引いてた・・な。

また遊びに来てね~♪



さてさて・・にぎやかトリオ。

もっと激しく遊んでいたのにカメラ向けたら・・おとなしくなったよ。。



今日も元気に過ごしておりました。

<< 言い訳・・ | ホーム | 寒くなりそうですね・・ >>


コメント

きくちゃん、大丈夫ですか?
お転婆すぎて?骨折?
ご用心ご用心。
ってママさんが用心してもどぉしようもないか。
誰に似たのか・・心配が絶えませんねv-209

まりちゃん、いつの間にか大きくなってる!

どわぁ~んッ!またきくちゃん!?
元気なのも良いけど凄過ぎ~~(笑)
小さい頃から一緒だとわんこもにゃんこも関係ないんだねぇ…
きくちゃんお大事にね、早く良くなりますように…

きくちゃん大丈夫ですか!?
いったい何をしたら骨にヒビが入るのでしょうか・・・
お大事に(><)
 
スコティッシュにこんなに綺麗な白の子がいるだなんて
知りませんでした!!!
可愛いですね☆
 
ぜぇママさん、寒くなってきたので風邪を引かないように。。。

e-454きくちゃん 大丈夫ですかぁe-3
元気すぎると ちょっと 問題ですかe-3e-351
心配が絶えないですよねe-351

あんずも骨折しましたが
それはパパ(ギズモ君)から 逃げたかったからですe-351

今のあんずを見ていると 

そんなにおてんばではないですよ

年末が

近づき、ぜぇママさんも
お忙しいでしょ~
くれぐれもおかぜなど召されませんように・・・
長らくご無沙汰して申し訳ありませんでした~
そして、全部のブログにコメできなくて
ごめんなさい~
でも!
ちゃんと全部読ませていただきました~
大所帯!
楽しそう~

きくちゃーーーん!
大丈夫ですかぁ?
骨にひびって・・・
絶対安静が必要だけど動きまくりたい時期だもんねー
早く治りますよぉにぃ♪

そうそう!
カメラ持ってないときはすごーくはしゃいでるんだけど
カメラ持つとやめちゃうよねー
UPされるって分かってるのかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

犬と猫の組み合わせって面白いですね!

猫→おばあちゃん。
犬→ワンパク小僧。って感じでしょうか???

♪まりもさん♪

大丈夫です~。
何もできませ~ん、みたいな顔して大胆にもすごいことするんですよ。
きっと父譲りでしょう・・。
階段もへっちゃらですよ。
まりちゃん・・どんどんパワーUPしてて・・見てて大きくなっていくのがわかるくらいよ。
すぐ追い越されるよ。

♪YOSHIBEEさん♪

わんにゃんたち・・すごく仲良くていいんですが・・目が離せないのですよ~。
最近じゃ机の上で走り回るから・・ご飯の時間が大変!
きくちゃんも椅子の上に跳んで上がるから足が治ったかと思ったりするけど・・ね。
ハラハラさせられるよ、今回の子たちは、。

♪momo,,,さん♪

前回のヒビはサークルの下に隙間があって・・走りこんでねじったのです。
今回は・・不明なんですよ~。日々の運動会で玄関のほうへ行って帰ってきたら足あげてましたから。。
即病院に行ったんですけどね。
怪我が付き物みたいな子たちですよ~。

ネコのブリーダーさんがスコティで真っ白で目の青い子を作りたいと思って交配されているのですよ~。この子は耳が垂れず普通のその辺の白い猫に見えるけどね。性格はとってもいい性格した子でした。

♪あんずママさん♪

すごくおてんばなんですよ。野放しで過ごしているからなのか・・運動能力はあるんです。
筋肉もそこそこ付いてて仔犬じゃないみたい。
でも・・無茶するので・・怪我が絶えないみたい~~。
元気過ぎるのも問題です~。

Re: 年末が

あらら・・全部に目を通していただいてありがとうございます。
私も最近サボりがちで・・なかなか更新していませんよ~。
風邪引いてるわけじゃないんだけど、することも多いしね。
あはは・全部わんこの世話。。
大所帯だと私の動く回数も増えますもの。
あと2日で休みがくるぞ~。。と、それだけを楽しみに過ごしてるのよ。

♪ユキロコママさん♪

怪我をしても懲りずに階段上がってくるし・・椅子の上に上がって寝てるし。
どうやら・・男の子っぽいですよ。でも性格は弱いんだけどねぇ・・。
いろいろやらかしてくれます。
カメラ嫌いな子はなんとなくカメラを出しただけで・・テンション下がるの。
うちのIXY・・光を当てるみたいに被写体を照らすからイヤなんだろうケドね。

Re: タイトルなし

そうですね!
でも子猫は動きもすばやいからおばあちゃんじゃ・・ないかも。
すっかりおちょくられてる犬どもです~。
まろくんはまりちゃんが苦手・・なぜなら飛んできて噛むから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


