プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

年の瀬

年の瀬も押し迫ってるのだけど・・

アジレッスンは欠かせない!(明日はお餅つきだから・・今日行きました!)

2週間ぶり。。。

コース覚えられなくて何度もなな母に聞いた。でへへ・・いつもすんません。

すごく久しぶりだから?家で練習していないから・・スラがダメダメだったね~。

何度も抜けていたよ、ひめちゃん。。

アジスクールの後は・・うふふ・・楽なことを知ったわたくし。

お正月もくるし、ぜぇくん&まろくんをシャンプーに。

ぜぇ&まろ

サラフワになったおふたりさん・・かわいいでしょ。


帰ってから明日のお餅つきの準備でおでんを作成中。

だんだんいい匂いがしてきましたよ!

おでん・・

来年の稲作はどうするか未定になったため・・

今年で最後のお餅つきになるのかしらん??

<< お餅つき | ホーム | 打劇王に行った・・ >>


コメント

サラふわワンコたち♪

私なんかいつもですよーe-2
コース覚えの悪さはピカイチ!って自慢にも
なんにもならないけどe-260
これは音楽をする人間の宿命なのよー。
スラはOPDESの有名なハンドラーさんに
ワンの体に悪いので、練習は3本だけで良いと
聞きました。
確かにくねくねしているものね。
ぜぇくん&まろくん、ピカピカ~e-420

ぜぇ君がかわいい!(私はかくれぜぇ君ファンです!)
もういっぱいコメしたいのですが、毎日読み逃げでごめんなさい。
まりちゃんのあくびもかわいいし、身だしなみもすてき!
うちはお篤がいなくなったけど、やはり種はちがっても仲良くしてくれるのはうれしいもの。そして、心が通じ合うのは人とワンずだけではなく、生き物として人も動物も同じですものね!

 お餅つきですね!いいなぁ!私はさとうのきりもちですわ!つきたてのお持ちはおいしいし、少しはワンズもたべららえるでしょうね!
おでんもたべたい~~~!!!(食いしん坊の空ママです!)

ぜぇくん&まろくんふわふわですね~

ウチは足裏だけカットしてきました~
シャンプーも頼んでみようかと思いましたが
やはり自分で洗う事にしました。
ってことで、今日は午後からお風呂です。

♪Bruiserさん♪

脳トレしなきゃ・・とマジに思う今日この頃だわ~。
Bruiserさんは音楽家だからいいのだけど・・私は単なるボケが入ってきてるんだもん。。
スラ・・やっぱピアノと一緒で日々少しでも続けておかないとダメね~。
ふたりともきれいになったでしょ~。

♪空ママさん♪

空ママ、ぽっちちゃんどうですか?
年末でいろいろと忙しいのに・・大変ですね。
体調崩されませんように。
うふふ・・ぜぇくんのファンでしたか!ありがとうございます~。
お篤ちゃんのことは残念だったけど、またかわいい妹ができるかもしれませんね。
ま、空くんはママとぽっちちゃんがいてくれたらいいのかもね。

♪ちゃかさん♪

ふわふわになりました~。
すぐに外で遊ぶからへろへろになるんでしょうが・・・。。
今までガウガウいうからトリマーさんに迷惑かかるかな?と変な遠慮があったのですが・・意外とお利口さんで洗われているみたいです。
乾かすことを考えたら冬は預けたほうがラクチンだわ~。(私も年とったってことかも)

なっちゃんの出産で、
今年の暗い雰囲気は一気に解消してください。

来年も宜しくで~す!

恒例の餅つき、楽しそう。
いろんなことがあった1年でしたね。

来年はぜぇママさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくね。

おお~、ふたりとも胸のエプロンがフワフワで素敵ですね~♪
うちも今日、体調が良かったので2ヶ月ぶり(!)にシャンプーしました。
ようやく、お正月が来るんだな~、っていう感じがしています(^v^)

みなさんで良いお年をお迎えくださいね~!

来年もよろしくお願いします

今年はいい事も良くない事もいろいろありましたね。

来年はぜぇママさんにとってよい年でありますように!

また会えるといいですねe-454e-266


♪マリリンパパさん♪

そうですね!
気分一新・・きっとすばらしい1年にしてみせますよ~。
ヨロシクね~♪

♪昴ママさん♪

恒例で毎年の写真が相変わらずの光景ですが・・あはは。
みんな楽しみにして遊びにきます。
この日はみんな他に予定を入れていません。

♪さえさん♪

我が家のワンパクたちも少し小奇麗になりました。
ハルくんの調子も気になってました~。
シャンプーしたらフワフワになるから少しふっくらして見えるよね。
お正月、ゆっくりしてくださ~い。

♪あんずママさん♪

やっぱりいろいろある年頃になってきたっていうことですね。
今年は元をとるつもりで・・がんばるわ~。
楽しいことがたくさんになるといいな。。
またお会いできるといいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP