プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

山歩き

あんまりにも新年から寝てばかりだといけない!と奮起して。。

今日は・・

山歩き

ひめちゃんとぜぇくんを連れて近所の山に登った。

昔、小・中学生のときは登山のイベントがよくあって登っていたけど、最近では10年ぶりくらい。

ハスキー飼ってたときはたまに登っていたけどね。

まさか・・パピヨンで登ることは考えてなかった。

年末シャンプーにいったばかりだというのに・・・・。

走るぞ~


岩谷観音跡地


岩谷観音跡地を過ぎて高尾山のてっぺんまで行ったよ。

頂上まであと少し


標高424.5m(大した高さじゃないけどね~、しんどかった・・。)

大岩の下で


ひめちゃんよりぜぇくんの方が袴毛に付く枯れ草に敏感で歩きにくそうだった。

後ろに控えてま・・つ・・。

私の傍を離れようとしない甘えん坊くんです。。

高尾山のてっぺんです!

頂上から広島市内を見渡すと結構気持ちいいんだよね~これが。

往復約2時間の山歩きでございました~。




帰ってからの毛のお手入れが大変だったことは言うまでもありましぇん・・。

<< マイブーム? | ホーム | チロルチョコ >>


コメント

おそおそですが…
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

登山とは凄いですね!!
我が家はグータラ三昧です(^^;)
もう、ヤバイ!とは思ってるんですが
どうしてもダラダラしてしまうんですよね。。。
でも、私も明日はさすがに動き出そうかなとf(^^;)

それにしても、眺めがいいですね♪
いいなぁ~ こうゆうところ(^m^)

うちの近くの島根半島にも高尾山ってありますよ~
隠岐の島から出たイザナギ一族が名前を付けたとかナントカ・・?

気持ちいいでしょうね~
下界を眺めたら。
日の出が見えるとか!?

また今年もよろしくお願いします~


寝正月

ぜぇママはえらいe-2
私はまさに寝正月ですよ~e-258
もういくらでも眠れるi-200
新年早々、登山で体力作りですかe-3
泉大津で成果を見せてくださいネe-257

おめでとうございます♪
正月そうそうがんばりますね~(汗)
2時間も・・・・(>_<)
見習わなくっちゃかな。
って、こちらは早速お仕事でした。

今年もよろしくおねがいします。
2010年が、ぜぇママさん&わんこたちにとって
素晴らしい年になりますように♪


おめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いします。
結構、高い山に登ったんですね。体力がつくよね。
泉大津ではマフィーくんと一緒に頑張ってねv-355

♪そらさん♪

こちらこそ~。よろしくお願いしますね!
登山ってほど大そうなもんじゃないんですよ。
でも見晴らしがいいです~。
とっても気持ちよくて3日連荘で登りました。
たまにはこういうのっていいですよね。

♪まりもさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
高尾山ってどこにでもあるんでしょうね。ちょっと調べただけでたくさん見つけられました。
茶臼山っていうのもあるのよね。。
気持ちいいよ~。
我が家がどんどん小さくなって・大きな目印も豆つぶくらいになるんだもの。
ちょっと癖になりそうです~。
子供の頃は初日の出を見に行ったことがあります。

♪Bruiserさん♪

いくらでも寝たいんですが・・・なんせうるさい多頭飼いだから・・起こされるの。
早く海外に旅行に行きたいわ~。今年はムリだけどね。
体力づくりっていうより無駄なぜい肉を落とさなきゃ・・タイム減点の原因は私にあるってことに気が付いたの。・・だから!

♪Ran。さん♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますね~。
2時間って言っても休憩ありだもん。
意外と楽しいのよ。これが。
・・って、もうお仕事だったのですね。ご苦労様です。
お仕事も頑張ってわんこを養わないといけないものね!
私もがんばりますよ~!

♪昴ママさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
意外と市内が見渡せる高さなんですよ。
一番上は大きな岩だからそれに登れば全て見渡せるの。
泉大津にはもしかして筋肉痛で臨むことになるかもしれません~あはは・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP