プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム?

2日、山に登ったらあまりにも気持ちよかったので・・

昨日はばぁちゃん誘って登ってみた。

んで・・今日で3日目・・また登ってみた。

にこにこぜぇくん

どこまで好きやねん?・・って言われそう。。

ちょっとしたマイブームか!!

ひめちゃん


だって・・すっごくお天気よかったんだもん。

明日も休みなので行きそうな勢いだけど・・

いえいえ・・今夜から雨が降る予定だからムリね。。

岩谷観音跡地

で、毎回山にご一緒するのは・・ひめちゃん&ぜぇくん。

青空のいい天気

帰ってからの枯れ葉との格闘は大変だけど・・、連れて歩くときは手がかからないからね。

(少しは庭でスラロームの練習くらいしたらどうよ?って気持ちもあるんだけどねぇ~)




実は最近少々ダイエットしなきゃ・・と、思っていたので・・

ヘルシアスパークリング

ぜぇ&ひめの他にコレをお供にしているのだ。。。。

脂肪燃焼・・できたかなぁ~。



テーブルマナーの練習?

帰ったらむぎちゃんがうんちまみれ~

あまりに臭かったので・・むぎ&きくシャンプーデーになりました。

その後、テーブルの練習を少し。

デビュー戦・・近し。

<< お年玉 | ホーム | 山歩き >>


コメント

山登りっていうか、結構岩場みたいなとこも登ってる?
すごいね~怖くないんだね~ひめちゃんとぜぇくん!
びじゅはダメだわ~
そんなことしたら、筋肉痛がぁ~~
3日後くらいに襲ってくる!(翌日には来ない…くすん)

おぉ~ショーデビューなんですね!
2姫とも?すっごい~

♪びじゅさん♪

途中から岩場になったりします。
中国自然歩道だから道はわりと整備してあるけどね。
うちの子での登れるんだから私も登らないと!えへへ。
筋肉痛の出てくる前に次の登山をしてるから一体どの時点で痛くなるのか?わからないわ~。
ショーデビュー・・ベビークラスでエントリーできるのでお遊びですよ。
まだ6ヶ月弱だもん。うふふ。今週末。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
 
天気のいいときの登山て気持ちいいですよね~(^∀^)
私も実家の周りが山なのでよく登ってましたわ。
いい運動になりますよね!
って、ぜぇ君とひめちゃんがお供?!
平気なんですね♪尊敬しますvv
 
むぎちゃん、ウンチまみれだったんですね(汗)
うちもよくありましたが・・・・
テンション下がりますよね(苦笑)
元気がいい証拠ですね(゜∀゜)

げ、元気・・・

私は今日も昼過ぎまで寝ていましたe-263
社会復帰が出来るかどうか不安になってきた。
掃除をしていたら、ぜぇママと書いたCDが2枚も
出てきましたe-2
今度は忘れないように持っていきますねe-257

山へお散歩ですかぁ~
すごい!
足腰鍛えられそうですね!
うふふ♪

ワンコって山道すきよねー
ユキロコも山登りは好きなのよ(笑)
野性の血が騒ぐのかしら(笑)

むぎちゃーん!
ンコまみれは。。。
帰ってきたらビックリだね・・・
ぜぇママさんシャンプーお疲れさまでした!

タフだね~

山が身近にあるなんて良いね!オレゴン育ち?の長女が羨ましがるわ(笑)
ひめちゃんとぜぇくんがお供には手が掛からず良いの?他の子だとどうなるの?(^m^)ムフフッ

そうか…デビュー戦頑張ってね!◯^∀^)oファイトォ♪

♪momo,,,さん♪

こちらこそ!よろしくお願いしますね~♪
久々に山に登ったのがよかったのか?楽しかったです~。
あの2パピ以外はちょっとの段差も上がり辛そうだし、抱えて歩かないといけないような気がして・・。
ぜぇ&ひめは・・頑張り屋さんだからなんとか付いてきます。
帰ってから一仕事増えるとなると・・大変です~。

♪Bruiserさん♪

あはは・・バカが付くくらい元気かも。。。
外に出てもわんこがいないと気になって楽しめなくなってきてる犬バカなんです~。
一緒に遊べるのが楽しいわ。
CD楽しみにしてます!忘れないでね~~~v

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年はぜぇママさんにお会いできてパピヨン友達を作ることができて良かったです。
また、お会いできたらいいですね~♪
今度はそら君にも会ってやって欲しいなぁ~♪

マイブーム…凄いですね~♪
3日も続けて山登りかぁ~。私の場合、運動不足で筋肉痛になっちゃうかも…(笑)

本年もよろしくお願いします~♪

Re: タイトルなし

しばらく行かないうちに道も広くなっていたり・・発見が多かったです!
市内一望できて気持ちいいですよ。
ひめちゃんは10mくらい走って振り返って見るんです。それがかわいくて!!(親ばか)
毎日行きました~。
帰ってからむぎちゃんの姿を見たら・・ガビ~~~ンですね、、。

♪YOSHIBEEさん♪

あはは~~、オレゴン育ちの長女ちゃん。。喜びそ!!
うちのひめ&ぜぇもちょっと飽きてきてるのかも・・。
今日は全然行きたいって言わなかったわ~。
ま、雪がちらついてたしね。
他の子は岩とか抱えなきゃいけないみたいだから・・・。
ひめ&ぜぇはクリアできるんだもん。

♪プリンパパさん♪

こちらこそ!どうぞよろしくね~♪
近いうちに大空くんにも会いたいしね!
山登り・・気持ちいいわよ~~。暖かくなったらぜひ!!
今年もたくさんのお友達を作りましょう!!
私もプリンパパ・ママに会えてうれしかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。