FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

親子で・・

ええじゃろ~



今日はアジレッスンの日。

お天気がよすぎて暑そ・・・。


昨日からお泊りに来ているはるちゃんもゆっくりできるように・・と、

とのくんまで連れ出した。

2パピがかごに入ってるのを確認しているとのくん。



逃げろ~~っ



広いグランドでフリーを楽しんで・・



「おぉ~~~い!とのく~ん、、、、、、!」と呼んでも・・




やっぱり呼び戻しは出来ませんね・・





ひめちゃんはお友達がいなかったけど・・ぜぇくんは・・

コーギーななちゃんとなつきちゃんがご一緒だった。

ななちゃんのベビー「まおちゃん」



まおちゃん



まだまだお耳が立ってないのが・・おトボケで・・かわいいっ


お耳が立ってないよ!


ワンワンうるさいとのくんは先生に叱られながらも・・

ご満悦な?お顔




ボク・・との!

留守番してもらうはるちゃんは・・・

アニマルプラネットをご提供。

・・・だってね、鳥が飛ぶ映像が大好きなんだも~~ん。

あら?鳥が飛んでる?


おまけ・・

流れる水も大好きなの・・


喉渇いた~

<< お香が好き♪ | ホーム | 一時預かり?? >>


コメント

同じく!

ウチも今日は午前中スクールに行きました。
もう泥まみれ+汗まみれで悲惨な状態v-12
私が転ばなかったのだけが我ながらエラかった~?
足がデカイから、なかなか転ばないのですv-8
今週末にスクール主催の競技会があるので
決死で行きましたが、マフィーは喜び私は疲れました。
ぜぇママも暑かったみたいですね。
お疲れ様でした~e-264

ワンコとニャンコがいるっていいなぁ~
小さい頃に猫を飼っていたので大人になったら犬って
思ってましたから・・・でもっ
ぜぇママさん!! 羨ましいーーーっ(ー_ー)!!

先日はご心配頂き有難うございましたm(__)m
この通り元気でございます(^^♪

あっ、ぜぇ君が入ってるのチロルのと一緒だ。
折り畳めて持ち運びも便利ですよね。

とのくん一緒に行けて嬉しそう。(^^)
はるちゃんはもう帰ったのかな?

そうそう。
メール届いてました?

アジレッスンに行けてよかったですね~
みんな笑顔だもの~
ぷぷっ!
はるちゃん、自分で水道のお水出すの?さすが~
ニャンだぁ~~~~
カンゲキ!
それにしても、広いオウチだなぁ~

♪Bruiserさん♪

マフィー君も練習に行ったのですね!
足場が悪いと帰ってからのお手入れも一仕事だね。
コケなかったのはエライ!!
私もこれは気をつけていますよ~。
昨日はすごく暑かったですよ。
そろそろ練習時間を遅めにしないとわんこもバテそうですよね。
でも夏の間にしっかり基礎練習しておこうね!
週末、頑張って!

♪レオママさん♪

レオママさんのところが何事もなくてよかったです。
被害に遭った方はとてもお気の毒ですよね。
猫は友達のところのねこちゃんですv-290
時々遊びにくるので「勝手知ったる他人の我が家」状態ですよ。猫はずぅずぅしいですものね。
たまに遊びに来るとおもしろいですよ。
わんこもたじたじなことがありますから。

♪ちゃかさん♪

折りたたみキャリー便利ですよね~。
スクールに行くときは便利です。車に載せっぱなし。
ひめちゃんのは畳めないからちょっと嵩張るのよね~。
他の子のは全部畳めないから・・そのうち全部畳めるようなものにしようかと考え中!

メール・・v-292来てないのよね~。
ごめん、もしかしてアドレス間違ってたのかしら・・。
メッセージ送ってみるね。

♪びじゅさん♪

そんなに広くないですよv-291100㎡(30坪)だよ
まぁ・・一人暮らしにしては・・広いかもしれないけどね。わんこがたくさんだから・・狭く感じるよ~v-292

あのね、はるちゃんは自分で水道のコックは上げられないから・・オネガイv-222をするんですよ。
今度オネガイポーズをUPしてみますね。
上手におねだりするんですよ~~。

レッスンあじかったね~
まおもあの後爆睡でしたよ~
また、よろぴくねっ!

♪なな母さま♪

梅雨明け前からあの暑さはこたえるね~~~!
でもまたご一緒しましょ!
うちも帰ってからダラけた3パピでしたよ。
まおちゃん・・かわいいよね~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP