プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最終日は・・

ひめ・バー

今日でお正月休みも終わり・・です。。

なんだかあっという間に終ったよ。

毎年、この時期に会社の旅行を計画してるんだけど・・今年は家でゆっくりすることにしたからね。


ぜぇ・ひめドッグウォーク

昨日・今日とアジレッスンに出かけたおふたりさん。

ぜぇ・ひめスラローム

練習中は・・イマイチのノリ。。

それに引きかえ、練習後の遊びは元気いいんですけど・・・。。

ひめちゃん&ぜぇくん

せっかくお正月にきれいにしてたのに・・もうドロドロです。

ま、元気なのが一番だけどね。



あ~~~あ、明日からオシゴトかぁ~




今からゴールデンウィークが楽しみなわたくしでございます

<< リーチ! | ホーム | お年玉 >>


コメント

今年も3兄弟共々よろしくお願いします♪

もう練習してるのね~。
我家は今度の日曜日が初練習。
でも寒いとサボっちゃいそうで( ̄∇ ̄;)

今年もお互い元気にアジりましょう♪

うわぁ、ドロドロですね(>_<)
後が大変そう~。
でも、どんなに汚れても元気な姿を見ると
まぁいっかってなりますよね♪

てか、GWって、気が早すぎでは・・・(^_-)-☆

世間はお正月休み明けてまた明日から3連休、良いな~
ぜぇママさんは今からGW待ちしてるのね、今年は休みがまとまってるから旅行に行く人も多いんじゃないかな?

うちは先月から母の介護が始まっちゃったから旅行は当分お預けだなぁ…

あれから・・・!

お仕事始め、お疲れ様でした☆

あのスペイン旅行からもう1年が経つんですねっ!
つい、このあいだグラスを頂いた気がするのに・・・
1年ってホント早すぎますね〰(*_*;

ひめちゃん&ぜぇくん♪頑張ってますね(^_-)-☆
ウォーク姿がちょっとしぶしぶに見えますが^^;
泥んこでも元気が一番(*^_^*)
ぜぇくん!良い笑顔ですね☆

面白い

2ワンでドッグウォークやスラをしている姿、
可愛いですねe-266
どうせ泉大津でドロんちょになるので
ウチは洗っていませんe-454
薄汚れていますが、見ないことにしてね(笑)
もう直ぐになりましましたね。
気をつけてお越しくださいe-2

二人一緒に仲良くアジレッスンですね♪
楽しそうです。
泥んこでも元気が1番・・本当にそう思いますよ!

楽しいお休みはあっという間に過ぎちゃいますね~。
ゴールデンウィークまで・・は長いなぁ~~(-_-;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挨拶が遅くなってすみません!
あけましておめでとうございますv-344
ことしもどうぞよろしくお願いしますね~(*^▽^)

お休みの日ってほんと過ぎるのが早いですよね~(笑)
うちのパパさんは「あと一ヶ月くらい休みて~~!」とかぶつぶつ言いながら
4日の日は会社行きましたよv-355
ぜぇママさんもお仕事がんばってね♪(* ̄ー ̄)

お正月はのんびりできましたか~?

今更と言う感じですが(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
またどこかの競技会場でお会いできたらな~
と思っています。
泉大津は???

土が見える~!!
アジリティレッスンお疲れ様でした♪
私にはノリに乗って見えますが(^ー^;)
う~ん、奥が深い・・・
泥んこな二人に拍手(笑)

♪魅麗さん♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますね~。
ルフィーくんもクックちゃんもイッちゃんも元気に頑張ってまた過ごそうね!
また九州遠征頑張りますのでよろしくね!!
寒いから練習もソコソコになってますよ。。辛いんだもん。
大阪も寒かった~。

♪Ran。さん♪

ドロドロになって頑張りました!
後からこのお二人さんは大変なんですよ~。
毛が多すぎて・・。
白黒チームはラクなんだけどね・・。
でもアジしてるのは白茶チーム。。。とほほ~。

GW・・だって早く連休が来たらいいのにね~。

♪YOSHIBEEさん♪

お正月休みが長いとボケて・・横着病が発症します。
昨日・今日とわがまま言って休みましたが・・みんなお仕事頑張ってました。
GW・・早くきたらいいけど、ママさん介護で大変ですね。
でもきっとそのうち倍になっていいことが返ってきますよ。
お母さまも感謝していらっしゃるでしょうね。

♪Miuさん♪

よく覚えてくれていました!!そうです、スペインからもう1年ですよ。
早いですね~~。
ひめ・ぜぇ・・年もとってきたのに頑張ってくれてます。
もうしばらく走って引退したいんですが・・目標まであと1歩。。
ぜぇくんは、遊びの時間が大好きなんです。生き生きして走るんですよ~。本番はダメダメくんなのに。。

♪Bruiserさん♪

昨日はありがとうございました!
すっごくうれしかったです~。
またお仲間に会いたいわ。いい方たちばかりですね。
今度は四国かな?楽しみにしていますよ!
マフィー王子、次は本領発揮してくださいね。
オプデスも楽しんできてください。

♪ルン・ルンさん♪

仲良し親子なんです~。白黒の親子はよく争いごとをするのですが・・このお二人さんは仲良しですよ。
元気にこの1年も走ってもらいたいです。
完走したときの笑顔はいいですもん。
GW、やっぱり待ち遠しいでしょ~。

♪管理人のみ・・さん♪

全然気になさらないでくださいね~~。
実は早めに出したつもりでいました。忘れていたのは私です~~。
お仕事・・頑張って!それなりに~で、いいと思いますよ。

♪りおんさん♪

こちらこそ!よろしくお願いしますね~~。
体調はどぉ?私は絶好調です~。
今年も元気で楽しく過ごしましょうね。
え?パパさん早くにお仕事でしたか~。かわいそうに!
でも、しっかり働いてもらったほうがいいですよね~。かわいい子供たち&パピたちがいるんだも~~ん。

♪みきさん♪

こんばんは!昨日は久々に会えてうれしかったです~。
どうしてるのかな?って心配してました。
でもみんな元気でよかったです。
声かけてもらえてうれしかったよ~。
また四国には行くでしょ?
楽しく走れたら・・いいね!
悲願のカードゲットでした~。あはは。。

♪momo,,,さん♪

泥んこになりながらでも走ってくれたらうれしいんです~。
うちの子・・歩きますから・・とほほ。
競技会でトロトロ駆け足くらいの早さだから困るのよね~。
スタート切ったときにその時のテンションがわかるんですよね・・。
奥が深い。特にパピヨンは!気まぐれだもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP