プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リーチ!

ひめちゃんにプレゼント♪

大阪ブロックアジリティ競技会へ行ってきた!

秋には残念賞だった泉大津。

今回はひめちゃんだけエントリー。

AG2度のスモールは、予定外の午後から・・。

あ~~あ、だめかも・・と思っていた矢先、、

Jazzさんが菜津ちゃんとおかあさん一緒に会いに来てくれたよ!!

かわいいシクラメンの鉢植えをいただいた♪

まるで・・ご褒美のように。



それを暗示したかのように・・・

AG2でひっさびさのクリーンランでしたぁ~。

これで3度へリーチでございますよ。

ありがとうございました。



うれしくってうれしくって・・・ひめちゃんにチューしたら・・怒られた。。


今日はもう寝るのでここまで!

明日はまた違うご報告ができるかも・・・  (* ̄ー ̄)vね

<< 岩国2DAY | ホーム | 最終日は・・ >>


コメント

お疲れ様でした~
朝、ワンコに起こされるまでは
ゆっくりお休み下さい。i-179

今回も行けなくて残念。。。i-238

昨日はお疲れ様でした。
菜津がお騒がせしたためにひめちゃん、疲れてないといいけど・・・と心配してましたが、見事クリーンラン、ということでおめでとうございます。
昨日は競技を見れなかったのでこんどはぜぇくん、ひめちゃんの勇姿を見に行きたいです。

ひめちゃん クリーンランおめでとうございます!!
3度へリーチですか!?
すごいっ!!!
姫ちゃんとぜぇくんの爪の垢 欲しいです。

ぜぇママさんもお疲れ様でした。
寒かったですね。
風邪を引かれませんように。。。

♪ちゃかさん♪

あ~~、近いのに!残念!
また3月にあるみたいだけど・・まだ未定です~。

今日はワンコに起こされる前に・・目覚ましで起こされました。
ショーも近い場所だったのに・・6時置きだったの。
もっとゆっくり寝れるのは水曜日かな~。いやいやきっとわんこに起こされるわ。。

♪Jazzさん♪

昨日はありがとうございました!
とっても驚きました!!でもすごくうれしかったです~。
シクラメンありがとうございました。
競技会って・・いつもバタバタしててゆっくり話ができるのは朝走ったときくらいです~。今回は午後からだったので・・わんこ同士を遊ばせることもできずにあの程度でごめんね~。
もう少し時間があったらきっと菜津ちゃんとも遊べたと思うな~。
また今度はゆっくりお会いしましょう!お母様にもよろしくお伝えください!

♪みきさん♪

ありがとうございます!
何度も何度もひめちゃんも引退させようかな~などと思ってはいましたが、これであと少し希望が持てました!
アジチャン完成まで頑張ります。
はぴふわちゃんの元気な姿で私もうれしくなったわ!
いつまでも元気で走ってもらいたいものね~~。
また関西方面に行ったらよろしくね。
(ドラハは鬼門ですが・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP