プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっすら雪山

天気予報では広島市内も5cmくらいの積雪が・・ということだったけど、

うちの近所では全然積もりませんでした・・。

だけど、アジのレッスンはお休みになっちゃった。

ということなので・・・

今日は、ひめ&ぜぇをシャンプーに連れて行ってる間に岩盤浴に行こうと計画。

外に出たらすっごく寒かったのできっと岩盤浴のお店も盛況だろうと思いきや・・

閑古鳥が鳴いてました。。

しぃ~~んとして、ばぁちゃんと二人っきりで貸切状態!

とってもよかったわ~~。

ふわふわのおふたりさん

シャンプーが終ったおふたりさんは今日もまたフワフワになりました~。




むぎちゃんのお立ち台写真をhikkoさんに撮っていただいたのでUP

まだまだぎこちないセッティングです・・あはは。。

むぎちゃんお立ち台


そういえば・・今年に入って山歩きをして体力づくりに目覚めたわたくし・・

実家の納屋の軒先に放置していた・・ バブル当時バブル以前・・(昭和なとき)に買ったロードサイクル。。

これで走ってみよう!・・と、買ったお店に持ち込んでフルメンテナンスをしていただいた。

フレームの塗装が剥げてしまってきれいじゃないけど、なんとなく懐かしくうれしくなった。

さてさてどこに行ってみようかな・・・(3日坊主にならなきゃいいけど・・)

自転車

後ろの耕運機やら・・ゴミは気にしないで~~~。

もっと違うとこで撮ればよかった・・

<< 襲撃前か?? | ホーム | 泉大津で・・ >>


コメント

思い立ったら何でもやるんですね!

なんか、はじめる季節が悪いような・・・?

昨日の奈良はあちこち氷が張ってましたので、
運転には十分、気をつけてくださいね☆

ふたりともフワフワですね~♪
うちも連れて行かなきゃ!
むぎちゃんも凛々しいですよ。

てか、5cmって・・・
こちらは、一日で70~80cmでしたv-399
羨ましいです。

雪降りましたねー
ユキロコ地方も寒いですー
でも積らなかったんですけど凍結はあったみたいですね・・・
車の運転気をつけなければー!

ぜぇくんとひめちゃん
フワサラー
スリスリしたくなりますね♪
( ´艸`)ウフフ

岩盤浴・・行ったことが無いので
一度行きたいですね~♪
フワフワのワンちゃんも気持ち良さそう。

↓ひめちゃんのアジリティーカッコいいわ!!
5歳でもデビューは遅くないんですね。
ウチも挑戦してみようかしら^m^

♪マリリンパパさん♪

思い立ったら・・意外と・・即行動ですね~~。
でもまだ寒くて・・夜に自転車に乗る勇気が出てこないの。
ライトもどこに仕舞っているのか・・探さないと!
早く休みになったらいいのになぁ~。

♪Ran。さん♪

すごいですよね~~積雪量・・比較になりませんね。
でも広島も県北にいけばスキー場があるくらいですよ。
ですが・・やっぱり寒いのは嫌。。
雪が降ると道路も車もドロドロになるしね~。

♪ユキロコママさん♪

そちらも降りましたか~。
積もることを少し期待をするけど、中途半端に積もったら散歩も行けないし・・。
降るならドンときてほしいね~。諦めもつくし。
きれいになってもすぐ汚れるんですよね~。山に行くから。
でも自分で洗わなくなってすごくラクチンなことに気が付いた。

♪ルン・ルンさん♪

岩盤浴・・いいですよ。ぽかぽかするしね。
普通の温浴より芯から暖まるような気がする。
ぜひ体験して見て。
アジ・・大丈夫ですよ~。5歳からやって・・めざせ10歳だもん。
4月に9歳になるのでもうちょっと頑張るつもりです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。