プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の陽気でしたね!


そろそろランの花も咲き始めました。

オンシジューム:トゥインクル

一鉢から花茎が4つも上がってきましたが・・花の時期が微妙にずれたから残念。

ミニカトレア:イエロー

もうそろそろデンドロ:ユキダルマクイーンが咲くなぁ~。



夜のお散歩の途中でコンビニに立ち寄って・・気になってたのを買った。

コレ

コーラショック

どうなんだろ?昔飲んでたコークハイなるものか?と思ったけど、すっごく甘かった~~。

糖質ゼロって銘打ってるんだから・・ここまで甘味料入れなくてもいいんじゃないか???

甘すぎ。

やっぱ普通のビールにしておけばよかったな。。。。

<< あさっては・・ | ホーム | シクラメン >>


コメント

蘭を咲かせていらっしゃるなんて、すごぉーーーい♪

バラなんかより年間を通しての鉢の管理が難しいと思いますよぉ。
いろんな花の姿があるんですねぇ。

えっ 偶然!

蘭の花 きっと 部屋に入るといい香りがするんでしょうねe-454
枯らさずに、花を咲かせるのは本当に大変だと思うから、毎年咲かせて えらいなぁ。

私もコンビニで気になっていたのを夕食時に飲んだばっかりなので、びっくりe-451
新製品はやっぱりコンビニが早いですよねe-257
私も糖質0なんだからもう少し甘さ控えめでもいいと思います。
甘味料が入ってると甘さがしつこくなるので、カロリー控えめといっても好きではありませんe-443
やっぱり ビールがいいよねe-348

このお酒、気になってましたが・・・私も甘すぎるお酒は苦手です。時々缶酎ハイとか飲むととんでもなく不味いのがあって、味見して発売してるのかしらと疑問に思うくらいです。

↓のシクラメン、よくあることですわ。。。でも復活させてくれたなんて嬉しいです。暖房が苦手なのか、寒い玄関内とかの方が元気な気がします。切り花感覚で気楽に楽しんでくださいね。

これお酒なの?
ジュースかって思った~
ま~絶対に買わないな~あはは
家飲みしないしね~日本じゃ絶対!

そうなの?
ベビーパピーはカードが出ないの?
知らないのよ~なんせ
瑛美花でチャレンジしたの5歳オーバーからだから~ぎゃはは

♪サンクスさん♪

あはは。。。育ててるって言っても手間要らずですよ~。
虫は付きにくいし・・病気にも意外と強いし。。
少々雑に扱っても温度さえ保てていたらすぐに枯れませんよ。
バラの方が難しいです。日々の手入れや花ガラ取りやら・・手間隙かかりますよ~~。
不精な私にはランが一番いいのです~。

♪あんずママさん♪

ランもいい匂いのものとそうでないものがあるのよ~。
カトレアは比較的いい香りがします。
え?ママさんもこれ飲んだ?
甘かったよね~。多分相当疲れてなかったら飲まないもんだと思うわ~~。
やっぱり普通のビールの方がいいですよね!
もうちょっと暖かくなったらもっとおいしくのめるのにね。

♪Jazzさん♪

そうですよね~。まずいものに出くわすとちゃんと試飲してるのか・・って思うわ~。
このコーラショック・・オススメできないけど、興味本位で試してみては?!

シクラメン・・グッタリしたのを見たら驚いたのなんのって・・。焦ってしまったわ~。
今はすっかり元通り。
元気!!
水をよく見ておかないとね!
蕾もたくさん出ているのでしばらくは楽しめます~~。

♪びじゅさん♪

へぇ~、家で飲まないのかぁ~そりゃそうだよね!いつも外で食べていらっしゃるものね。
うちなんて外で食べることがめっきり減りました。毎晩飲んで食べて帰っていたのに・・犬飼い出したら早く帰りたくて。。ま、不景気だしね~あはは。。
ベビーパピーはカード出ないよ~。単なる場慣らしみたいなもん。
お試し期間です~~。瑛美ちゃんは優秀な子だから5歳オーバーでチャレンジできてるのよ!!
すごいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。