プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


住民票

携帯を枕にしてねる猫

板橋区で犬に住民票を発行するっていう記事があった。

なんかおもしろそう。。畜犬登録も期待できそうだしね。

うちの地域でもあったらいいのに。

続柄までも書けそうな我が家のパピ~ズ。考えただけでも楽しくなった。

どうなってるんだ?



猫は・・狂犬病予防接種というのないから・・ムリなんだろ~な。。

<< 気になる~ | ホーム | あさっては・・ >>


コメント

あ、その記事、見出しだけ見て内容見逃した。
もしかして、住民税とか払うのかな~?

ぜぇくん、昔はえるとうりだったのに・・
かわいい系になってますね~
まりちゃんは、仔猫期卒業みたいな貫禄が・・

↓むぎちゃん?この写真とそっくりなのが・・うちにある。

へぇ~、知らなかった!

読売新聞には載っていなかったなぁ~。
面白いe-291
ぜぇママ家はたくさんいるから登録に時間が
かかりそうe-454

それこそ!
びじゅが長年夢見てたことです~
住民税とってちょ~
その代わり戸籍に載せて~!
と、ずっと思っておりましたぁ~

スイスは・・・ワンコもちゃんと税金を払うらしいですよ~

ぜぇママさん、おめでとうございます!

ってすっかり年も開け切ってしまった今日この頃・・・(なーんて言いつつ遅れた
ご挨拶を誤魔化すチー。。。^^;)
「1月も終わりだぜっ!!」って言われそうだ(大汗

つうかその前に、あまりの長のご無沙汰で「あんたダレ??」
なんてことも言われそうだ。。。苦笑

それでも、今年もことりき共々よろしくお願い致しますm(_ _)m 
と何事もなかったかのように、ご挨拶をする図々しいほど強靭な
心臓をもつチーでございます。
こんなのんびり屋というより、グータラと言うのが正しいチー一家ですが、
今年も仲良くしてくだしゃいませ~~(。_。*O)0ペコッ/

住民票・・・家の地域でも発行してほしいですわ!!

下記事のランきれいに咲きましたね~~!
自慢じゃないですが、今までランを植え替えて咲かせた事がないんです。
って言うより、まず根が付かない・・・
ナゼだろう??

♪まりもさん♪

お金はかからないらしいよ~。
狂犬病予防接種やら徹底させようということだろうね~。
でもなんか楽しいサービスですよね。

え?ぜぇくん、かわいい系?あはは・・美男子だもんね、むふ。。
えるさんはカッコいい系。
まりちゃん・・すごくふてぶてしくなってきました。すごいことやらかす猫ですよ~。
むぎちゃん・・えるさんに似てるの?え??
やっぱ親子だね!うちではひめの小さいときに似てると思ったのよ~。

♪Bruiserさん♪

ヤフーのTOPで見たのよ。
バカバカしいけど、なんか楽しそうでしょ~~。
うちの区でもやってくれたらすぐに登録に行くわ!住民票も取りたいし。
楽しそうよね~。でも登録って畜犬登録からできるらしいから・・データはあるんじゃないかな。。

♪びじゅさん♪

いいですよね~~。
私も戸籍に入れて欲しいわ~~。あはは~。
きっとワンコの住民票は人間のものと別物だけど、なんか公的証明ってそれだけでうれしかったりするわ。犬バカっていわれてもいいのだ~。
聞いたことあります~、スイスだったのね!税金払ってでも飼いたいわ・・!!


♪チーさん♪

お久しぶりです~~、今年もどうぞよろしくね!!
あんただれ?なんて思ってませんよ~~あはは~。
今年はこれからたくさんUPしてね~~!!
住民票・・おもしろそうでしょ~。全国でやってくれたらいいのにね。
きっと猫やらうさぎやら亀やら飼ってる人も住民票作って~っていうかもしれないね。

ラン・・植え替えも2~3年でいいんですよ~。あんまり早くに植え替えるとか大きな鉢に植え替えるとダメね。根が腐っちゃうもの。でも咲いてくれたらうれしいですよね。頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


